水泳部に入りたい!(女子だけ見て!!!!)
水泳部の方に質問です。
私は、中学校で水泳部に入りたいんですが、、、、。
生理の時みなさんどうしてますか?(タンポンですかね、、、)
あと、水着は、アリーナですか? スピードですか?
太ももまでのタイプの水着ですか? 股のところまでの水着ですか?
女子の部員は、少ないんですか?
フィンや、キックボードは必要ですか?
水泳部の女子は、モテるんですか?笑
回答よろしくお願いします 彩愛☆さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2018年3月10日みんなの答え:8件
私は、中学校で水泳部に入りたいんですが、、、、。
生理の時みなさんどうしてますか?(タンポンですかね、、、)
あと、水着は、アリーナですか? スピードですか?
太ももまでのタイプの水着ですか? 股のところまでの水着ですか?
女子の部員は、少ないんですか?
フィンや、キックボードは必要ですか?
水泳部の女子は、モテるんですか?笑
回答よろしくお願いします 彩愛☆さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2018年3月10日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
水泳部です 生理の時は、タンポンします。
水着は、スピードです。
股の部分までの水着です。
女子部員は多いです。
フィンやキックボードは必要です。
水泳部の女子はモテます。 ニフティマスターさん(京都・15さい)からの答え
とうこう日:2025年6月3日 -
大丈夫だよ! 現役で水泳部をやってます!
生理の時は私はタンポンを使ってます!
ですが他の部員はタンポンを使ってない人もいます!
水着は練習の時は股下までので大会の時はGX(太ももまでの)を使ってます!
私はmizunoの水着を使ってます!
フィンやキックボードは私はスイミングの練習で使っているので買いましたが部活では使いません!
長々失礼しました!
ゆうさん(福島・14さい)からの答え
とうこう日:2020年5月4日 -
大丈夫! 私は水泳部では無いけど部活の代わりに水泳やってます!
私は基本的にタンポンです!あとは月経カップていうのがあってめっちゃおすすめ!
私はアリーナ3着みずの2着です!
大会は公認水着でGXです!
ぱぴこさん(宮城・13さい)からの答え
とうこう日:2020年1月26日 -
私も、水泳部 私の、水着は太ももまで ある水着を着用しています!
私の水着の種類は、 スピード、 ミズノ 2着を持っていて 大会用と、練習用に 分けて使ってます
私たちの場合は、女子は 二人だけです。
私たちの、水泳部の場合は フィンとか キックボード とかは、使ってます! 水泳部さん(沖縄・13さい)からの答え
とうこう日:2019年9月21日 -
学校とかクラブによって違うと思うけど… 私のスイミングスクールの選手は、中に練習用の水着、外に太ももまであるやつを着ていました!
私は、生理の時休んでましたよ!
具合悪いって言って!(嘘じゃないけど)
アリーナが多いし、可愛いです!でも、好みによるかな?
練習は股のところまでです!太ももまでのよりも動きやすいです!大会は太ももまでの方が速くなるって聞いたことあるので太ももまでです!他の子も大体太ももまでですよ!よく、テレビでも練習は股までので、大会は太ももまでですよね!
ファンは自分の足に合わせたやつ買って、キックボードはみんなで同じの使ってます!
部活が何だからモテるよりも、スポーツが得意とかの方がモテると思います! はるなさん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2018年3月18日 -
年下から失礼します! 私は、部活とかではないんですが、水泳を、習い事で本格的にやってます!
水着は、アリーナの、股のところまでもアリーナ君がいるやつです!
フィンとかは、わたしは一様自分の持ってるけど、学校で貸してくれるんじゃないですか?
もてるかどうかはその人次第!
入ってみたらどうでしょう? なななんさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2018年3月13日 -
私なら.. 生理の時は、多分休みますね、、、
逆に私は水着で胸が出るのであまり着たくないです・・・
水着は、太ももが隠れるぐらいが良いと思います!
かりんとうさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年3月11日 -
答えるよーん 生理のときは量が多い日だけ休んで、
それ以外は普通に泳いでる
水圧で出ないらしいし、周りの人もそうしてるので(笑)
水着は太ももまででアリーナです
女子は少ないけど、その分みんな仲良い!
フィンやキックボードは、持ってる人は自分のをつかってるけど、
持ってない人は学校のを使ってるー
モテるかどうかはその人の性格かなー
一応先輩で彼氏持ちはいるけど、超カワイイ人やし
恋愛に部活はほぼ関係ないよー
これくらいかな?
ぜひ水泳部へ(^-^) そらさん(福岡・13さい)からの答え
とうこう日:2018年3月11日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










