トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
お父さんとお母さんの仲が悪すぎる! 最近、お父さんとお母さんの仲が悪すぎるんです!
会話の内容が、「そうに決まってるでしょ」「えっだからそう言ったじゃん」
とすごーく冷たいです!!
あと、お父さんがお母さんに話しかけても、お母さん無視してるんです。
どうすればいいか分かる人教えてくださーい!
nattsuさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2018年4月3日みんなの答え:5件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
  • 昔そうだったよ お母さんとお父さんの仲本当に悪かった。お母さん10年前にインフルエンザになったらしいけどお父さんに病院連れてってもらわずに自力で行ったぐらい信用してなかった&仲悪かった。まあ何故か今は普通の夫婦だけどね。 ヒツジさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2018年4月5日
  • 私と同じ! 私のお父さんとお母さんも昔から仲が悪かったです。
    喧嘩してる姿や声なんて見たくも聞きたくもありません。だから、喧嘩したらトイレに閉じこもってヘッドホンしてユーチューブ見てます。w
    凛さん(富山・12さい)からの答え
    とうこう日:2018年4月4日
  • そーだなー こんにちは

    わたしの両親も年に1度か2度そういう時あります。

    そういう時は、子供が首を突っ込むのが一番よくないよ。(誤解を生むことがあるから)

    近くにおばあちゃんやおじいちゃんおばあちゃんが住んでいるなら2人の相談するのもいいと思うよ。
    それか、メールとかしてみてもいいかも、手紙もいいと思う。

    お助けのなったかわかりませんが、頑張ってください。
    アーモンドさん(その他(海外)・12さい)からの答え
    とうこう日:2018年4月4日
  • 大変だね 可哀そうですね頑張って、家族のリーダーとしておやを支えてあげてください。チャンとした回答じゃなくてごめんなさい。 イ空さん(岐阜・12さい)からの答え
    とうこう日:2018年4月4日
  • 共感できるよ 私のお母さんとお父さんも一時期そういったのがありました。
    だけど、今は普通?になってます。
    子供としてはそういうのは
    辛いですよね。
    共感しか出来なくてすみません
    なみなみさん(東京・13さい)からの答え
    とうこう日:2018年4月4日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation