夏休みで可愛くおしゃれになりたい
中1女子です
中学生に入ってから周りの子がすごくおしゃれで流行とかにも敏感で羨ましいです´∀`
可愛い子も多くていいなあと思います
なので夏休み中にちょっとでも変わりたいです
そういう美容とかおしゃれとか女子力系に詳しい方、好きな方、何でもいいので教えてくれませんか…? 楓燐さん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2018年7月29日みんなの答え:8件
中学生に入ってから周りの子がすごくおしゃれで流行とかにも敏感で羨ましいです´∀`
可愛い子も多くていいなあと思います
なので夏休み中にちょっとでも変わりたいです
そういう美容とかおしゃれとか女子力系に詳しい方、好きな方、何でもいいので教えてくれませんか…? 楓燐さん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2018年7月29日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
神ブランド! 洋服が大好きで同じ中1のJUMP です!
私は前までレピピ、ラブトキ、ピンクラテが好きでした。でも少し高めで(私の中では)もっと大人っぽい服が着たかったので最近は安く買える以下↓のブランドで買ってます!
・スピンズ←マジ神ブランド!
・WEGO
・WC
・icecream12
・KOL ME BABY
・ハニーズ
・NICORON
・Bershka
どれも安く流行りの服が買えます!一回WEB STOREでどんな服が売っているか見てみて下さい!
あとはニコラを買ってみたらどうですか?500円でオシャレな付録つきですよ!(もう買ってるかな?) JUMP さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2018年7月31日 -
女子力上げよ! 中2の恋でーす!
私は女子力を上げる方法教えるね!
1 出かける前は必ず日焼け止め!
顔、首、脚、腕、膝裏、手は指の間までしっかり塗る!
2 前髪はちゃんと!
朝バタバタしててヘアアレができなくても、前髪だけはちゃんと!コテかアイロンでしっかり巻く!女子は前髪キマると可愛さ2割増し!ってママが言ってたw
3 ケアポで女子力増し!
ケアポに入れるといいものを教えるね!日焼け止め、リップ(色つきでも薬用でも)、汗拭きシート、ハンカチ、ティッシュ、コーム、鏡、絆創膏は絶対入れておくといいよ!私はトイレでお直し用の下地を持ってってます!
この3つをやると結構女子力上がるよ!
恋さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2018年7月30日 -
いかガールです! こんにちわ♪
いかガールです
中学生は普段制服なのでヘアアレンジはどうでしょうか?
校則に違反していたらすみません(×ω×)
編み込み
くるりんぱ
ハーフアップ
くるりんぱツインテール
編み込みカチューシャ
などはどうでしょうか。 動画サイトでもやり方が紹介されているのでぜひ見てください(´ω`*)
スキンケアもオススメです。
肌が綺麗になります。
洗顔フォームで朝と夜に顔を洗って薬用の化粧水をピシャピシャしてます。←化粧水の例えが悪くて申し訳ないです。(хωх)たまには贅沢にパックもしています。
パックは100円で売っているのを見かけたことがあります。安くてびっくりしました(〇o〇;)
メイクもたまにはいいですね♪
肌が荒れたりするので気をつけてください
ちふれやキャンメイク、はプチプラでオススメです。
洋服は
レピピ
ピンクラテ
ハニーズ
アナップガール
夢展望
GU、ユニクロ
アルジーがオススメです。ハニーズはめっちゃ安くていいですよ!
参考になったらうれしいです(´ω`*) いかガールさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2018年7月30日 -
マナ☆です HELLO!!マナです☆
オシャレになるには、
・ファッション雑誌を読もう!
・マネキンのファッションを真似してみよう!
・服を買うときは店員さんに聞こう!
・着回しを考える
・色は3色以下に!
・ヘアアレンジをする!
・ボリュームを出すのは1か所だけ!
・インスタやsnsで情報をキャッチ!
マナはその他にもいろいろしてますよ♪
参考にして下さい!
