来てほしくない‥…
私は、女の子っぽい体つきにはなってほしくないし、生理だって来てほしくまりません。
理由は、恥ずかしいし、腹痛にとても弱いからです。
みなさんは来てほしくないですか?
また、生理を止める方法を教えて頂きたいです。 くるみ さん(北海道・11さい)からの相談
とうこう日:2019年3月27日みんなの答え:15件
理由は、恥ずかしいし、腹痛にとても弱いからです。
みなさんは来てほしくないですか?
また、生理を止める方法を教えて頂きたいです。 くるみ さん(北海道・11さい)からの相談
とうこう日:2019年3月27日みんなの答え:15件
15件中 1 〜 10件を表示
-
大丈夫! 私も来て欲しくなかったなぁー
でも、私クラスで一番背が高くて、来てなくて、だんだん嫌になったんだよね〜。なんかみんなが生理の話してて、焦ったんだよね。
今はちゃんと来てて、まあ大変だけど
友達と「辛いねー」とか言ってると
少し気楽になるんだよね!
私体育が苦手なので、それ理由に休んじゃったり〜(笑)
参考にしてください! 緑茶子さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2019年3月29日 -
私もだったけど... こんにちは。Runaです。
私も出来れば生理来て欲しくなかったし、女の子らしい丸みを帯びた体型になりたくありませんでした。
けれど、お母さんに相談したら
「生理は女の子が来て当たり前な事だし、将来赤ちゃんを産むときに必要なんだよ。体に丸みが帯びるのは、大人になっている証拠。恥ずかしがらなくて大丈夫。」
と優しく言ってくれたので安心しました。
なので私は生理が来ても憂鬱になることもないし、ブラに抵抗もありませんでした。
なのでくるみさんも周りの女性の方に相談してみてはどうでしょう?
きっと優しくお話して下さると思います。
お役に立てれば幸いです(。・ω・。)
Runaさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2019年3月28日 -
私の考え 生理が来るのは自然の摂理である。
丸みがある体になるのも自然の摂理である。
私は生理が来たら、積極的に和式トイレを使って生理の血を出しきっている。
実際に今月の生理は、和式トイレで生理の血を出し切って3日で終わらせている。
生理痛もあまりない。
丸みがある体は、一目で男女の区別をするのに必要なものであると考えている。
実際に私が描いているマイワールドのキャラクターイラストでは、女性陣はこぞって丸みがある体を持っている。
すなわち巨乳の姉さんが多い。
なぜなら、女性陣の体格を丸みがあるものにしないと男女の区別をつけることができないキャラクターが男性陣の方に約1名いらっしゃるためである。 いぶさん(岐阜・17さい)からの答え
とうこう日:2019年3月28日 -
は? 女性として当たり前のこと。歳上だから辛口でいくわ。
私生理痛ちょーーーーーーーーーー
ひどいよ。
そんなんで悩むなよ!!
私は全然太んなくて、そのせいで
体調不良が続いています。
丸い体の方がなにかと特だよ!
女の子だしね!!
丸くなってから生理が来ると楽だよ!
私めっちゃ食べるのに太んなくて。
辛い。辛い。ものすごく辛い。
モデルやったら?美少女だもん。
この辺でみんな言ってるよ。らん、美少女だって。芸能人になりなよ。スカウトされてるんじゃんか。とか言われるけど興味ない。それより生理痛辛い。丸い方がいいよ。 らんさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2019年3月28日 -
うーん 私は死ぬほど痛くなります。個人差、ってことを忘れないでほしいですね。お腹痛くなる人は案外多いです。それを顔あるいは口に出さないでいてるだけです。それが女の子です。
まぁ、いずれは受け止めようね。 ちいみ♪v☆蒼菜さん(奈良・12さい)からの答え
とうこう日:2019年3月28日 -
ちょっとだけ年上から ※私がいうことは全ての人に当てはまるわけではないよ。お姉ちゃんくらいな感じで回答させてもらうね。
私は女の子の日が来てもお腹が痛くなりません。痛くならない人って意外と多いよ。
あと、女の子の日でも案外バレません。
っていうか、バレないようにします。
そして、女の子っぽい体になること。
私も小学校の時はすごい嫌だったよ。
私はスポーツしてて腹筋割れてたし、このままの体が良いって思ってたの。
でも中3くらいになると、心が成長して女の子らしい体になりたいって、段々思えるようになりました。
胸の成長は睡眠時間と関係があるそうです。生理は食事やストレスと関係があるそうです。生理を止めるなら、食事制限をして栄養を不足させます。
しかし後々、心が大人になった時どう思うでしょうか。 遥さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2019年3月28日 -
答えます。 ども、マルルです。
残念ですが生理は止める事が出来ません。
まず、生理は子供を産むための自然現象です。
生理を止めたら将来子供を作れないし、体に悪いですよ。
あと、生理の腹痛は人によっては痛くならないです。
私は生理痛が無い体です。
生理がいつか来たらお母さんに言いましょう。
1ヶ月に一回はナプキンがいるし、お母さんも同じ女性なので大丈夫。
恥ずかしい気持ちは最初だけです。
私は別に体が女性だし生理来るのは普通としか思ってないから、来た時はすぐお母さんに言いました。
byマルル マルルさん(大阪・16さい)からの答え
とうこう日:2019年3月28日 -
私もーっ泣 私も、生理とか来てほしくない。でも仕方ないよね…。 まみむめもさん(宮城・11さい)からの答え
とうこう日:2019年3月28日 -
OK どうもあきです。私は小4で生理が始まりました。
本に書いてあったんですが、炭水化物を取らないといいそうですよ! あきさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2019年3月28日 -
んへ そりゃ嫌だね。来てほしくない。意思なしで体から血とか出したくない。
胸もいらない。気持ち悪いよねー 神楽さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年3月28日
15件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 嫌な気持ちになる投稿がある01月17日
-
- いつメンって…なに?01月18日
-
- つらい。01月18日
-
- 自分の部屋が欲しいけど、どうしたらいい?01月17日
-
- 辛いです皆と遊びたいです01月17日
-
- お風呂にはいれない…01月17日
-
- 顔の赤み01月17日
-
- 至急!!寝坊して部活休んだらどうしたらいい?!01月18日
-
- どうすれば・・・01月17日
-
- ホロライブ好き集まれー!01月18日
-
- これって好きなのかな...01月17日
-
- カラーリップ落とすせっけん!01月18日
-
- 欲しい物、多いのは変?01月18日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- &TEAM推し 集まれ!01月18日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









