毎年恒例!みんなが知ってるこわ〜い話大募集!
今年も大募集!みんなが大すきなこわ〜い話((( ;゚Д゚)))
真夜中の教室から声が聞こえてくる・・・みんなの学校に伝わる七不思議。
こっくりさん・キューピッドさん・・・みんながうわさしているこわ〜い遊び。
こんな心霊(しんれい)写真を見た・・・みんなが体験したこわ〜い話やふしぎな話 などなど。。
きみが知っているこわ〜い話を教えてね〜!
※こわい話の小説としての投稿は、この相談の回答としては公開しません。小説は「短編小説」カテゴリーに投稿してください。 キッズ@niftyスタッフさん(東京・40さい)からの相談
とうこう日:2020年7月15日みんなの答え:4715件
真夜中の教室から声が聞こえてくる・・・みんなの学校に伝わる七不思議。
こっくりさん・キューピッドさん・・・みんながうわさしているこわ〜い遊び。
こんな心霊(しんれい)写真を見た・・・みんなが体験したこわ〜い話やふしぎな話 などなど。。
きみが知っているこわ〜い話を教えてね〜!
※こわい話の小説としての投稿は、この相談の回答としては公開しません。小説は「短編小説」カテゴリーに投稿してください。 キッズ@niftyスタッフさん(東京・40さい)からの相談
とうこう日:2020年7月15日みんなの答え:4715件
4715件中 3031 〜 3040件を表示
-
意味怖! 4回目!(ヤバイ怖い話中毒だwww)
今日、私は不審者に襲われた。塾からの帰り、夜の9時を過ぎた頃、家へ帰る途中の出来事だった。
不審者は、手にドラマで見る、スタンガンのようなものを持って襲いかかってきた。私はカバンで、そのスタンガンを払い落とし、必死で逃げた。ただただ怖かった。家に飛び込み、母親の顔を見ると、安心して涙がこぼれた。
事件の翌日。警察官と小学校の担任の男性教師が、事情を聞くため私の家を訪ねてきた。
先生「それで、犯人の顔は見たのか?」
先生の問いかけに、私は、「顔を全部覆うヘルメットを被っていたし、大きなマントを羽織っていて、体型もわからなかった」と素直に伝える。
先生は、何か手がかりをつかもうとしてか、さらに聞いてきた。
先生「その男の声は、聞いたか?」
暗さと恐怖でパニックになってしまい、犯人のことは何も覚えていない。もう二度と、あんな怖い目にはあいたくない。
解説は次回で!
茜さん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2019年11月16日 -
時間よ止まれ! C
(新くん!)
優香はぱっと顔を赤らめた。新は部内でトップのスプリンターだ。
清潔感があってさっぱりした性格の新を、優香は1年生の時からずっと好きだった。
「これからもよろしく!」
新がクリップボードを手渡した。そこにある記録表には、部員たちの今日のタイムが記されている。
「持ってきてくれたんだ。ありがとう。」
クリップボードを受けるとると、新がそれを覗き込んだ。
「みんな良いタイム出してんじゃん。プレッシャーだな」
「でも新君が1番早いよ。次の大会も頑張ってね」
「おう!」
新が明るくにこっと笑った。
それを見て、優香も笑顔になる。
(新くんって、変にかっこつけてないところがいいんだよね)
時間を止まれ!Dに続く→ マミマミさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年11月16日 -
時間よ止まれ!B
それでも1年生の頃は、優香も毎日がんばって練習をしていたのだ。
何本も走り込みをし、タイムが伸びないことを悔しく思っていた。
(私だって、大会に出たい、1番になりたいと思っていたのになぁ。あの頃は私だってキラキラしていたのに)
しかしもうとっくの昔に、頑張ることを諦めてしまった。
(もともと才能がないんだから、がんばるだけ無駄。必死になったって、格好悪いだけだもん……)
みんながクールダウンの運動を始めた。今日の部活はもう終わりだ。
優香は、救急箱と、カゴに集めたストップウォッチを持って体育用具室に向かった。
(あーあ。今日も1歩も走らなかったなぁ。部活、全然楽しくない)
ため息をついていると、後から誰かに声をかけられた。
「優香!」
振り向くと、同じ3年部員の速水 新が、グリップボードを持って立っていた。
時間よ止まれ!Cに続く→ マミマミさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年11月16日 -
時間よ止まれ! A
「私は遅いからいいよ。私みたいな遅いやつと走ってもタイム出ないよ?」
「またそんなこと言って。自虐ネタ禁止だよ!」
ミナがふざけて優香のポニーテールを引っ張った。
「イタタタ.............わかったよ….....」
その時、トラックの方からタイムを読み上げる声が響いた。
「12秒58」
(すごい。誰だろう?)
