家族のことがどうしても好きになれません(泣)
家族のことがどうしても好きになれません。
顔を合わせたくもありません。
本当にこれで血が繋がってるのかなぁと思います。
そういう年頃でしょうか…
早くこの家から出て行きたい…
こんな時、どうすればいいんですか…?
教えてください… アイリスさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2019年5月21日みんなの答え:3件
顔を合わせたくもありません。
本当にこれで血が繋がってるのかなぁと思います。
そういう年頃でしょうか…
早くこの家から出て行きたい…
こんな時、どうすればいいんですか…?
教えてください… アイリスさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2019年5月21日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
愚痴っちゃえ! こんちは〜よっしーと申します!(´▽`*)
家族は性格の合う、合わないがあるから家族を無理に好きにならなくていいとGoogle先生に聞いたら教えてくれました(笑)
私は友達と話す事でストレス解消になるので友達に軽ーく愚痴ってます(笑)例えば...
「まじで家族嫌いやわ〜成績悪かったら直ぐに兄弟と比べて叱ってくるしさ〜」
と言う様な感じで(笑)友達も共感してくれたり、慰めてくれたりするので試してみてくださいね!長文失礼致しました(・ω・`) よっしーさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2019年6月3日 -
やった事ないけど、、、 紙にバーーってイヤな事を書いて最後にビリビリ破るといい気がします。(今思いついたのでスッキリするとは限りません) MAYAさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2019年5月22日 -
わかるよー 私もですー。喧嘩ばっかだし、私だけ怒られてるし。弟怒られてないしヽ(`Д´)ノプンプン差別か!
ほんとに血がつながってんの!はっ?って感じです。
自分は母・父の子じゃないから嫌われているんじゃないか。って思う日も少なくありません。
「あなたのためを思って…」
はっ?ただの八つ当たりでしょ?わたしのため?どーせ思ってないでしょ(; ・`д・´)
アイリスさん、同じ思いの人はたくさんいます。日本中の子供のほとんどが思っているといっても過言ではない…
だからこそ、共感を抱いている人と話したらどうでしょう。
きっと、落ち着きます、安心しますε-(´∀`*)ホッ ほのさん(岐阜・13さい)からの答え
とうこう日:2019年5月22日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ買ってもらえない。どうしたらいい?01月28日
-
- 脇役にしかなれない01月28日
-
- 学習参観どうしよう01月29日
-
- 大事なペンが……01月29日
-
- 現在の勉強とこれからの進路について01月29日
-
- 【至急】スキーと生理が被った!!!01月28日
-
- 誰か助けてぇ01月29日
-
- 2月の部活が…01月28日
-
- 推し活してる人!01月28日
-
- M!LK好きな人いますかー?01月28日
-
- すきぴ不登校01月28日
-
- スキンケアについて教えてくださいー01月29日
-
- ほしいものがたくさん!01月28日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- お小遣いアップしたい!01月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









