小学生カップルは結婚できる・・・?
私には付き合って7カ月の彼氏Sがいます!
Sと2人で帰った時、将来の話をしたんです。(早いですよねw)
私はSが大好きです。SもLOVEまっくすで好きって言ってくれてます。
それでSは『結婚するとしたら・・・22歳くらいがいいなあ』って言ってて
私は『Sは誰と結婚したいの?』って思い切って聞いてみたんです。
そしたら『今、俺といる人』って顔真っ赤にして言ってくれたんです///
私はそれを聞いて、すっごく嬉しかったしすっごく興奮してましたw
でも、小学生カップルって結婚できるんですかね・・・?
なんか小・中学生のカップルは、結婚まで行くのは難しいっていうんです。
あっこれはネットに書いてありました。
好きって気持ちはこれからも・・・変わらないと思うんです。
私もSも、お互いを好きって思っているのに。
小学生カップルって、結婚できますよね・・・?
ネットとかの情報、当てにしない方がいいですよね。。。 お悩みシャーベットさん(新潟・12さい)からの相談
とうこう日:2018年7月21日みんなの答え:146件
Sと2人で帰った時、将来の話をしたんです。(早いですよねw)
私はSが大好きです。SもLOVEまっくすで好きって言ってくれてます。
それでSは『結婚するとしたら・・・22歳くらいがいいなあ』って言ってて
私は『Sは誰と結婚したいの?』って思い切って聞いてみたんです。
そしたら『今、俺といる人』って顔真っ赤にして言ってくれたんです///
私はそれを聞いて、すっごく嬉しかったしすっごく興奮してましたw
でも、小学生カップルって結婚できるんですかね・・・?
なんか小・中学生のカップルは、結婚まで行くのは難しいっていうんです。
あっこれはネットに書いてありました。
好きって気持ちはこれからも・・・変わらないと思うんです。
私もSも、お互いを好きって思っているのに。
小学生カップルって、結婚できますよね・・・?
ネットとかの情報、当てにしない方がいいですよね。。。 お悩みシャーベットさん(新潟・12さい)からの相談
とうこう日:2018年7月21日みんなの答え:146件
146件中 31 〜 40件を表示
-
残念ですが..... 現実を見ましょう。ネットで書いてある通り、ほとんど成立しません。 羅生門さん(選択なし・18さい)からの答え
とうこう日:2022年6月5日 -
一途に思っていれば! そのSくんが本当にあなたのことが好きで本当に結婚したいと思っているのか...
多分そこですね。
中学、高校に入って、あなたはずっと大好きでも、Sくんはもう好きじゃなくなってるかもしれないし(すみません)
他に好きな人ができるかもしれません。
あなたの性格(?)次第で自分は結構かわれます
今一度彼に精一杯の愛を伝えたり
優しくしてみてはどうでしょう??
わたしはあなた方の恋応援しています!!! hinaさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年5月24日 -
私もー 私も彼氏が居るよー
(5年)全然だいじょぶ!諦めないで!
私も思ってたよ!
お幸せに! ポッチャマ大好きゆいさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2022年5月14日 -
僕も一緒です 僕も小5でカップル
僕も同じ質問がしたいです ミニすけさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2022年5月9日 -
諦めちゃだめ!! 諦めちゃだめだよ!
必ず出きないわけじゃないから
応えんしてます
がんばってください! し〜なさん(選択なし・9さい)からの答え
とうこう日:2022年5月5日 -
自分たち次第 率直に答えると、大人になったときに今の彼と結婚するかしないかは自分たち次第です。
というのも、前の方も書いてますが、成長するにつれ好きになる人のタイプなども変わってきます。また、中学・高校生活するなかでよりよい人に巡り合う可能性だってあります。
お互いが互いのことをよく知り、大きくなってもお互いが結婚したい!という気持ちが変わらなければ出来ます。
ですが、現実は時として残酷な時もあります。
今は、結婚うんぬんよりも目の前の彼を大事にすることをおすすめします。 OHさん(埼玉・19さい)からの答え
とうこう日:2022年5月1日 -
頑張ってね! ちゃんと話したり、好きって伝えて見てください!私もそれで2年付き合ってます!頑張ってください!
らんさん(滋賀・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月5日 -
1チャンあるかもです!! そうですね。7ヶ月続いているなら1チャンあるかもです(笑)バカニシタワケジャナイデス。
でも、流石に小学生から大人まで続いた人はあまり見たことはありませんが…
また、男の人も女の人も異性の見かたがだんだん変わっていくと思います。
小学生の時は、可愛い人、カッコいい人、が好きだったけど、今は…
などが多いと思います。
中学生や高校生になって彼が怪しくなってきているようだったら、もう一度、「本当に私のこと好き?」などと聞いてみてはどうでしょう
本当に心から自分を愛してくれる人じゃないと大人まで続かないと思います。
1つでも愛してくれていないと思ったら危険サインだと私は思います。
でも愛してもらっているだけでは恋は続かないので、自分から愛するというのも大切ですよ。
異性の見方は人それぞれです。
大人まで変わらない人もいます。
長文失礼しました。がんばってね!
なっちゃんオレンジさん(熊本・14さい)からの答え
とうこう日:2022年4月4日 -
ふぁいと! 頑張って長続き(デートをしたりプレゼントしたり、愛を伝えたり←?)
飽きられたら終わりだと思うので…
頑張ってね!! クロネコさん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月21日 -
小学生カップルって結婚できるの 僕のには彼女がいます。彼女と付き合って5か月です。クラスでは、僕と彼女が付き合っていることを知っているのはたいはんです。それで男子に付き合っているんだろっていわれて素直になれないんです。 わんこさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2022年3月1日
146件中 31 〜 40件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










