本気で可愛くなりたい!!
はじめまして。あっきーです!
私は時間かけてでもとにかく可愛くなろうと思っています!!
なので「性格を良くする」とか、「せっかく親が産んでくれたんだから今の顔を大切に!」とか
そういうきれい事なしでアドバイスお願いします!!
あっきーさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2019年1月14日みんなの答え:34件
私は時間かけてでもとにかく可愛くなろうと思っています!!
なので「性格を良くする」とか、「せっかく親が産んでくれたんだから今の顔を大切に!」とか
そういうきれい事なしでアドバイスお願いします!!
あっきーさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2019年1月14日みんなの答え:34件
34件中 31 〜 34件を表示
-
教えますっ! @髪の毛を念入りに
髪の毛はちゃんとシャンプーやリンスをして、サラサラにしよー!
Aお風呂のあとは、乳液をつけよう!リップも忘れずに! ジスloveさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年1月17日 -
私も! 私もとっても可愛くなりたい!正直世の中顔だと思ってるし(個人の意見です)まじ可愛くなりたいなって思ってるよ。で、私は一重だからアイプチを頑張って、二重にしています。お母さんに子供のうちはとりあえず目がでかけりゃいいんだよ。って言われたので。私は一番のコンプレックスが目だったので、目をアイプチで可愛くしたら、自分でも自信がついたよ。でも、鼻も低いからいつも鼻のてっぺんとかをギュってつまんだりしているよ!そういうマッサージとかも大切だと思うよ。
一緒に可愛くなるためにがんばろーね! 苺あめさん(大分・13さい)からの答え
とうこう日:2019年1月15日 -
わたしも!可愛くなりたい! こちらこそはじめまして。はとりです!
わたしはみんなから憧れるような女の子になりたいなと思ってます!
ここから同じ歳だからタメでいいかな!?よろしくね!
今わたしがしていることは、
・ニキビを減らして美肌になる
・血色感がある綺麗な唇にする
・爪を綺麗にする
・髪をサラサラにする
全部清潔感が大事だと思うんだ〜!肌はスキンライフを使ってニキビのないツルツル肌を目指してるよ!唇はリップクリームを縦につけて縦じわをなくすようにしてる!爪は長すぎず短すぎずっていう長さを意識してるよ!ネイルオイルも使ってる!髪はシャンプー前にマッサージしたりするよ!
ちょっと見づらかったかな?ごめんね!
これからも一緒に可愛くなるために頑張ろうね!またね! はとりさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2019年1月15日 -
髪や爪などを念入りにケアしましょう 髪や爪が綺麗な人は、隅々までお手入れが行き届いている感じで好感が持てます。
特に10代では、清潔感がとても重要です。
ハンドクリームやリップクリーム、ヘアオイルなどで常に潤った状態にしておきましょう。
どんな美人でも、肌や唇がかさかさだったり髪がボサボサだったりしたら魅力的ではないですよね。
服も清楚で上品な感じがいいと思います。
派手なロゴや色使い、主張感の強いデザインはお勧めしません。
食事はバランスよく食べ、野菜や海藻類を多めに摂るといいと思います。
姿勢を良くすることも大事です。普段から背筋を伸ばすことを意識するだけでもかなり変わります。そうすることで腹筋も鍛えられてウエストの引き締めにも繋がります。 雪うさぎさん(東京・16さい)からの答え
とうこう日:2019年1月15日
34件中 31 〜 34件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクリーンタイムって…?12月13日
-
- 友だちと…12月12日
-
- いじめないでほしい。12月13日
-
- いじめられてると誤解された…?12月13日
-
- 勉強が、、、12月13日
-
- 胸が大きくならない(/w\\)12月13日
-
- 男の人に質問です12月13日
-
- 部活の大会いやだ!!12月12日
-
- ミセス好き集まれー!12月12日
-
- 鬼滅!!!12月13日
-
- どうしたらいいですか?12月13日
-
- キズなんと出会ったのはいつ?12月13日
-
- お店で売ってるカボチャ!12月12日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










