中学生がピンク好きっておかしい?卒業した方がいい?
いきなりですが、友達にピンク好きがいたらどう思いますか?
私は小さい頃からピンクが大好きです!前までは全く気にしていなかったのですが、最近周りにピンクの物を持っている人が少ないという事に気がついたんです。よく考えれば、私はもう中学生です。ピンクってちょっと子供っぽいのかなって最近気にするようにました。
周りは皆、「るなみんちゃんと言えばピンクだよね!」とか、「ピンク似合うね!」的な事をいつも言ってくれます。でも最近、そんな言葉を聞いていると嬉しいのですが、恥ずかしくなって来ました。
私はまだピンクが大好きです。でも、中学生はさすがに卒業した方がいいでしょうか。この先、ピンク好きという事でからかわれたり、いじめられたり、悪口を言われてしまうかもしれないと思うと怖いです。答えて欲しいのは、
1,中学生がピンク好き、というのは辞めた方がいいか
2,もし友達がピンク好きだったらどう思うか
3,ピンク好きの人のイメージ
です。
ご回答、よろしくお願いします!! るなみんさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2019年4月1日みんなの答え:22件
私は小さい頃からピンクが大好きです!前までは全く気にしていなかったのですが、最近周りにピンクの物を持っている人が少ないという事に気がついたんです。よく考えれば、私はもう中学生です。ピンクってちょっと子供っぽいのかなって最近気にするようにました。
周りは皆、「るなみんちゃんと言えばピンクだよね!」とか、「ピンク似合うね!」的な事をいつも言ってくれます。でも最近、そんな言葉を聞いていると嬉しいのですが、恥ずかしくなって来ました。
私はまだピンクが大好きです。でも、中学生はさすがに卒業した方がいいでしょうか。この先、ピンク好きという事でからかわれたり、いじめられたり、悪口を言われてしまうかもしれないと思うと怖いです。答えて欲しいのは、
1,中学生がピンク好き、というのは辞めた方がいいか
2,もし友達がピンク好きだったらどう思うか
3,ピンク好きの人のイメージ
です。
ご回答、よろしくお願いします!! るなみんさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2019年4月1日みんなの答え:22件
22件中 1 〜 10件を表示
-
可愛いよお 1、やめなくていい
2、可愛いなーって思う
3、可愛い あいみょんさん(福岡・10さい)からの答え
とうこう日:2019年4月23日 -
大丈夫!!! 1、全然やめなくていいよ!!
2、私もだからなんとも思わないかな?
3、普通にいいと思うよー
中学生だからって好きなものをやめる必要はないと思うよ。好きなものは好きでいいじゃん。
持ち物はピンクのものがほとんどだけどなにも言われないよ。前「女子力高いね」って言われたけど……笑 まるこさん(青森・13さい)からの答え
とうこう日:2019年4月5日 -
良いやん 別にいいやん
ピンク=ぶりっ子っつーわけじゃなかし
自分の好きなものは好きでいいやん ゆあた2円さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年4月4日 -
お答えします 自分の自由なので平気ですよ(^-^)ゝ゛ はるなさん(新潟・11さい)からの答え
とうこう日:2019年4月3日 -
私もピンク好きです! 1.何歳だからこの色は好きになったらだめなんて理不尽すぎるじゃないですか!何歳の誰がどんな色が好きでも人の自由です
2.別になんとも思いません!
3.可愛くて女の子らしいイメージがあります!
私自身もなんでもピンクを選ぶ訳ではありませんがピンク好きですし、可愛いと思います!好きな色なんて人の自由ですし深く考えることもないと思います! ゆみさん(京都・13さい)からの答え
とうこう日:2019年4月3日 -
個人の自由じゃねえの 1、別に好きなんだからやめなくていいと思う
2、あいつめっちゃピンク好きだなーって思う。(ぶりっ子ってイメージは持たない)
3、THE・女子☆って感じ。嫌いではないけど、自分的にはあんまり仲良くできないかな…(ごめんよ)
ここで言っときたいのが「ぶりっ子=女の子っぽい女の子」の等式は成り立たないということ。
だから自分も「あいつぶりっ子じゃんw」ということは絶対にしないよ。女の子らしいだけだからね。ただ、あくまでも「自分は」だから。ピンクが好きってだけでぶりっ子というレッテルを貼る野郎もいるから、そこんとこよろしくお願いします(?)