目をやると、1年生の加納 小百合がゴールを駆け抜けたところだった。
ショートヘアで小柄な小百合は、カモシカのようにしなやかに走る。
ミナも、小百合の走りに驚いていた。
「小百合さん、相変わらず早いよなぁ」
「うん。先生、次の大会にあの子出すらしいよ。はい、タオル」
優香はミナにタオルを渡した。
(私、マネージャーじゃないんだけどなぁ。でも1年生を入れた部員の中で私が1番遅いししょうがないか.................)
時間よ止まれ! Bに続く→ マミマミさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年11月16日 -
時間よ止まれ!@ はじめまして!マミマミです!
私が描く、「時間よ止まれ」よかったら見て下さい!
コメントしてくれると嬉しいです!
はじまり、はじまり。
「13秒52」
坂上中学陸上部のジャージを着た桃井優香は、ストップウォッチを止めて、そう叫んだ。
ゴールを駆け抜けたのは、同じ3年生の女子部員、ミナだ。
「ミナ、良いタイムだよ!」
3年生で競技大会に出場できないのは、優香だけだ。それどころか、優香は3年間で1度も大会に出たことがなかった。
額に汗を浮かべたミナが駆け寄ってきた。
「優香、ありがとう。いつもタイム計ってくれて。次、優香も走る?」
優香は明るく笑って、首を横に振った。短めのポニーテールがぴょんぴょんと揺れる。
時よ止まれ! Aに続く→ マミマミさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年11月16日 -
ジャンプ! 〜数日後
・・「これであの子もし・・」
〜月曜日
明羅「奈月さん早く行きますよ!」
奈月「はーいちょっとだけ待って」
瑠花「奈月は・・私と・・学校に・・行くの!」
奈月「え・・」明羅「え・・」
そこには、血だらけの瑠花が立っている!!!
瑠花「ど・・うした・・の」奈月「瑠花こそどうしたの!」
明羅「奈月さん行きますよ」奈月「待って!」
瑠花「私を置いて・・行かないで・・」奈月明羅「きゃ〜」
奈月「一体どうなってるの?」明羅「私もわかりません」
続く 柚木さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2019年11月16日 -
怨霊〜佳代〜 雫:んー!!今日も清々しい朝!
私は「月島雫」(ツキシマシズク)中学2年です!しかも、今日は……
雫:修学旅行ー!!
そう!!修学旅行に行くンです!!しかも、場所は沖縄県!
雫:沖縄かぁー。頑張って超名門校に入った甲斐があったわー。ハッ!そんなこと言ってないで、支度支度!
ドタンッバタンッ
お母さん:ちょっと雫!うるさいわよ!
雫:うるさいって言ってもお母さん!今日は修学旅行なのよ!急がないと遅れちゃう!
お母さん:昨日ゲームばかりしてないで、支度すれば良かったのに。
雫:う…だから、それも踏まえて早起きしたんでしょうが!!
お母さん:はいはいはい、わかったから。早く支度しなさい。もうすぐで6時よ。
雫:え!?もう!?急がないと!!
ダダダダダッ
ドンガラガッシャーンッ
雫:キャアー!!
お母さん:……ったく、あの子は。
30分後
雫:終わった!それじゃあ、お母さん!行ってきます!!
お母さん:ハイハイ。行ってらっしゃい!
ガチャッ
バタンッ
雫:急がなきゃぁ!!バスが来ちゃう!
怨霊〜バスの中〜に続く
キングカズマ(陽菜)さん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2019年11月16日 -
泣く女南雷最終回 雀:夜菜ぁぁぁ!助けてよぉ!
