デート・・・!?
彼氏がこの前、こう言ってきたんです!『中学生になったらデート行こ。』
その時は、そーだねって軽い気持ちで言ったんですけど・・・。
デートって具体的にどんな感じなんですか?何をするんですか?
私と彼氏は今小学6年生だから、来年デートに行きます!
だから、今からしっかり知っておいた方がいいと思うんです!
彼氏に・・・可愛いって思ってもらいたいです!
そのためには、どうすればいいか。それも答えてくれたら、嬉しいです!
では、回答お待ちしてます!(*´ω`*)
(彼氏持ちの女の子だったら嬉しい・・・かな!) ばななさん(新潟・11さい)からの相談
とうこう日:2018年4月25日みんなの答え:11件
その時は、そーだねって軽い気持ちで言ったんですけど・・・。
デートって具体的にどんな感じなんですか?何をするんですか?
私と彼氏は今小学6年生だから、来年デートに行きます!
だから、今からしっかり知っておいた方がいいと思うんです!
彼氏に・・・可愛いって思ってもらいたいです!
そのためには、どうすればいいか。それも答えてくれたら、嬉しいです!
では、回答お待ちしてます!(*´ω`*)
(彼氏持ちの女の子だったら嬉しい・・・かな!) ばななさん(新潟・11さい)からの相談
とうこう日:2018年4月25日みんなの答え:11件
11件中 1 〜 10件を表示
-
たとえば... 建物系がええよー!
トイレすぐ行けるから。
カメラは絶対加工アプリで!SNOWオススメーー
プリで距離をちかずけてやー
変顔GOOD!
私も彼氏持ち★ デートがんば! ヨーグーさん(石川・13さい)からの答え
とうこう日:2018年10月6日 -
参考になるといいけど 自分が動きやすくて可愛いと思う服でいいと思う。
私は、超普段の服装で彼氏とデートしたりする。
そして、彼氏に「相変わらず、ダサいな(笑)」って必ず言われる。(黒系ばっかりだから)
でも、「楽が一番だからいいの!」って言う。
そして、彼氏も特に格好いいわけでもないのに言うからムカつく。
無理しても、自分が疲れるだけだし。
それで、別れるなら所詮外面で判断してる男だな(笑) Kさん(埼玉・15さい)からの答え
とうこう日:2018年4月25日 -
やったね!がんばれ 小6 りあらだよ☆私も彼氏がいるよ!
・写真撮る時はカメラから目線を少しそらす
・ガーリーあるいは、ポップなどの明るいコーデをする!友達と一緒に選んでもらうと◎
・ほほに、薄ピンクなどのチークを塗る
・高めにポニテ!⇒シンプルな髪ゴムで縛る。その後リボンで巻き、蝶結びをする!
私はそうしてる!交際が深まったら写真はラブラブに! チークの色は2色持っていれば、一回目はこれ。二回目はこっち。と決めれるから、便利!一年後を楽しみに! りあら☆さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2018年4月25日 -
可愛いと思われたいよね! 私は小6の女子です!もう別れてしまったけど3年間付き合ってた人がいました!
洋服とか、女の子らしい服にしてみたら?
そしたら彼氏さんも可愛いって思ってくれるかも!
私もそんなにデートはしてなかったんだけど
デートって自分でもよくわからないけどドキドキもするし恥ずかしいけどプリクラ撮ったりすればデートだと思う!
参考になったらいいなぁ(参考にしてみて!)
こころさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2018年4月25日 -
彼氏いないから分かんないけど… いいですね。私は彼氏いないから分かんないけど理想は…
手を繋いでイチャイチャするって感じですね
可愛いって言われたいなら服装だと思います!!
ガーリー系なのがいいと思いますよ!長々とすみませんでした…
参考にしてくれたら嬉しいです!デート頑張ってください 色松大好き娘さん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2018年4月25日 -
こんな感じ? 彼氏持ちです。
わざと、赤くなったりして、上目遣いすると いいんじゃないですか ななかさん(青森・10さい)からの答え
とうこう日:2018年4月25日 -
私の場合は・・・ こんにちは!
中学3年生のアスナです。
付き合って2年5か月の彼氏がいます。
私は、彼氏と一回しか行ったことありません。
なので、参考にならないかもしれません。
私の場合は、公園に行きました。
本当は、映画とか行きたかったんですが、彼に嫌だって言われました(ほかの人には内緒の付き合いです)。
公園で、他愛ない話をしたり、ブランコに乗って押してもらったりしました。
とっても楽しかったです。
デートにどうすればいいとかはないと思います。
自分と相手の楽しめることが出来ればそれでいいと思います。 アスナさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2018年4月25日 -
今日デート行った。 私は、バナナちゃんと、同い年です。
彼氏もちです。
デートは、きほんてきに、
食事
映画
水族館
遊園地
ゲーセン
そのくらいです。
私は、今日が、初デートでした。
バナナちゃんも、彼氏さんと、デート頑張ってください。 彼氏ありさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2018年4月25日 -
元彼氏もちです こんにちは( ^ω^ )
元彼氏もちです。
すぐ別れたのでデートには行きませんでしたが。笑
デートというと、彼と出かけること。
どこか食べに行ったり買い物したり。。。
勇気のある人は手をつないだりキスをしたりもするんじゃないでしょうか。笑
可愛くなるには、雑誌を見て服をおしゃれにしてみたり、アクセサリーをつけてみたり。髪型も普段と変えてみるといいと思います。
デートしたことない人が口出ししてすみません。汗
参考になれば幸いです。 くるみイカさん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2018年4月25日 -
がんばれ! あたしも彼氏がおるねん
やっぱ、可愛いっておもわれたいよな~! んーっとね、とにかく、遊ぶ時はずーっと笑顔でにこにこしてるといいとおもう!
がんばれ! りーんごさん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2018年4月25日
11件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









