男子に質問!!((女子にも質問アリ
ども~ッ
早速 ↓
付き合って1ヶ月(一度別れた)の彼氏に1ヶ月記念に小さいビンの中に青と普通の砂と貝殻が入ったキーホルダー(?)みたいなんを作って手紙と一緒に渡そうとしているのですが、
男子に質問です!!!
1 : 中学2年がそんなものもらって喜びますか?
2 : 要らないと感じますか?
3 : もしもらうなら他に何がいいですか?
回答ヨロシク!!!
それと、女子に質問!!!!
1 : 皆は彼氏に1ヶ月のプレゼント何を渡しましたか?
2 : 今後何を渡しますか?
回答ヨロシク!! えるもさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2018年7月7日みんなの答え:8件
早速 ↓
付き合って1ヶ月(一度別れた)の彼氏に1ヶ月記念に小さいビンの中に青と普通の砂と貝殻が入ったキーホルダー(?)みたいなんを作って手紙と一緒に渡そうとしているのですが、
男子に質問です!!!
1 : 中学2年がそんなものもらって喜びますか?
2 : 要らないと感じますか?
3 : もしもらうなら他に何がいいですか?
回答ヨロシク!!!
それと、女子に質問!!!!
1 : 皆は彼氏に1ヶ月のプレゼント何を渡しましたか?
2 : 今後何を渡しますか?
回答ヨロシク!! えるもさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2018年7月7日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
回答 1
1ヶ月の時は彼氏の誕生日で、何も要らないって言われて何もあげてない。
半年の時は、無理矢理遅い誕生日プレゼントとして彼氏の欲しい本をその場で買って渡した。
2
今後…特にないな。
気まぐれで、お菓子をあげる予定 Kさん(埼玉・15さい)からの答え
とうこう日:2018年7月14日 -
僕は彼女に! クロクマです!
僕は誕生日の時ですが、僕の名前と、彼女の名前が書いてあるキーホルダーをもらいました!
凄く嬉しかったです!
なので、恋人から貰うプレゼントは心がこもっていたら何をくれても嬉しいと思いますよ!! クロクマさん(滋賀・14さい)からの答え
とうこう日:2018年7月12日 -
中2で〜〜す!!! 女子です!!
1、私が渡したのは彼は運動部なので汗拭きタオルとプラバンで作ったキーホルダーと彼の名前がししゅうされたリストバンドを渡しました。
2、次も同じのを渡すとつまんないから、ハンカチと靴下とかあげよっかなとおもっていますー!
後、男子への質問の1、2番、好きな人からもらっていらないと感じるものなんてないと思います。 あやはなさん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2018年7月10日 -
え・・・ちょっと待って!? 付き合って1か月記念日にプレゼント・・・!?
ヤ、ヤバい。彼氏Sにそんなのしてなかったあ。
えっと今は付き合って6カ月かあ・・・ええええええ!?
付き合って何カ月プレゼントなんて、1回もしたことない。
(えっそれマジで忘れてたよお)あああああ!ごめんよS・・・。
ごめんねS・・・本当に・・・。
あっなんか自分のことばっかだねwじゃあ回答します。
1えっと・・・特に何も(忘れてたんです・・・!)
2今後かあ。じゃあ付き合って7か月記念のプレゼント渡そお!
うーん。でもなんか・・・。
『プレゼント』って物でも確かに嬉しいと思う。
でも私・・・キスとハグのプレゼントでもいいかもなあ!
なんか、キスとハグするとどっちも嬉しいし・・・。
あっまとめると、物じゃなくて体で表現しますってことです!
うん。まあでもそれは、人によるよねw
ま、まあ付き合って記念のプレゼントは嬉しいと思うよ!
私は『忘れていた』という最悪パターンだけど・・・。
彼氏さんはめっちゃ嬉しいと思うし、もっと好きになると思う!
がんばってね! お答えシャーベットさん(新潟・11さい)からの答え
とうこう日:2018年7月8日 -
え?
彼氏さん喜ぶと思いますよ!
Yyiさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年7月8日 -
いいと思うよ! 1ヶ月記念日を覚えてくれてる、ってだけで その男の子はうれしいと思うよ!
あと、これは17歳の僕の経験からのアドバイス。
手紙+プレゼント は、自分の気持ちを伝えるには最強の組み合わせ。きっとよろこんでくれるよ!
もし不安になっちゃったとしても大丈夫。プレゼントをわたした次の日、その男の子のバッグにはきっと、君があげたキーホルダーがついているはずだから。 キミのミカタさん(東京・17さい)からの答え
とうこう日:2018年7月8日 -
正直言って 正直言ってくれるだけで男子は喜びます笑
物なんて関係ない。誰から貰ったかで喜びが違いますから、好きな人から貰ったら自分は普通に嬉しいですよ ヤーマさん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2018年7月8日 -
ごめん、、、 付き合ってないけど、
1、心がこもっているもの
2、上と同じ さわさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2018年7月8日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









