洗顔料のことについて
こんにちは! helloです。
洗顔料を使っている人に質問です。
みなさん何の洗顔料を使っていますか?
あと朝も洗顔料を使ったほうがいいですか?
洗顔する時はお湯or水ですか?
いろいろ質問してしまいましたが教えてくださるとありがたいです。
お願いします! helloさん(岐阜・13さい)からの相談
とうこう日:2018年4月1日みんなの答え:6件
洗顔料を使っている人に質問です。
みなさん何の洗顔料を使っていますか?
あと朝も洗顔料を使ったほうがいいですか?
洗顔する時はお湯or水ですか?
いろいろ質問してしまいましたが教えてくださるとありがたいです。
お願いします! helloさん(岐阜・13さい)からの相談
とうこう日:2018年4月1日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
洗顔方法についても、 初めまして、candy@ジョンヨンよりのオルペンです。
私は、基本的にロゼットの海泥スムースを使用しています。
稀にソフティモの薬用ホワイト毛穴クリア洗顔ですね。
鼻の毛穴が気になるので…鏡と30p以上離れて洗顔すると良いですよ&
そんな近距離で人と接しませんし、30p以内で見える毛穴や肌荒れを見てストレスになってしまうと…
さらに肌荒れが悪化します、そして洗顔時に肌を擦ると肌荒れが悪化しますので優しく触れるのがgoodです。
就寝時でも、ターンオーバーによって剥がれ落ちた皮膚や皮脂、寝具のほこりが肌に付着します。
なので朝も洗顔する事をお勧めします、お湯で毛穴を拡げてから洗顔すると汚れが良く落ちますよ
これらの利点が有るので私は、お湯で洗顔しています。
但し、お湯といっても人肌程度の温度で無くては皮脂が過剰分泌してしまいますよ。 candy@ジョンヨンよりのオルペン。さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2018年4月2日 -
私は ビオレの洗顔料で、朝は、使わなくていいと思います。お湯で洗うと、油が落ちすぎるので、水がおすすめです。あっ、ぬるま湯もOKです。 さなさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2018年4月2日 -
カウブランド 私はカウブランドの無添加うるおい洗顔を使っています!白にピンクのハートが描かれているパッケージです♪
乾燥肌&敏感肌さんに向いていると思います!
夜…洗顔フォーム+お湯
朝…水のみ
でしています。
人によって違うと思いますが、顔って洗いすぎもよくないらしいです。
なので、朝は洗顔フォームを使っていませんよ〜! プリンさん(岡山・15さい)からの答え
とうこう日:2018年4月2日 -
私は こんにちは!
@洗顔料はちょっと分からないんですけど、『ソワリス』?のヤツです。泡で出てくるのを使ってます!(母が使っているのを一緒に使ってます)
A朝もやってます!
B最初にすすぐときはぬるま湯でも水でも良いけど泡を洗い流すときはぬるま湯の方が良いみたいです!(母談)
※お湯は熱すぎるかも‥‥?※
年下なのにごめんなさいm(_ _)m不快な気持ちにさせてしまったら本当にすみませんm(_ _)m まるちーーずさん(青森・12さい)からの答え
とうこう日:2018年4月2日 -
名前わすれたけど 洗顔料の名前忘れたけど スキンライフ?みたいなのと
最近でた ニベアのやつつかってます
最近は肌が乾燥してたり、ニキビも全くできないのでニベア使ってます!
夏はスキンライフ使います!
朝は洗顔料は使わないほうがいいと聞きました!
朝は水あらいしてます! らっきーさん(広島・13さい)からの答え
とうこう日:2018年4月2日 -
私は… 洗顔料は、皮膚科でもらったものを使ってます!(1300円くらい)
ニコラっていう雑誌には、朝に洗顔料を使うのはOKって書いてありました!同じくニコラに、お湯(37度)がいいと書いてありました! レドベルloveさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2018年4月2日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 本当にやめて欲しい…05月05日
-
- 趣味が合わない05月05日
-
- 一人でいい勇気が欲しい!05月05日
-
- 親からの期待がつらい05月05日
-
- まだ初潮が来ない...05月05日
-
- 同士いない?05月05日
-
- 私に向いている部活を教えてください!05月05日
-
- 足速くなりたい05月05日
-
- 今日好き知ってる子集まれ!05月05日
-
- 先生に質問したい!!05月05日
-
- どうしたら可愛くなる?05月05日
-
- 北海道のいいところ!05月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- キズなんをするのが疲れてきた…05月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











