この世から消えたい…
私はこの世に存在しなくていい人物だと思います。
正直言って、消えたいです。
私は今、学校でいじめられています。
学校に行けばクラスの女子から無視され、殴られて、蹴られて、物が無くなったなんて日常茶飯事。
担任はそんな私のことを笑って見てるか見てみぬふり。
家に帰っても怒られる。成績が悪い、勉強しろ、ご飯もっと食べろ…
親にいじめられてるなんて言えません。
こんな状況で勉強なんてできるわけがない。
誰も私の味方なんていません。
誰にも助けを求められません。チャイルドラインに電話もかけられない。
ちなみにこれはDSから送ってます。
私はこの世にいる意味があるのでしょうか?
消えたいです。
助けてください。
こんな私を励ましてください。
お願いします。
消えたい…さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2018年10月18日みんなの答え:161件
正直言って、消えたいです。
私は今、学校でいじめられています。
学校に行けばクラスの女子から無視され、殴られて、蹴られて、物が無くなったなんて日常茶飯事。
担任はそんな私のことを笑って見てるか見てみぬふり。
家に帰っても怒られる。成績が悪い、勉強しろ、ご飯もっと食べろ…
親にいじめられてるなんて言えません。
こんな状況で勉強なんてできるわけがない。
誰も私の味方なんていません。
誰にも助けを求められません。チャイルドラインに電話もかけられない。
ちなみにこれはDSから送ってます。
私はこの世にいる意味があるのでしょうか?
消えたいです。
助けてください。
こんな私を励ましてください。
お願いします。
消えたい…さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2018年10月18日みんなの答え:161件
161件中 51 〜 60件を表示
-
辛口でいきます!すいません! なんで消えたいなんて言うんですか?
世の中にはいっぱい病気で生きたいのに生きれない人もいるんです。なのに、まだまだ生きられる人が消えたいとか病気の人にとってはショックですよ?正直、あなたが信じられません。あなたが死んだら誰が変わりをするんですか?誰も変わりなんてできません。この世にあなたは一人しかいない。この世に生まれてきたことは奇跡なんです。辛口でごめんなさい。辛口の理由は、あなたには生きていてほしいんです。元気が出る歌を教えます。私の好みですが……。嵐さんの「君のために僕がいる」です。この惑星の上に生まれてきたことをもう後悔しないように、勇気をあげる!!!!!!頑張れ!!! 涼音さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年7月1日 -
わかるよ 私も勝手に泣いてしまったり生きる意味なんてないとか鬱病です。はい。でもお母さんに言えません。同じです分かります。その気持ち。誰にもわかってもらえない心の中がモヤモヤズキーンって、痛い、。苦しい。分かりますよ。消えたい…さんは消えちゃだめです。上から目線ですいません、私も頑張って生きようと思います ウリリさん(愛媛・13さい)からの答え
とうこう日:2020年5月29日 -
私も… 遅くに回答していいのでしょうか…
私も親に怒られて不登校です。いじめや虐待はないけれど…『勉強しろ!』『学校に行け!』など言われます。学校に行くと先生には『私ちゃんはかしこいからこんな問題かんたんだよね!』『できるよね?』とか頭悪いですけど?って感じです。頑張れとか何言ってるんですかねw
悩みごとがあったら私もここに来てね
皆で待ってるよ!
消えたい…さんが助かりますように。
いちごさん(三重・11さい)からの答え
とうこう日:2020年5月11日 -
わかるよ 私も。学校ではいじめはないけど親も兄弟もうるさいこと。自分はいらない兄だけがいればいいんだな、なんて思う日々です。ごめんなさいね。これ書いていたら涙が出てきました。とりあえず頑張って生きましょう。(私も2DSから書いています。) こならさん(山梨・10さい)からの答え
とうこう日:2020年4月21日 -
私も死にたいです 私は、滑舌が悪くって学校や習い事で、からかわれたり、いじめられたり
前にコーチと友達に大笑いされた時には、マンションの屋上まで行ったけど、勇気が出なくて結局、跳びませんでした。
でも、このまま大人になったら、どうなるのだろうと考えると、やっぱり死ぬのがいいのかなと、たまに考えます。 くろみつさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2020年4月10日 -
でもね 分かります。
私もそうです。「死にたい」「生きたくない」「生まれてこなければ良かった」毎日そう思います。
でもね、思うんです。言い方悪いですけど、あなたが消えたところで、私が消えたところで、担任の人生もいじめっ子の人生も何一つ変わらないんです。じゃあ、生きるしか、ないじゃないですか。後悔させられないなら、生きるしかないじゃないですか。
どこにも助けを求められなかったあなたが、キッズなんでも相談室に来て皆に相談した。そして、少なくとも私は、同じ人がいるんだと知った。私にとってあなたは、意味のある存在になりました。
豆柴さん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2020年4月9日 -
強く生きろそれだけ 別になんも悪いことなんかしてないでしょ
うちも別に成績なんか悪くないけどこの世にいる人(悪い人以外)
は必要な人なのよ 三度の飯より東方とpricureが好き!さん(千葉・14さい)からの答え
とうこう日:2020年4月4日 -
僕も消えたい!! 僕も消えたいです!!どこに居ても人生が絶望的です!
学校に友達はほぼ居ないし、習い事(ちなみにボーイスカウト)では隊長から色々言われ、おまけに初級。
家では、習い事でのイヤミや友達が少ないストレスでイライラして、怒ってばかり。それを見た妹が家族にチクりたくさん怒られ。
もう、死にたいです!!どこに居ても怒られ精神が崩され、コミュ障で友達も少ないから、相談も出来ない!!正直いじめられている方がマシなのでは?と思う今日この頃...。このサイトに相談を書いているこの時だけが、唯一の救い場です!!昨日からずっと自分の部屋で1人で泣いてます.....。
泣いていても、どうにもならない!!ただ、時間が過ぎるだけ...。
このサイト以外全員助けてくれない!!救いもない!この泣いてるアイコンじゃ誰にも伝わらない!!だから、気持ちわかるよ 孤独な人生を送る人さん(熊本・14さい)からの答え
とうこう日:2020年3月25日 -
大丈夫……? 私も小5年から今まで、虐められています。
辛くて死にたくて仕方がなかった時が何度もありました。こんな自分要らないよね。みたいな感じでした。担任、クラスと人、親。みんな信用出来ないし、いっつも孤独でした。辛かった時は、ライフがあるんですが、今日あったことを書くのですが、私は担任が信用出来ないので書かない時が増えてきました。
友達に、何死のうとしてるの?と。私は
あんたらに分かるはずがない。散々私を虐めたでしょ?そして今この状態よ。どうしてくれるの?ふざけないで。何、心配してるの?意味わからないんですけど。と言いました。
今現在、虐められていますが、頑張って学校を登校しています。
なので一緒に頑張ろー!
なんか軽々しく言って申し上げございました。 莉奈さん(新潟・13さい)からの答え
とうこう日:2019年12月4日 -
ごめんなさい ふたたびペックです。
前に回答した時ごめんなさい。
頑張れなんて無責任なこと言って。
私、あなたの気持ちわかってないのに。
なんて無責任なこと言っちゃったんだろう。
ごめんなさい ペックさん(栃木・11さい)からの答え
とうこう日:2019年7月4日
161件中 51 〜 60件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









