手術体験ある人きてください!
私、結構パキッと骨が折れてしまって、もしかしたら手術するかもです。
でも、右手小指なので全身麻酔じゃないと思います。だから、痛くないかととても不安です。そこで質問です。
@全身麻酔でしたか?
A@でいいえを選んだ方。
痛いですか?また、手術してるとこ見えちゃいますか?
B麻酔きれたあと、痛いですか?
ここからは答えれるなら答えてください。
C何の病気or怪我で手術しましたか?
D縫った痕目立ちますか?
E麻酔の注射、痛いですか?
です。その他・備考などあればぜひ書いてください。
よろしくです! らむねさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2018年12月2日みんなの答え:18件
でも、右手小指なので全身麻酔じゃないと思います。だから、痛くないかととても不安です。そこで質問です。
@全身麻酔でしたか?
A@でいいえを選んだ方。
痛いですか?また、手術してるとこ見えちゃいますか?
B麻酔きれたあと、痛いですか?
ここからは答えれるなら答えてください。
C何の病気or怪我で手術しましたか?
D縫った痕目立ちますか?
E麻酔の注射、痛いですか?
です。その他・備考などあればぜひ書いてください。
よろしくです! らむねさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2018年12月2日みんなの答え:18件
18件中 11 〜 18件を表示
-
3歳くらいなんですが…笑 1.はい!
4.3歳の頃お兄ちゃんとおりがみで遊んでいて、セロテープを床に置いたまま走り回っていたらギザギザの部分を踏んでしまって足の裏から血がダラダラでてました…今でもすっごく記憶に残ってますし多分死ぬまで忘れない思い出です爆笑
5.今は透明?なんですけど探したらちゃんとわかる跡です笑
6.ごめんなさい覚えてないです! ラテさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年12月3日 -
私の場合… @いいえ
A痛い!見えないよ!
B麻酔切れた後はちょっとジンジンするかな〜くらい!
C私は、手をガラスで切りましたw
D目立つ!縫わないって方法もあるみたい!
E痛い痛い!めっちゃ痛い!
怪我(?)の種類(?)が違うから分かんないけど、
参考になるといいな!
頑張って!! 結奈さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2018年12月3日 -
大丈夫! 私は、1年生のときに手術をしました。
@はい
B麻酔がきれた後は、いまいち覚えていませんw
C斜視?なんかそんなかんじ
D目なのであんまり分かりません
Eマスク?「はい 三秒息すってー」て言われて吸ったらもう
私も不安だったけど大丈夫! 頑張ってください! natsukiさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2018年12月3日 -
私は @全身麻酔だった
Aいたくなかった。
Bぜんぜんいたくなかった。
C病名は忘れたけど目の下を切って手術をしました。
D切った後はあとがあったけどばっししたらあとがみえなくなりました。
E麻酔の注射したすらわからなかった。
手術前日はあまり眠れませんでした。手術、頑張ってください。
ラッキーさん(千葉・10さい)からの答え
とうこう日:2018年12月3日 -
盲腸でした〜w こんにちは、苺姫です。
@全身麻酔でした。気が付いたら気を失ってましたね。
B痛かったかな。痛み止めの薬も出たし。私の場合、縫ったのでそれが痛んだのかも。
Cタイトル通り、盲腸!急性虫垂炎だったかな?盲腸っていう部分が腐る病気だったかな?ひえぇ。今思い出すと恐ろしい。
D私の場合はお腹なので特に目立たないよ。
E麻酔は吸い込むタイプのものでした。そもそも、お腹がものすごく痛かったのであまり他の痛みを覚えてないというか……。
まぁ、お医者さんは信頼していい人がなるから、あまり心配しすぎる必要もないと思うよ(とびきりヘタレな私が言うのもアレですが)。
タメ口使っちゃってごめんなさい。あんまり役に立たないかも?小2のころのあいまいな記憶でごめんなさい。ま、怖がりすぎるなよ〜。
苺姫さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2018年12月3日 -
心配しなくても大丈夫! 私は5年生の時手術しました。
@いいえ
A麻酔してるから全然痛くないよ
Bそこまで痛くないです
C左手の小指を骨折、脱臼で
D場合によると思います(私は1年経ったけどちょっと残ってます)
E局所麻酔だったので肘に打ったのですがめちゃめちゃ痛かったです
私が痛かったのは麻酔を打つときだけだったよ〜 にこさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2018年12月3日 -
大丈夫だよ! 私は、3歳と5年生の時に手術をしました。
@はい
B痛いというより気持ち悪いです。(吐き気がしました)
C人工内耳というのを付けているのでそのために
D場所によります
E私の場合は、マスクでした(普通の注射と同じだと思います)
不安かもしれませんが頑張ってください! ちかさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2018年12月3日 -
心臓の手術です! こんにちは!タイトルどうり私は心臓の手術をしました。
らむねちゃんの@のの答えですが全身麻酔です。麻酔で眠たくなります。なので手術のことは全く覚えていません。
次にBの答えですが私の場合動いたらいけなかったのでちょっと痛かっただけです。泣くほど痛くはありません。
Cの答えですが答えます。私は生まれたときから心臓に穴が開いている病気でした。5歳に手術をしました。今は運動できます!
Dの答えですが私は胸なので普段では見えませんがお風呂の時とか目立ちます。でも私は気にしていません。私が頑張った印と思っています。5歳の時は一人で入院してたので夜がとても嫌いでした。家族で寝たかったので。だから私は頑張りました。その印が傷なので。
Eの答えですが注射はあまり痛くなくて感じません。なので大丈夫です!
らむねちゃんも頑張ってください!大丈夫です。応援してますよ! 三ツ矢さん(大阪・15さい)からの答え
とうこう日:2018年12月3日
18件中 11 〜 18件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スクリーンタイムを伸ばしたい!05月02日
-
- 中学で見事に孤立して辛いです05月02日
-
- 入りたい部活がぜんっぜん決まらない05月02日
-
- 色々あって辛い05月01日
-
- みんなのオススメ勉強方法教えて!05月01日
-
- 宿泊と生理被った、、05月02日
-
- 香りに敏感になってしまいました!05月01日
-
- みんなはどっち?05月02日
-
- ナルト(漫画)知ってる人ー!05月02日
-
- ハイキュー推しあつまれー!!(*^▽^*)05月01日
-
- どうだろー?05月02日
-
- GW中に可愛くなりたい!05月02日
-
- 筆箱は、箱型筆箱?ソフトペンケース?05月02日
-
- スプラトゥーンにハマりすぎ・・・04月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 自分から行動する方法教えて!05月01日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











