トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
変人キャラ大集合!! どーも!グリンピース隊長でぃす!(なんかこの挨拶染み付いてるしww)
大体の漫画orアニメって1匹や2匹ぐらい変人野郎がいるわけですね。
そこでぇ!!『集まれ!変人さん達ー!』
いやどんなタイトルコールだよww
と、まあマッドサイエンティストだとか酔狂な奴だとかをどんどんばしばしあげていって下さいな!という事です。

ちなみに私はハガレンのキンブリーに一票です。て言うかこの人自覚してるしねww
とか言いつつ「正論だなぁ」とか思ってしまう名言をぶちかますから惚れちゃうやないですか!なぁ!わしゃエド一筋なのに!

まぁこんな感じでよろしくです!(どんな感じだよ)

それでは皆さんまたお会いしましょう!バイバイ!
グリンピース隊長さん(その他(海外)・11さい)からの相談
とうこう日:2019年10月1日みんなの答え:12件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
12件中 1 〜 10件を表示
  • プロセカは変人パーリナイだぜ☆ どうも、プロセカ民(豆腐)でーす
    やっぱり変人といえば天馬司と神代類の通称「変人ワンツー」ですね!
    学校爆破したり、120dbの大声を上げながら廊下をダッシュしていたり、なんかもうカオスですww
    なのにめっちゃイケメンってどうなってるんだよ……。
    良かったら見てみてねん
    エイ豆腐さん(神奈川・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月29日
  • 名探偵コナンの..... アルトです!

    名探偵コナンの羽田秀吉と諸伏高明に1票!
    アルトさん(三重・17さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月9日
  • リョウ先輩 ぼざろの山田リョウ
    草食べるし
    つばささん(長野・13さい)からの答え
    とうこう日:2023年8月17日
  • 変人というと… ・「ケロロ軍曹」 クルル曹長
    (面倒臭いひねくれ者)
    ・「仄見える少年」 神崎
    (マッドカウンセラー)
    ・「鬼滅の刃」 魘夢
    (変人)
    勝手にサンライズさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月14日
  • 変人キャラか… グリンピース隊長が変人キャラだと思う! めいさん(岩手・11さい)からの答え
    とうこう日:2019年10月2日
  • ゲームですよ! キミガシネってゲームのガシューだぜ!
    いやマジウザイあいつ・・・・
    息子死んで泣かないとか、どんな精神してんの?あいつ?
    あと、なんであんなサラっと自殺できんのよ?あいつ?
    クソガ・・・
    月見兎さん(宮城・10さい)からの答え
    とうこう日:2019年10月2日
  • 進撃の巨人が好きなんだけど・・・ こんにちは!弓留(ゆみる)です!僕っ娘です!よろしくね♪

    僕は進撃の巨人が好きなんだけど・・・。進撃の変人といえばお馴染みのあの人しかいないよね!?

    ハ ン ジ さ ん !!!

    マジのマッドサイエンティスト!
    巨人に名前つけて可愛がるわ、その巨人に食われかけて「惜しかったね!次はイケるよははははは!!」 て笑ってるわ、部下のモブリットさんの胃が心配・・・!

    ・・・もう彼も亡き人となってしまったけども。

    そして、実はかくいう僕もかなりのマッドサイエンティストなんだよ。

    一年前はセミをカッターで解剖したなぁ。
    解剖を一通り終えて、実験結果をノートに記して顔を上げたときの妹と母さんの顔は忘れられないね。端的に言うと、バケモン見るような目でこっち見てた。

    妹のゆゆて曰く、
    「弓留はそのうち人間も解剖しだす気がするよ・・・末恐ろしい・・・」

    母さん曰く、
    「好きなことをするのは良いことなの。でもここはリビングよ?場所考えなさい。」

    ・・・申し訳ございません。
    としか言いようがなかったです。
    マッドサイエンティスト弓留でしたー。
    弓留さん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2019年10月2日
  • いたわ 私は鬼滅の刃の善逸かな〜って思います!「禰豆子ちゃ〜ん」「炭治朗〜♪」とか言っているのでね!
    でも善逸可愛いの塊だよね〜♪ぐふふ腐女子感が出るわ
    れんちゃんさん(群馬・11さい)からの答え
    とうこう日:2019年10月1日
  • 癖強いキャラいますよね。 えーっと変人キャラは
    角川つばさ文庫の『オンライン!』で
    ・田中県一(とにかく癖が強いです。)
    ・内藤さん(めっちゃ変人ですよ。)
    この2人です!
    ここリーさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2019年10月1日
  • このアニメ変人多かったなぁ… クラシカロイドのキャラクターはかなり癖のあるキャラクターばかりです(笑)
    まぁ、クラシックの音楽家が沢山出てきてこだわりのある人や自由すぎてトラブルメーカーの人などなど多いですね…w
    ランキングつけてみますww

    1位クラシカロイドの「モツ」
    モーツァルト通称「モツ」は自由奔放に生きていて常識はずれだけどやるときはやる史上のモーツァルトそっくりです。NHKギリギリの下ネタを連発したりその性格で周囲を振り回すこともしばしばありますが大好きです(笑)

    2位クラシカロイドの「ワッ君」
    彼は変人…というより「調子に乗っちゃった少年」て感じですがワーグナーのクラシカロイドです。正直後半は何をしたいか分かりませんが二期の最終話には皆と和解しています。

    3位クラシカロイドの「ベト」
    僕はモツと同じく「ルー君」の愛称で呼んでいますが頑固でこだわりが強い1番癖の強いキャラクターです(笑)
    史上のベートーベンをもとにして作られています。面白くてたまに可愛い一面を見せるので見てて笑顔になる時があります(笑)
    つくねさん(北海道・13さい)からの答え
    とうこう日:2019年10月1日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
12件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation