小学生のプールデート?
こんにちは!小6女子です!8月初めに屋外プールに一対一で行くことになりました。でも最初は男女二人ずつで行く予定でしたが、二人とも行けなくなってしまい、結局好きな人と二人きりになってしまった…というわけです。そこで質問です!
・当日の服装はどうしますか?バスと電車を使います。自転車は使いません!
・電車、バスでは何をしますか?(会話?映画鑑賞?一人一人好きな事をする?)
・マニキュア塗ってても引かれませんか?笑笑 自撮りはOKですか?
・スライダー待ちなどどんな会話をしますか?
・好意を持たれるにはどんな仕草がいいですか?
質問いっぱいですいません!
ちなみにデートと言っていますが両想いか片思いか分からない状態です( ̄O ̄;)…
回答よろしくお願いします(^^)♪ るみくまさん(埼玉・12さい)からの相談
とうこう日:2018年7月22日みんなの答え:9件
・当日の服装はどうしますか?バスと電車を使います。自転車は使いません!
・電車、バスでは何をしますか?(会話?映画鑑賞?一人一人好きな事をする?)
・マニキュア塗ってても引かれませんか?笑笑 自撮りはOKですか?
・スライダー待ちなどどんな会話をしますか?
・好意を持たれるにはどんな仕草がいいですか?
質問いっぱいですいません!
ちなみにデートと言っていますが両想いか片思いか分からない状態です( ̄O ̄;)…
回答よろしくお願いします(^^)♪ るみくまさん(埼玉・12さい)からの相談
とうこう日:2018年7月22日みんなの答え:9件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
9件中 1 〜 9件を表示
-
そうだよね プール行く時どうしようか困るよね。
服は下に水着着ていくのもアリ!でも下着忘れないように!
マニキュアは全然いいと思う派手すぎないマニキュアがおすすめ!
写真は入口とかで撮るのはいいかも!でも失くさないように自己管理してね。会話はいいと思う!でも最初から雰囲気は悪くしたくないよね
でも楽しむ雰囲気づくりも大事だから頑張れ!
その恋応援してます。 ゆーりんさん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2023年6月25日 -
追記 今日、長島のジャンボ海水プールに行ってきたので、その経験をもとに答えさせてもらうね。
マニキュアは、水で流れないものであればして行ってもいい。
自撮りは周りにやっている人がいなかった。
自撮り棒が持ち込めないこともあって、そもそもスマホなどの撮影機器をプールに持ち込んでいる人がごく僅かしかいなかった。
通路の人通りもかなり多かった。
従って、プール内での自撮りは厳禁。 いぶさん(岐阜・16さい)からの答え
とうこう日:2018年7月26日 -
それは <服装>
プールで水着に着替えることを考えて、脱ぎ着がしやすい服装にするといい。
<会話>
会話をしても良いと思う。
但し、盛り上がって他のお客さんの迷惑にならない様に気をつけてね。
<マニキュア・自撮り>
私的にはOKだけど、ナガシマスパーランドのプールなど、プールによっては化粧や自撮りが禁止されているところがあるので、事前に化粧や自撮りがOKかどうかをプールの公式サイトなどで調べておこう。
後、自撮りをするならカメラをプールの水で濡らして壊さないように気をつけてね。
<スライダー待ちの会話>
お好みで。
<好意を持ってもらうには>
いつも一緒にいる時と同じように接していれば良いと思う。
但し、人目につきやすい場所でのスキンシップは非推奨。 いぶさん(岐阜・16さい)からの答え
とうこう日:2018年7月23日 -
私もあるよー 私も丁度昨日好きな人とプールデートしました。
いつもが,クールなかんじならかわいい系にするとか,ギャップがあるものがいいかな!
バス,電車の中では,彼の好きな事とか、興味のありそうな話をするといいよ!
マニキュアは白、透明とかがいいと思うよ!自撮りはあまりオススメしない・・・
好意を持たれるには、困った時にその人だけに頼るとか、
たくさん相談するとかしたらいいよ!
実は、それを繰り返したら、
「好きです。付き合いたいです」と言われました。
そして、付き合う事になりました。
頑張ってください。でも、笑顔を忘れずにね! ららさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年7月23日 -
ぺぺっぺぺ〜(いきますと言っている) 服 1 上はシンプルな白でズボンはかたにかけるようなセッ卜夕イプ←青 例 クラシ力ロイドのワ一グナ一←わかんなかったら調べよう!→
2 服上はかた出し夕イプかフリルの白←無かったらうすピンク〜 の日い赤むらさきか黒の口ングス力一ト
3服 なんかせいふくみたいなの一&青ス力一卜
電車 会詁してさりげなく手を握っちゃえ!
