男が香水とかって変ですか?
あの、中3男の子が香水を付けるのは
変ですか?気持ち悪いですか?
来週彼女とデートするのですが、
彼女は香水とかボディーミストが好きで僕も付けてみようと思ってます。
彼女はいつも優しい香りがしてて
いいなと思っています。
付けるとなるとどんな香水が良いですか?香りがキツくない香水を教えて欲しいです。
あと香水って高いですか?
できれば3000円ぐらいでいい香水を
教えて下さい。
最後に香水の付け方を分かる方は
教えて下さい。
よろしくお願い致します。 紅月さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2019年7月23日みんなの答え:7件
変ですか?気持ち悪いですか?
来週彼女とデートするのですが、
彼女は香水とかボディーミストが好きで僕も付けてみようと思ってます。
彼女はいつも優しい香りがしてて
いいなと思っています。
付けるとなるとどんな香水が良いですか?香りがキツくない香水を教えて欲しいです。
あと香水って高いですか?
できれば3000円ぐらいでいい香水を
教えて下さい。
最後に香水の付け方を分かる方は
教えて下さい。
よろしくお願い致します。 紅月さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2019年7月23日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
全然いいと思う 僕は香水を自分で一から作っています
においは近づいたら「あれ?いい匂い」ぐらいがいいと思います
つけすぎていて逆に嫌われてる人もいました ゆきみんさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年12月1日 -
彼女が香水好きなら… 彼女が香水好きなら、しても大丈夫!バニラとか、ベリーの香りがいいと思いますよ。 きららさん(千葉・10さい)からの答え
とうこう日:2019年7月26日 -
お教えします! 私は変じゃないと思います!むしろ良いかと。
私には彼氏がいるのですが、とってもいい匂いがしていつもクンクンしてしまいます(笑)
で、ふと「香水つけてるの?」と
聞いてみました。すると「つけてる」との事でした。
そこで、色々聞いてみました!
・おすすめの香水・
アランドロン SAMORAI
(1700円〜)
女子から圧倒的支持を受けている香水。
海外の俳優が「日本のサムライ」をイメージして作ったそうです。
とてもいい匂いで、多少つけすぎてもいい匂い。
・おすすめのつけ方・
1.つける部分は下半身(ウエスト(腰))
元々香水はウエストらへんにつけるものだそう。
2.ん?匂いする?!位がちょうどいい
女子は匂いに関してとっても敏感。
だから、男子がうん、いい匂い!
と思ったら手遅れ。
3.香水をつけるのは30分前に!
つけてすぐの香水はアルコールの匂いがして女の子はイヤ。
だから30分はつけてから置いておく事。
後は、汗や皮脂の匂いが混ざらないように、つける前にシャワーを浴びておくのもいいそう。
こんなもんかな?
それでは良いデートを! 吉乃さん(東京・17さい)からの答え
とうこう日:2019年7月25日 -
男子の香水だったら、、、 男子の香水はすっきり爽やか系がいいと思います!
例えば、、、
1、ハーブ系
2、柑橘系 などです!!
足首や腰などに1〜2プッシュでいいと思います!
※脇や足裏などの汗が出る所は厳禁! カーキ(・▽・)さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2019年7月24日 -
全然いい 男だろうがいい香りがする人は良いですよね~。
ごめんなさい、私あんまりボディミストに詳しくないので売っている場所とかはわかりませんがお勧めの付け方を紹介きます。
ほんのりいい香りがしたいなら、
空中に出して、そのしたをくぐるといいですよ。
ひめかさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2019年7月24日 -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ デートだったらつけてもいいと思います。石鹸の香りだったら違和感ないと思います。 MAYAさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2019年7月24日 -
つけてもいいと思う! ごめん私はつけてないからどの香水がいいとかはわからない……
あんまりつけすぎるとウッてなるから、シュッて程よくつけた方がいいと思う!!
高い香水もあれば安いのもあるのでは〜 ゆなかさん(埼玉・14さい)からの答え
とうこう日:2019年7月24日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