それと自分的には女子女子してる女子(伝われ)は嫌いじゃない!嫌いじゃないけど、あんまり仲良くはなれない。
このことに関しては性格やタイプの違いだからそんなに気にしなくていいと思います。
よくわかんない文章になっちった。頑張って読み取ってください!めんどいなら飛ばしてください!何を言いたいんだ私は!
脳みそ疲れてきたんでここで終了します。こんな駄文読んでくれてありがとう!じゃあな! 渚紗さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2019年4月3日 -
私もピンク好きだよ!! こんにちは! るなみんちゃんと同じで、中学生になるみゆゆです♪
私もピンク大好き! 可愛いもんね~
★ピンクは中学生になって好きでもおかしくないよ!!
クラスでもピンク好きな人沢山いるよ!
いろんな種類のピンクがあるし、紫色+ピンクとか水色+ピンクとか
合わせやすい色だからいいよね~(^ ^)
★友達がピンクが好きでも親近感がわくし、同じ色が好きって事で友達にな
るきっかけにもなると思うよ!
もしも「何色が好き?」って聞かれたとき「ピンク!!」って答えるのが恥
ずかしいなら「桃色!!」の方が大人ぽいから答えやすいかな?
↑私の勝手な判断(笑) あくまでも参考
★イメージなんてありません!
「十人十色」 それぞれ似合う色、好きな色があるので・・・
同じ中学1年生、同じピンク好きとして頑張っていきましょう!!
みゆゆさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2019年4月3日 -
自分は自分。他人は他人。 こんにちは(^^)
早速本題へ入ります。
1.中学生だから、やめなきゃいけない。これに私は疑問を感じます。
人に迷惑かけている訳でもないのだから、何故やめなきゃいけないのか。何故、人の目を気にしなくてはいけないのか…。
自分の好きなようにしたらいいと思います。
私は今、高校生ですが、
実際に私もピンク色は好きだし、気づけば持ち物はピンクになっている事多いですよ。
私の友達もピンク色が好きって言う友達は沢山います。
自分は自分。他人は他人なので、自分の好きなように生きれば良いのではないでしょうか??
2.そうなんだ。くらいですね。私も好きだから、わかるなぁ。と思います。
3.イメージは、あまりありません。
好きな色でイメージが決まるよりかは、その人の人格次第ですね。
是非、自分の好きな物は、好き。と言って胸を張って生きてほしいです。(^^) はるさん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2019年4月2日 -
ピンク好きだよ! 中学2年生になりました!めありです。
るなみんちゃんが思ってること、よくわかります。
1、大丈夫!私も大好きなので。
2、「あ、一緒だ!」親近感がわいてしまいます。(/ω\)
3、かわいいコ、女の子っぽい!
もうすぐ中学生なのですね!(☆Д☆)
中学校はとても楽しいです!お互い頑張りましょう。 めありさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2019年4月2日 -
大丈夫 私はるみなんちゃんさんと違って「ピンク大好き!」ってわけではないんですけど…
@辞めなくていいと思う。好きな色なんて人それぞれ違うし。
「好きなものは好き」って堂々としていいと思うよ!
(ちなみに私は緑系の色が好きです←関係ない)
A正直どうも思わない。↑にあるように好きな色なんて人それぞれ違うから。
B女の子らしくて可愛い。
春からの中学校生活、楽しんでね!! キーラ☆さん(千葉・14さい)からの答え
とうこう日:2019年4月2日
22件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- LINEの既読無視とかどう思う?01月21日
-
- どうしたらいいと思う?01月20日
-
- いじめられていますどうすれば良いですか?01月20日
-
- 最悪の誕生日になりました…01月21日
-
- みんなの勉強方法はどんな感じですか??01月20日
-
- デブって言われた01月20日
-
- 自分に自信を持ちたい!!01月20日
-
- 高校生からオーボエ、、、難しいでしょうか。01月21日
-
- これってすごい!?01月21日
-
- フルーツあめの達人やってるひと集まれー!01月21日
-
- 好きな人に暴言を吐かれたかも、、、01月21日
-
- 好きな系統の服!!01月20日
-
- 好きな曲教えて01月21日
-
- イヤーマフがほしい01月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- おすすめスイーツ教えて!01月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










