学校で倒れたことある人集まれー!
( ゚▽゚)/コンニチハ 早速質問です!
皆さんは学校で倒れたことはありますか?
私は1度熱中症で倒れたことがあります。
倒れたことがある人、体験談を詳しく書き残していただきたいです。
よろしくお願いします! ネコさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2018年11月8日みんなの答え:144件
皆さんは学校で倒れたことはありますか?
私は1度熱中症で倒れたことがあります。
倒れたことがある人、体験談を詳しく書き残していただきたいです。
よろしくお願いします! ネコさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2018年11月8日みんなの答え:144件
144件中 111 〜 120件を表示
-
修学旅行 修学旅行できゅうに熱中症になって倒れて運ばれたらしいです Studding さん(鹿児島・11さい)からの答え
とうこう日:2019年1月25日 -
5年生の時 卒業式の練習で… こんにちは、抹茶ラテです。
私は5年生の頃、卒業式の練習でずっと立ちっぱなしだったので、貧血で倒れてしました…
幸い、後ろの子が支えてくれたので 良かったのですが、もし 支えてくれなかったら 頭をうっていたと言われ、後ろの子に感謝の気持ちでいっぱいでした。 抹茶ラテさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年11月17日 -
あります!生理痛で… 倒れたのは確か今年の6月でした。
音楽の授業で音楽会に向けてみんなで歌を歌っている時(立って歌ってた)、急にお腹がものすごく痛くなり、限界になってうずくまってしまいました。ついには倒れてしまいました…。
それに気づいて隣にいた親友が先生に言ってくれて保健室に行きました。クラスのみんな全員私をみていて恥ずかしくなりました。
その日は生理が来ていて原因は生理痛です。辛かったなぁ… もか*crewさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年11月15日 -
まだある 保健室行こうとしたら、その廊下で転んで倒れて、先生が助けてくれた。 千代子さん(山形・12さい)からの答え
とうこう日:2018年11月15日 -
ミーミだよ ミーミだよ☆
ミーミは一回音楽会の練習中に意識無くなって倒れて一番上から落ちたの…。
みんな上手い具合にずれて一番上から床までゴロゴロ…。
その後担架で運ばれてドクターヘリに乗ったとさ…(¶⊂¶) ミーミさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年11月15日 -
2回あるよ...(悲) 結構昔です。
今から5年前(私が1年生のとき♪)授業しているとき、気持ち悪くなって保健室へ向かっている途中、オエオエっと吐いてしまい倒れましたそれが×2回です。
ちょっとヤバい話をしてしまいすいません。 さようなら しおさんさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2018年11月15日 -
2回あるな…汗 私は3年のとき、お腹痛くて倒れて
2回目は今年のシャトルランで頑張りすぎたらしく酸欠で倒れましたw
最近自分をコントロールできなくなっている気がするw(例えばお腹いっぱいなのに食べすぎてお腹を壊す)w トロンボーンさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2018年11月14日 -
続き (2)
その日は理科が2時間続きの日でした。
3時間目(理科の1時間目)は、テストでした。これまたなんか目がチカチカするなぁと思いながらテストしてました。
これは2度目だったので多分偏頭痛くるなって思ってたんですが先生には言いませんでした。担任の先生だったら私が偏頭痛持ちのこと分かってるので言えたのですが、理科の先生は知らなかったので言いづらくて。
まぁそこで言えて保健室に言ってれば大変なことにはならなかったんですが…w保健室の先生も偏頭痛のこと知ってるので。
次の4時間目(理科の2時間目)は普通に勉強でした。
ノートを書いてたんですが、だんだん手に力が入らなくなってました。
先生にも言えなくて、友達が気付かないかとめっちゃ頭痛いアピールをしてました笑笑
それでなぜか涙が出てきて、流石に隣の子も気付いてくれて、保健室行って早退。
さすがに病院にいかなきゃなと思うんですがまだ行けてません>< さやかさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年11月14日 -
偏頭痛… 私は偏頭痛持ちなので、倒れるってわけじゃないんですけどよく保健室に行きます。
最初は貧血かな、って先生と話してたんですが、だんだん偏頭痛だと分かってきました。
最近は2回ほどその症状が起きたのでその2つを書きます。
(1)
その日は2時間目あたりになんだか目がおかしいなぁ〜と思いながら授業を受けていました。目がなんか光ってチカチカする感じでした。でも、まぁいっかって感じで2時間目休みに鬼ごっこやってたんですが…それで急激にフラフラしました。ヤバイな、と思いながら次は音楽の研究授業だったんで我慢してました。
歌うときは過呼吸?みたいになってすごくキツかったです。
それで3部合唱のパート練習をパートごとに分かれてしました。私はピアノを弾ける人だったので、メロディーを弾くように頼まれました。
でもフラフラしながら弾いてたので友達が「大丈夫?」って言って先生を呼んでくれて、保健室に行って早退しました。
2つめは次に書きます。
長くてごめんなさい。 さやかさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年11月14日 -
倒れそうになったことならあるよ 貧血で倒れてる人多いんだね。
やっぱり鉄分って、大事だね。
私は小1か、小2の時にお祭りで熱中症で倒れそうになったー。
目の前が青くて顔が真っ青だったそうでーす。
こんな回答で良かったのかな。
bye-bye コアさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2018年11月12日
144件中 111 〜 120件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- やらかした04月05日
-
- なぜか野球の時省かれ気味04月05日
-
- 授業中眠くならない方法は?04月04日
-
- お父さんについて04月04日
-
- どれくらい勉強したらいいのかな?04月05日
-
- 学校に音姫ある?04月05日
-
- パイナップル食べたら口が痒くなる04月05日
-
- 部活のことを考えると吐き気がします04月04日
-
- kpop好きな人集まれ!04月05日
-
- ミリプロにナリターイ04月05日
-
- 恋バナの部屋!04月05日
-
- 一年で垢抜けないと!!!04月04日
-
- 今日好き!04月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ブルーハーツ、ハイロウズ好きのひといるー?04月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








