受験生にエールを
受験って、心折れますよね…。だから、全ての受験生に応援メッセージを送りたいです。
私も高校受験生です。冬休み、過去問を解いて絶望したところです。3月の第一志望校の受験まで、あと15点アップ目指します!
受験生の皆さん、この冬休み頑張りましょう!心折れそうなところを折れずに頑張れたら、春に素敵な高校生活が待っていると思います!
体調に気を付けて。 春希_受験生さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2018年12月23日みんなの答え:5件
私も高校受験生です。冬休み、過去問を解いて絶望したところです。3月の第一志望校の受験まで、あと15点アップ目指します!
受験生の皆さん、この冬休み頑張りましょう!心折れそうなところを折れずに頑張れたら、春に素敵な高校生活が待っていると思います!
体調に気を付けて。 春希_受験生さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2018年12月23日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
受験生 あと3ヵ月ほどで、受験生になります。
私は絶対に合格するであろうという高校を、志望校にしています。
〜受験生の先輩方へ〜
今は辛い時期だと思いますが、全力で頑張ってください!
この冬休みに頑張ることが、今最大の新しいスタートの一歩だと思います。
先輩方の受験合格を心よりお祈りしています。
全力で落ち着いて受験に挑んでください!応援しています!
まだまだ色々な気持ちがあります....
長くなったので、ここで終わらせていただきますm(__)m 足太さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2019年1月5日 -
お互い頑張ろう! 私も受験生です!
春希さんも、そしてこの質問に答えた皆さんも頑張って受験を乗り切りましょう!
そして皆さん合格しましょう!
かっぴーさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2018年12月26日 -
私も一応受験生です 私は中高一貫校志望の小6です!
「死ぬ気でやれよ。死なねぇから」この言葉は塾の先生に教えてもらった名言です。ほんとに納得しました。
受験生の皆さん!一緒に頑張りましょう! ティラミスさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年12月24日 -
お互い頑張りましょう! こんにちは!
私も今年受験生です!
受験勉強大変だよね 、逃げたくなるよね…
そう思ったとき私は
「努力は必ず報われる」って思いながら勉強しています!
お互い志望校合格目指して頑張りましょう!
満開の桜が咲きますように… よっこちゃんさん(埼玉・15さい)からの答え
とうこう日:2018年12月24日 -
絶対にできる! 私の友達も受験生なので、回答させてもらいます!
今、諦めかけている受験生!諦めたら終わりだよ!わからない問題はまず公式を覚えよう!そうしたら絶対に解けるよ!
頑張ってください!!!
by.のん のんさん(京都・12さい)からの答え
とうこう日:2018年12月24日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