マ二キュア う一ん私は自然な感じも出したいからぬらないけどなんかが足りんって時は○!自分で泱めてみて下さいね^^
スライダ一は「楽しみ!!暑い日は最高だよ〜!」とか独り事で男子が入ってくるのを待つか二人でなんらかの会話←思いついたら
太陽に負けない笑顏!!
「楽しかったね」とか言う HAPPYさん(愛媛・11さい)からの答え
とうこう日:2018年7月23日 -
答えるね! ・服装は...
→女の子らしい服装がいいと思うから『ワンピース』とか『スカート』がいいと思うよ(*^^*)。
・電車、バスでは...
→会話した方がいいと思う!せっかく2人だし『楽しみだね〜』とかそんな感じで簡単な会話をしながら行くといいんじゃないかな!
・マニキュア、自撮りは...
→マニキュアは、ものすごく派手なものじゃなければ引かれることはないと思うから大丈夫だよ!自撮りも相手が嫌がってなければぜんぜんおっけー!
・待ち時間は...
→『怖そうだね』とか『怖いの得意?』とかかな!
・好意を持たれる仕草は...
→男の人は女の子が髪を耳にかけるしぐさがキュンってするって聞いたことあるよ!
楽しんでね(*^^*)。 ☆エール☆さん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2018年7月23日 -
プールか〜! ・服装は、短パンとか?どう?
・電車やバスでは、楽しみだね〜とか、恋ばなどーですか?
・マニキュア、自撮り全然○
・待ち時間は、怖い?とか?
・男子は髪を耳にかける仕草がすきらしいよ! さぁやさん(長野・14さい)からの答え
とうこう日:2018年7月22日 -
最高じゃん! 好きな人と二人でプールデート!
最高としか言えないね。ウラヤマ〜。
っあ。ごめん。つい感情的になてしまった。
私は中一女子です。
服装はね〜夏っぽくワンピースとかがいいと思う。
バスの中では会話。!もちろん隣に座る。
会話は、相手に好きなものなどを聞いてその中で知っているものの話をする。知っているものがなかったら、あなたが寝てください。彼に寄り掛かったりして。wキャーー
っあ。ごめんねまただ。でも、ワンチャンいけるかもよ。
(^_-)-☆ マニキュアは、塗らないほうがいいと思うよ、いちををプールだし。
すらいだーまちなどは、「なんかこわそうだなー」とか「やっぱやめない?ちょっと怖いんだけどー。」とかちょっと河合子ぶったら。
好意を持たれるには、自分の右手で、自分の左腕をさすったりとか。
帰りでは勇気をもって告りな。
長文ごめんねファイト! あゆめさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2018年7月22日 -
えっとね… おはこんばんちわーミュミュです。
答えていきまーす。
服装はマリンスタイルが良いと思います。マリンスタイルは基本的に青のボーダーでそろうたりするとそれっぽくなりますよ!マニキュアも服装に合わせたシンプルなものなら良いと思います。
会話はなるべく「はい」か「いいえ」で答えられるものがいいですよ。ああ見えて男の子はおしゃべりが上手くありませんからね。
例えば「好きな芸能人は?」とか勉強のこととかが自然でいいですよ!
自撮りは自分大好きさんに思われがちだから控えめに
好意を持たれるには少し口を開けているといいという心理学があります。
がんばれ!るみくまちゃん! ミュミュさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年7月22日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
9件中 1 〜 9件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 目が……!同じ人の気持ちを教えて欲しい!01月06日
-
- 友達と遊んだ時に仲間はずれにされました。01月06日
-
- 三学期が憂鬱!!!01月07日
-
- 劣等感01月06日
-
- 勉強が、、、01月06日
-
- 私中3だけど、まだ初潮がこなくて心配です01月06日
-
- 耳が…。01月07日
-
- 部活を辞める勇気01月07日
-
- 合成音声(広義ボカロ)について語りたい01月06日
-
- ポケモンガチ勢集まれ!ポケ語り01月07日
-
- 「恋している」と言う事はどういう気持ちなのか。01月07日
-
- 垢抜けしたい!とにかく可愛くなりたい!01月06日
-
- 嫌い・苦手な食べ物を教えてください!01月07日
-
- みんなシール帳やってる?01月06日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- シール帳持ってる?01月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。












