恋愛相談です。
私には、気になる人がいるのですがその人は友達の前だといじってきたり馬鹿にしてきたりちょっかい出してきたりするのですが2人きりになると甘えてきたり優しくなったりしてきます。
また、友達がいちゃつくなと言うと気になる人は全く否定しません。
ここで質問です!!
1,男子の皆さんは好きな人と2人きりの時と大勢の時では態度が変わりますか?
2,好きな人と仲良くしてて友達にいちゃつくなと言われたら否定しますか?
男子だけではなく女子の皆さんの意見も聞きたいです。
お願いします。 髪の毛伸ばし中さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2019年10月3日みんなの答え:4件
また、友達がいちゃつくなと言うと気になる人は全く否定しません。
ここで質問です!!
1,男子の皆さんは好きな人と2人きりの時と大勢の時では態度が変わりますか?
2,好きな人と仲良くしてて友達にいちゃつくなと言われたら否定しますか?
男子だけではなく女子の皆さんの意見も聞きたいです。
お願いします。 髪の毛伸ばし中さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2019年10月3日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
男だよ 僕には彼女がいます。
〜質問について〜
好きな人と二人きりでいたらそりゃ態度も感情も変わりますよ。大勢の時は自分の彼女(好きな人)をいじって彼女(好きな人)からの視線を受けたいものです。それに二人きりの時に甘えたり、優しくしてくるということは「好き」ということなので、大勢の時との態度が180度変わることもあります。僕はいうに「ツンデレ」というやつで態度が急変します。きっと彼も「ツンデレ」なんでしょう。
「いちゃつくな」と言われると「いちゃついてねーよ」とでも返します。ですが心の中ではとても良い気持ちになりますよね。好きな人とそのようにいると周りに見えているので恥ずかしいものの嬉しい気持ちがします。
〜アドバイス〜
「気になっている」なら今のうちに「告白」しといたほうが絶対いいですよ。彼が甘えてきたり、優しくしてくるならきっとあなたのことを「好き」です。ただの友達に相手の気持ちが変わってしまう前に勇気を出して「告白」してみてはどうでしょうか?
乱文ですが参考にしてください りょくんさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2019年10月3日 -
へんじ 1 2人きりの時は話したいけど緊張します
大勢の時の方が緊張感はないので話しかけ安いです
SRさん(熊本・13さい)からの答え
とうこう日:2019年10月3日 -
なんかわかる! あ、女ですがいいですか?
1私の好きな人もおんなじ感じです。友達がいるといじってきたり、からかってきたりするのに授業中とか2人になると優しく勉強を教えてくれたりアドバイスをしてくれたり。
2私と好きな人も「いちゃいちゃ」「ラブラブ」「カップル」的なことを言われます。しかもこの事はクラスの大半が知ってるんです。それでめっちゃ言われます。私は違うと言うけれどその人は否定せずに黙ってるんです。
もう何を考えてるのかさっぱり。
私の事をどう思ってるのか…
大変ですが、お互い頑張りましょ! カピバラさん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2019年10月3日 -
そうですね…… 1については正直めっちゃ変わりますw
大勢でいる時と二人きりの時は特別感が違うのでちらっと見ただけで結構ドキドキしたりします。
2はあんましないなぁ……。好きな人とイチャつくなと言われたら逆にちょっと嬉しいかな。それだけ一緒にいる時間が長いって事だし…
とりあえず男子の意見です。 やだまひろさん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2019年10月3日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 夜のスマホ01月31日
-
- こんな自分、大嫌い。02月01日
-
- 先生に言われたことについて02月01日
-
- 本当に辛いです01月31日
-
- 腕の毛が全く生えてこない02月01日
-
- ニキビについて!!!02月01日
-
- 部活どーしよっかな?01月31日
-
- シール帳01月31日
-
- 「進撃の巨人」好きな人いますかー!!02月01日
-
- バレンタインチョコっていつ作るの?02月01日
-
- お祭りの時のネイルチップについて!!02月01日
-
- インフルエンザかかったことある?02月01日
-
- メロジョイ欲しい01月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ラビィット!の番組好きな人02月01日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









