筋トレ方法
中2男子です。最近筋肉をつけたくなってきました。効果的な筋トレ方法を教えてください。あと、1か月で腹筋て割れますか?
陽平さん(東京・14さい)からの相談
とうこう日:2019年1月30日みんなの答え:2件
とうこう日:2019年1月30日みんなの答え:2件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
-
やあ 4月から中学生になるものです。
筋トレなら任しなさいw
僕が筋トレ初心者の時にやっていたトレーニングを紹介しますので参考になれば幸いです。
まず、目指したい肉体を思い浮かべてましょう。できたら、筋トレ開始!
まずは余分な脂肪を落としていきましょう。・有酸素運動(ランニングや水泳でも良い)やプランクや格闘技、武術などで激しい運動だぁぁ!!!
ある程度脂肪が落ちたら腕立て、腹筋、スクワットを休みなしで出来るようにして、それから本格トレです。焦らずやりましょう。あとは、30〜3時間ほど筋トレしましょう(やりまくったからと言ってめちゃくちゃつくわけでもない)ジムに行けるのであればジムに行って色々な筋トレができますが、自重出やるのであれば最初は色々調べてサーキットトレーニングなどをしましょう。それにもなれてくればあとは色々な筋トレ種目を覚えてひたすらやるだけです。しかし、ジムに行かなくても道具を使ってトレーニングはできます。アブローラーや懸垂など、他にも色々ありますw日本の女はよく細マッチョに好意を持ちますが、日本の細マッチョは栄養失チョなので細マッチョにはならない方が良いです 中国人さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2019年1月31日 -
年下から失礼します! 年下から偉そうに失礼します!
筋トレは前に私がやっていたことを紹介いたします!
@仰向けになって、足を上げ、膝が直角になるようにします!
 ̄|_〇←のような形
Aその体制のまま腹筋のように上半身をできる限り起こす(腕は胸の前で組んで、その腕が膝につくと尚良い)
Bこの体制を10秒。それを10セットやれば割れるとまではいかなくても腹筋は鍛えられるはず…です!
ちなみに私もこれ一か月やりましたが腹筋は割れませんでした…
もっとセットを増やせば割れる…のかもしれないです!
何はともあれ、筋トレ頑張ってくださいね!
謎さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年1月31日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ラインがもう嫌04月28日
-
- 友達関係の悩み04月28日
-
- 修学旅行行かなかった人に質問です04月28日
-
- 母の日のプレゼントは何がいい?04月28日
-
- 自学のネタを下さい…04月29日
-
- 生理痛で保健室行ったことある人04月28日
-
- マスク焼けがやばい…04月28日
-
- 吹部です!高校からの楽器替えについて04月28日
-
- 好きな人が友達好きかも04月28日
-
- フデブキ、おすすめは?04月28日
-
- 脈アリなのか判断してー!04月29日
-
- オシャレな服のブランド教えてー!!04月28日
-
- 文房具何使ってますか04月29日
-
- 自分の楽器を大好きになりたい04月27日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 昭和と言えば?04月28日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











