野球部の彼氏がほしー!!
どもー!あんりです。私は野球がメチャメチャ大好きです!高校生になったら、野球部のマネージャーをしようと思っています。今は中学生です。野球部の彼氏が欲しいです。どーすれば良いでしょうか。教えてください。
あんりさん(広島・14さい)からの相談
とうこう日:2019年9月22日みんなの答え:3件
とうこう日:2019年9月22日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
考え直してください、、 野球部のマネージャーをしている高1です。
まだ14歳なら考えも変わると思いますが、現役野球部マネとして言わせてください。
彼氏作りを目的にするなら野球部のマネージャーはしないべきです。
分からないと思いますが、野球部のマネージャーって想像以上にハードだし高校生活は部活以外の面で謳歌できません。大会と学校行事が被ることも多いです。
大抵の学校の野球部はマネージャーも制服を着崩せないので第1ボタンを閉めてスカートも長いままでブレザーも前を締めなきゃだめです。
休みもなく、毎日毎日雑用ばっかりします。
私はもともと高校野球が好きで、選手のために働きたい一心で入部しました。
もともと世話好きだし雑用系も嫌いじゃないし精神面でも体力面でも力はもってるのでやってられていますが、最初にくる野球部マネージャーの志望動機が選手目当て、彼氏作り目的ならマネージャーはやってられませんし、結局務まらなくてやめたら他のマネージャーや選手にも迷惑がかかります。
厳しいことを言うようですが、そういう気持ちなら野球部には入らないほうがいいと思います。
長々と失礼しました。 みさん(東京・16さい)からの答え
とうこう日:2020年1月4日 -
私の学校では、 私の学校では野球部にモテる子は、
話が面白くて、内面はサバサバしてるけど、
ほんとはめっちゃ女の子で、可愛い子が多い!
狙ってない感じの天然はどの男子にもモテます!笑
私の元カレは野球部です! ぴくみんさん(兵庫・14さい)からの答え
とうこう日:2019年9月24日 -
私の好きな人野球部! 私のタイプ、前までサッカー部でした。
でも甲子園見てから、
「野球してる男子、めっちやカッコイイやーん!」
って思って、タイプが野球部になりました笑
元カレも野球部で、今好きな人も野球部です!
やっぱ、野球部の中で好きな人を見つけたらいいんじゃない? ヨーグーさん(石川・14さい)からの答え
とうこう日:2019年9月23日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクリーンタイムって…?12月13日
-
- 友だちと…12月12日
-
- いじめないでほしい。12月13日
-
- いじめられてると誤解された…?12月13日
-
- 勉強が、、、12月13日
-
- 胸が大きくならない(/w\\)12月13日
-
- 男の人に質問です12月13日
-
- 部活の大会いやだ!!12月12日
-
- ミセス好き集まれー!12月12日
-
- 鬼滅!!!12月13日
-
- どうしたらいいですか?12月13日
-
- キズなんと出会ったのはいつ?12月13日
-
- お店で売ってるカボチャ!12月12日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










