皆さんは?
皆さんが今までで,好きな人にされて,嬉しかった事は何ですか?
何個でもいいので,答えてくれると嬉しいです!!
私は…
・掃除の時大きな荷物を運んでいて,教室
に入って良かったのに,すれ違ってすこ
ししたとき,『持っていこうか?』と聞
いてくれた事です!!
りんごさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2018年8月27日みんなの答え:31件
何個でもいいので,答えてくれると嬉しいです!!
私は…
・掃除の時大きな荷物を運んでいて,教室
に入って良かったのに,すれ違ってすこ
ししたとき,『持っていこうか?』と聞
いてくれた事です!!
りんごさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2018年8月27日みんなの答え:31件
31件中 1 〜 10件を表示
-
嬉 こんにちは!
結珠です(^^)
早速本題let's go
嬉しかったこと
・ハグされた
・好きって言われた
・愛してるって言われた
・2番目に好きって言われた
・大好きって言われた
・笑顔で優しいって言われた
・かぁいいって言われた
などなど..嬉しかった
それじゃあまたね! 結珠*ゆず*さん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2025年11月21日 -
うきゃきゃ(/ω\) -` 生涯竜党 ´-
乃 隠 ( のん )です ^..^
⊃‥‥‥‥‥⊂
好きな人 に 限らず 、
男子 に されて
嬉しかったことも
含みます ... !
. 風邪ひいた時 心配しれくれた (友達以上 の R)
. 当てられて困ってた時 教えてくれた (元すきぴ K)
. 目が合って にやけて
かわいいって言ってくれた (私に片思いしてたY)
. すきってハグしてくれた (同校年下のA)
私に片思いしてた A . S が
スキンシップ したいって
言ってきて ...
けっこう ドン引きした ()
断ったけど ^ ^
深キス と アレだよ ???? !!!!!!!!!!!!
※ わかる人にはわかるw
やべ ‐ な .ほんと .
さすがに むり ってなった .
⊃‥‥‥‥‥⊂
でゎゎ(‥∧´- の ん @ 友達以上恋人未満 (´・・`さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2024年8月26日 -
すこ_ # 0808 _
ゆるにゃ だぉU..U
{ start _+*
わたし は ……
.かわいい って 言われた こと
.好き って 言われた こと
.死んでも 好き
って 言われた こと
.地震 きた時
心配して くれた こと
.電話 誘って くれた こと
.天才 って 言って くれた こと
ですかね ´-
愛 し て る 。
*+_ finish }
またねん > < ゆるにゃ @fjcさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月26日 -
嬉しかった 嬉しかったことは
友達関係でめちゃくちゃ悩んでるとき、誰にも言えなくて、一人でうつむいてると、
隣のクラスのIくんが、声かけてくれたこと!
Iくんが、声かけてくれた嬉しさと、今までの思いとかストレスとか全部溢れてきて泣いちゃったとき
どうしたんやってずっとそばにいてくれたこと!
大丈夫という私に、泣いてるのに大丈夫なわけないやろと話聞いてくれたこと!
です! れぴぴさん(大阪・14さい)からの答え
とうこう日:2018年9月1日 -
嬉しかった 嬉しかったことは
友達関係でめちゃくちゃ悩んでるとき、誰にも言えなくて、一人でうつむいてると、
隣のクラスのIくんが、声かけてくれたこと!
Iくんが、声かけてくれた嬉しさと、今までの思いとかストレスとか全部溢れてきて泣いちゃったとき
どうしたんやってずっとそばにいてくれたこと!
大丈夫という私に、泣いてるのに大丈夫なわけないやろと話聞いてくれたこと!
です! れぴぴさん(大阪・14さい)からの答え
とうこう日:2018年8月31日 -
アオハル中です///きゅんきゅん!2 はろはろ〜!愛恋//です!
続き、書きますね♪
・ライブにDISH//の匠海君推しだったから、
匠海カラーの青をサリゲ着てくれた!ヤサ男すぎるぅ!
・家デートの時に、一緒にクッキーを作ったこと!
・いつも愚痴を聞いてくれること。
・私が「(彼氏)と北村匠海だったら北村匠海がいい!」
って言ったら、本気で落ち込んでて、私のこと、ほんとに好きなんだ…って思っちゃった…反省…かな?でも匠海も大大好き!
・お泊りデートに行ったら(彼は一人暮らし)
料理を手伝ってくれたこと。まず部屋がきれいだったこと。
・ゲーセンでぬいぐるみを取ってくれたこと。
・DISH//を一緒に好きになってくれたこと。(ちなみに箱推しらしい。)彼氏も//erって幸せすぎるよぅ………。
イケメンですよ!
これからもずーっと一緒にいられますよーに!
ばいちゃ! 愛恋//さん(神奈川・16さい)からの答え
とうこう日:2018年8月30日 -
私は! こんにちは!私が好きな人にされて嬉しかった事は…
・授業中先生に当てられちゃって問題が分からず焦ってた時に、コソッと隣で答えを教えてくれた事!
・提出物を係の仕事で運んでた時に、重くて困ってたら、無言で全部持ってってくれた事!
あと、これは嬉しかった事か微妙ですが…彼の癖で、私の元気がなかったら「お前が元気ないと俺も元気でない」って言って私のくくった後ろ髪をフリフリする?(笑)癖があります。かわいい! みかさん(愛媛・14さい)からの答え
とうこう日:2018年8月29日 -
アオハル中です///きゅんきゅん! はろはろ〜!高2の愛恋//です!アコと読みます。
私は2年間付き合っている(現在進行形で)彼氏のエピです!
ロールキャベツ(?)男子です!
芸能人でいうと…吉沢亮とか…?王子系なのかしら?
・プリクラをいっぱい撮ったこと!
彼が撮る瞬間にキスしたの///!キスの写真が撮れちゃった!
・コンビニで待たされたときにアイスをさりげなくくれた!
「ん。」って!アオハル過ぎ!!!冬は肉まん希望です(笑)
・七夕の願い事が「愛恋とずっと一緒にいられますよーに」
だったこと。お茶目なのが可愛い!!!!
・誕プレにDISH//のチケットくれたこと!
二枚で一緒にライブデート!
続きも書くけどまた今度!
いったんばいちゃ! 愛恋//さん(神奈川・16さい)からの答え
とうこう日:2018年8月29日 -
いっぱ〜いありますう!!!!!! そりゃありますよー!
・ドッチボールをやっているときに、転んで怪我をしたので保健室に行き、手当てが終わって保健室のドアを開けたら、目の前に好きな人がいて、「大丈夫?」と言ってくれたこと♪
・いつもその好きな子と他の子と帰っていて、その日は好きな人が「遅くなるから先帰っててもいい」と言われて、他の子はみんな先に帰ったけど、自分は待っていて好きな子が用が終わった頃には、雨が降っていて、2人とも傘を持っていなかったので、好きな子が、
「もっちー!!走るぞ!!」と言って、2人きりで走って帰ったこと♪
・バレンタインであげたチョコを(本命だけど、本命とは多分思ってない)喜んでくれた事♪
・みんなの好きな人をバラしてたwwときに、「で、もっちーは?」と言って、肩を組んでくれた事♪ もっちーさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2018年8月29日 -
※付き合ってません はろう。バンタンとバンタンのジミンが大好きなジミンLOVEです!
めっちゃ長いですけど、良いですか?
・彼が元カノの事で未練があるとからかわれているときに偶然私が居て、「おー、そうか、どんまい」と冗談で言った後に「未練ないから!!」と何回も言ってきたこと。分かったって言ったのにww
・図書館で会ったとき、カウンター席の隣に座ってきて、「他のところいってよ・・・」と言ったら「この席が良いの〜」といって離れなかったくせに、私が友達のところ(4人席)に行ったら、友達からかい目的で彼を呼んできて(彼と私の噂があったので)、他に行ってと言ったときは動かなかったくせに、すんなり私のところに来たこと。(男子が居たからかな?)
・好きな食べ物とか、嫌いな食べ物とか、好きなもの、嫌いなものを話しているときに「気が合うな」と言ってきて「え?」と言ったら「お前と気が合うな」って言ってきたこと。
・毎回私と同じときにほうきをしようとすること
・目があったとき、「おっす!」と言ってくれること
それじゃ、しーゆーです ジミンLOVE(旧なっつんつん)さん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2018年8月28日
31件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