マナ☆ マナ☆さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2018年7月30日 -
エミーだよ
OK!
美容は、肌を意識したほうが良いよ!
夏だから、肌みせが多いからね。
顔の肌をキレイにする方法!
@顔に洗顔の泡をつける。
A優しく撫でる。こすっちゃダメ!
Bキレイに流す。
Cしっかり拭き取る。
D化粧水をつけて潤いをキープ。
おしゃれは、髪型を意識してみよー!
中学生って制服だから、おしゃれしにくいよねー。
髪型アレンジ方法!
@ポニーテール。高めで結ぶと夏らしい。
Aクルリンパ。横に結ぶと可愛い。
Bハーフアップ。アップしたところを少し
引き出してこなれ感UP。
Cゆるふあみつあみツイン。大人っぽくて
可愛らしい。
女子力は、気遣い上手になろー!
回りのことをよくみて接している子はとても可愛いよ!
困っている子や大変そうな子に声をかけてあげると回りからも信頼されるよー!
こんな感じかな!
少しでも役にたったと良いです!
あと、おしゃれのことだったらニコラを読んでみるといいかも!
エミーさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年7月30日 -
それなら… もう少しで12歳になるユニコーンです(≧∇≦)
〜本題〜
女子力を上げる方法をいくつか教えます。まず、インスタを始めるといいと思います。そしたら今の流行を誰よりも早く知ることができます。(私もやってます。)その後に、インスタで見つけたオシャレなインテリアなどを自分の部屋でマネしてみると、あっという間にオシャレになれます。部屋をリメイクするのはすごく楽しいし、オシャレになれるので一石二鳥です。また、雑誌を買ったりコスメを買ったりしたらいいと思います。ニコラ9月号の付録はチューのコスメ5点セットですし、ポップティーン9月号の付録はキャンディードールの下地です。500円ちょっとでキャンディードールの下地を手に入れられるのはすごいことです!雑誌は、女子力を上げるのに一番手っ取り早いものです。
ぜひ、お試しアレ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ユニコーンさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2018年7月30日 -
年下ですみません!答えます! ・ネイル
ダイソーとかのが安くてきれいです!
・ヘアアレンジ
自分に似合うヘアアレンジを見つける!
・日焼け止めを塗る!←これ絶対いい!
夏は焼けやすいから!海とかの時、水に溶けないのもあるよ!
年下でごめんなさい!役に立つといいな♪
バイン☆ りずの☆さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2018年7月30日 -
私はね〜、、、 こんにちは。チョコバニラです。
私の美容法は寝る前に必ず15分以上パックをつけることだよー!
最初はめんどくさかったし肌がきれいになると思ってなかったけど
最近はその時間が楽しみなんだ〜♪
それも、前より肌綺麗だねーって言われることが増えたんだー!
パックじゃなくても化粧水をするとか、ケアしていったら、
今よりも女子力上がって、きれいになると思うよ!
流行りに乗りたかったら、雑誌見たりしたらいいんじゃないかな?
メイクだって、色付きリップとかるだけでかわるよー!
おしゃれ頑張ってね♪
それじゃあBye! チョコバニラさん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2018年7月30日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- オープンチャットって04月07日
-
- ネッ友がしつこい04月07日
-
- クラス替え最悪04月08日
-
- 親うざい妹うざい04月07日
-
- 勉強で間違えるとイライラして泣いてしまう04月07日
-
- 生理がきました、、、04月07日
-
- 至急!!朝、目が覚める方法04月07日
-
- 部活どうしよー!?04月08日
-
- この趣味変だと思う?教えて!04月07日
-
- おすすめのアニメと映画教えてー!04月08日
-
- 好きな人を映画に誘っています04月08日
-
- マイベストスキンケア!04月07日
-
- クラス替えどうだった?04月08日
-
- サンリオキャラクターズマンチョコ買った人いる?04月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 失敗怖い04月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









