トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
授業中眠い 私は基本的に睡眠時間が3時間ほどでそれ以上寝られません。授業は基本的には窓の外を見ていたり寝ています。音楽と社会だけはまじめに受けています。算数以外の成績はいいです。私は明るい性格で友達もたくさんいますがマスク依存症で学校以外でも基本的のマスクを付けています。食べる時は外せますがそれ以外は外せません。マスクや服は基本的に黒色で服装も男みたいな感じです。 他にも悩みをあげたのでアドバイスいただけると幸いです。 四つ葉さん(岐阜・11さい)からの相談
とうこう日:2019年7月13日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 睡眠はしっかりとろう 分かりにくいですが1つずつ答えますね。
    まず睡眠はしっかりとった方が良いよ、今は成長期なんだから平均9時間を目安に寝ておかないと成長ホルモンが分泌されず成長出来ないよ、体調を崩して倒れてしまうかもしれないし眠れていないから授業中も集中出来ず眠いんだよね…
    私は四つ葉さんの体が心配だな。
    不眠症を抱えているのであれば簡単に出来る睡眠抑制方法を紹介します。
    まずは睡眠を抑制させる不眠症の方用の薬を使ったり、睡眠を抑制させる効果のあるラベンダーのアロマを睡眠時に焚く方法ありますから使用することをオススメします、あと寝る1〜2時間前からはインターネットを使わないことかな、ブルーライトは脳を興奮させてしまいますから。
    あと、マスク依存性や外見に関してですが四つ葉さんがそれで良いのであれば私は何も言いません、人は外見じゃないからね。
    もしその服装に不満を抱いているんだったら気持ち次第で変わることも出来るから、周りの女の子達の服装を参考にしてみてね。
    十人十色なんだから四つ葉さんは四つ葉さんで良いんだよ。
    海鳴さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2019年7月14日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation