モテない
私は、モテません。
自分がブスということもわかってます。証拠があるからです。
小学生の頃私を好きになった人なんていないし男子にブスと言われたことがあるからです。あと笑顔が苦手だし笑顔がとてもとてもとても可愛くないからです。
そして人見知りで暗いからです。
可愛いは、遺伝だしこんな馬鹿は、モテない要素がいっぱいです。
恋愛は、ついてませんよね? モモさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2019年4月19日みんなの答え:16件
自分がブスということもわかってます。証拠があるからです。
小学生の頃私を好きになった人なんていないし男子にブスと言われたことがあるからです。あと笑顔が苦手だし笑顔がとてもとてもとても可愛くないからです。
そして人見知りで暗いからです。
可愛いは、遺伝だしこんな馬鹿は、モテない要素がいっぱいです。
恋愛は、ついてませんよね? モモさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2019年4月19日みんなの答え:16件
16件中 1 〜 10件を表示
-
自慢じゃないけど… ブスだからもてないんじゃないですよ。
自慢みたいになりますが、私はブスですが何度も好きになられたことがあります。
コスプレの趣味があるので可愛くなりたい、と思って肌を綺麗にしたり、髪の毛を綺麗にしたり。
自分を磨いているうちに、好きになられました。
美人でも努力せず肌は荒れてガサガサ、爪は噛んでいてぼろぼろ、髪はボサボサパサパサ。こんなんじゃもてませんよね?
同じです。努力すればいいんです。
中身も影響しますよ。
誰かがケガをしていたらすっとポーチを出して絆創膏を渡したり。
忘れ物して困っていたら予備の文房具を貸したり。
全て自分のためにやっていた事ですが、周りにもやっているうちにそこそこもてるようになりました。
可愛いとかじゃなくて、人が困っているときに自然に手を貸せるのがモテる人じゃないでしょうか。
ありがとう、と言われたらどういたしまして!と笑えたり。
ノリが良くて一緒に面白い話をできたり。
そこが重要なんじゃないですかね? 。さん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2019年4月20日 -
わっかる 年下ですがタメでいきます
ニックネームの通り、私は嫌われ者だよ。
男子と話してりゃ(女子から)ぶりっ子扱い、女子と話してりゃ、(男子から)邪魔者扱い
どうして私が嫌いなのか、聞いてみたら、
「ブスだから」「笑顔がキモい」
唯一私を好きでいてくれる親友(女子)にも相談出来やしない。したらしたで、その子は男子から好かれてるから、いつも邪魔者扱い
なので、辛かったけど親友と縁を切り、今では一人だよ。
皆から嫌われているのと、皆から忘れられるのでは、嫌われている方がまし。
忘れられていないだけいいよ。 嫌われ者のフィロソフィアさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年4月20日 -
自覚しない方が…(超長文) モモさん初めまして、ホットケーキだよ。タメでいくね。
男子がブスって言うのは、すなわち可愛いの意味なんんだよ?昔モモさんはブスって言われた男子から、なんか、アピールみたいなのあった?可愛いって素直に言えない男子は「ブス」「ダサい」「キモい」「ハゲ」なんて言っちゃうんだよ〜。だから、自分がブスって自覚しない方がモモさんのためでもあるよ。
私も笑うの下手で笑顔が気持ち悪いって鏡見ていっつも思うんだ。しかもメガネかけてるから真面目〜って言う顔なのに、モテてしまうんだ。いっつも毎日1回は「ブス」「ハゲ」って言われるんだ。
モテ女になるテクニック
・なんでもいいからとにかく笑ってみる!
・些細なことに気ずいて、優しく接してみる。
・怪我をしたら「大丈夫?」と声をかけてみる。
(注意! いっぱい人がいる時は、その人が1人になった時に言うべき)
・男子が気に入っているものを試してみる!
・感想は、しっかり、理由を言って。
(注意! ふーん、へー、は男子は興味ないと思われるから気をつけて)
・得意なことアピール
→水泳が得意なら、男子に、「競争しよう」とか自分から声かけ
ホットケーキさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2019年4月20日 -
ダイジョブダイジョブ! 大丈夫ですよ!人は見た目ではなく心ですから! ルリアさん(愛知・10さい)からの答え
とうこう日:2019年4月20日 -
他のところで こんにちは、タンヌソンです!
もし、自分がブスでどうしようもないって思ってるんでしたら……他のところで補うように努力してみては…?
私も、顔に一切自信がないので、性格や明るい笑顔を作るようにしてますww
「世の中は顔じゃないっ!」って人もいつかはどこかで現れますよ!!(^^)
頑張ってください! タンヌソンさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年4月19日 -
くじけるな! 若いくせに何生意気言っちゃってんの!wwwそういうことは、自分の中での青春が始まってから言えよ!!!lakukan yang terbaik!(頑張れ!マレーシア語です) 4545さん(その他(海外)・11さい)からの答え
とうこう日:2019年4月19日 -
きっとモテるよ! 私は小学校の頃全くもてなくて
どうしたらモテるんだろう。と思ってました。でも何故か中学生になってから
急にモテ始めました。
中学だけで8回告白されました。
でも私は他の子と比べて可愛くもないしむしろブスだし体型もポッチャりです。
何故私がもてたかと言うと……
みんなからは性格からモテていると言われました。私の性格は明るくて結構なおしゃべりで普段はおちゃらけてる感じです、、、。でもそれだけだと物足りない。そう。ギャップを見せるんです。
私は習字とピアノが得意です。なので
合唱コンクールでは、ピアノ伴奏をやり習字は見事学年代表に選ばれました。
多分ギャップです。人は顔だけじゃないです。努力すれば絶対モテます!! りーりさん(福井・13さい)からの答え
とうこう日:2019年4月19日 -
うーん モテたいのかな?
顔がどんなに小綺麗でも、中身がアレならモテないと思う。
顔重視の人には、モテるんじゃない?でもそんな人にモテても嬉しくないしね。
中身>外見
私はそんなに可愛い顔してないから、堂々と「はい、可愛くないです。それが何か?」
みたいな感じで強めに出るようにしてるよ〜。
顔でうじうじ悩んでも仕方ないと思う! 枕さん(山形・14さい)からの答え
とうこう日:2019年4月19日 -
別にきにしない!大丈夫じゃないかな? そもそも笑顔って苦手とかあるの?本当の笑顔ってまじで楽しいときにでる感情だよ!自然と笑顔ってでるものじゃないかなぁ
モテない人だってブスな人だっやて5にんに一人はいます。私もそうです。
自分がブスって思うんじゃなくて自分の長所さがしてみて?ブスでも気持ちは美人になるから。
恋愛はは私がいうもんじゃないけどさ?きっと世界に一人外見じゃなくてあなたの中身で決めてくるる人がいるよ らんさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2019年4月19日 -
努力! ひじりです。
やっぱり努力が大事だと思う。
太っていたら痩せればいいし、
目が小さかったらマッサージしたり。
自分の顔のどこのパーツが駄目なのか、そしてそのパーツをどうすればマシになるのか。それだけの努力でもじゅうぶん変わってくる。
どうせ私なんか…とか、そういう気持ちも顔に出てくるからね!
今は自分の顔に自信が無いかもだけど、努力して変わっていくうちに自信がついてくるし、「可愛くなろう!」っていう気持ちも顔や行動に表れてくるから周りも気づいてくれるよ!
普段の行動をおしとやかにしてみたり、少しずつ変えていこうね! 聖さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2019年4月19日
16件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