???:ダ、メ…ダ…。スズメ、ココデ……シンデ…。
雀:嫌ぁぁぁ!!……ハッ!
???:スズメ、シンデ…
雀:……もしかして、南雷…なの?
南雷?:………
夜菜:…静香、早くあがって。
静香:……夜菜?
グイッ
ドサッ
静香:…ハァ…どうして、夜菜。雀を助けないの…?
夜菜:…あの子には、もう少し勉強中させないといけない。そう感じた。
静香:…勉強?
南雷:モウ…ヒトリボッチハ……イヤダ、ハヤク…スズメ、シンデ…。
ガッ
雀:ぁぁ!
ズリズリズリ…
雀:…い、嫌。いやぁぁぁぁぁぁぁあ!!
バッ
雀:……あ、夜菜…
ヒュオオオッ
ドチャッ!!
シーーーーー…ン
静香:…雀。うぅぅう!
夜菜:…………。
南雷:…フゥ、サテツギハアナタタチダヨ…。
夜菜、静香:…え?
ズリズリズリ
ヒュオオオッ
ドチャッドチャッ!!
南雷:…ヨウヤクコレデ、ヒトリボッチジャナクナッタワ。ソレニ、アノヒトタチモ…コロシタ。ダカラ、アンシンシテジョウブツデキルワ…アーヨカッタ。………………サテ、ツギハアナタヲ、コロシニイクワヨ。マッテテネ。キャハハハハハ!!
泣く女南雷〜終〜
キングカズマ(陽菜)さん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2019年11月16日 -
ジャンプ! 始めまして〜*\\(^o^)/* 柚木です!
小説を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
題名は・・・・ジャンプ!です。
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.
私は、奈月!これから、お買い物に行くの♪♪
「奈月〜ごめんね〜遅くなって〜」
ハアこれで、247回目だ・・・今来たのは、瑠花ちゃん
いつも予定より遅く来る子。でも私の大親友なの
この癖さえ治してくれたらいいのになぁ〜
「瑠花ちゃん遅すぎです!」
あっこの子は明羅ちゃん。とってもしっかり者なの!
私にとっては明羅ちゃんも大親友!でも・・・
「何で、明羅が居るのー?」「別にいいじゃない(怒り)」
また始まった。二人は、仲が悪いの(涙)
ジャンプ!2に続く 柚木さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2019年11月16日 -
泣く女南雷J 作者より:泣く女南雷Hが2つありました。1つ目の方が正しいっす。すみませんではではどぞ↓↓↓↓↓↓↓
オオオオオオオオオオオオオッ
ピシャアンッピシャアンッピシャアンッ…
雀:うるさッ!何これ?!
夜菜:……………。
静香:……夜菜?
夜菜:…泣いてる…。
静香:え?
夜菜:あの人、泣いてる…。
静香:…泣い、てる?
シクシクシク…
ピシャアンッピシャアンッ…
夜菜:…あれは、涙…の音…?
静香:早く行って!夜菜ぁ!!
夜菜:ハッ!
雀:嫌ぁぁ!助けて!!夜菜ぁぁぁ!
夜菜:……………。
静香:夜菜!
夜菜:……………。
???:……
泣く女南雷〜最終回〜に続く キングカズマ(陽菜)さん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2019年11月15日
4715件中 3031 〜 3040件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 嫌な気持ちになる投稿がある01月17日
-
- いつメンって…なに?01月18日
-
- つらい。01月18日
-
- 自分の部屋が欲しいけど、どうしたらいい?01月17日
-
- 辛いです皆と遊びたいです01月17日
-
- お風呂にはいれない…01月17日
-
- 顔の赤み01月17日
-
- 至急!!寝坊して部活休んだらどうしたらいい?!01月18日
-
- どうすれば・・・01月17日
-
- ホロライブ好き集まれー!01月18日
-
- これって好きなのかな...01月17日
-
- カラーリップ落とすせっけん!01月18日
-
- 欲しい物、多いのは変?01月18日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- &TEAM推し 集まれ!01月18日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









