トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
初経が早く来る方法 本当に悩んでます こんにちは
突然ですが、初経が早く来る方法を教えて下さい。
ほとんどの人は生理が来ていて、私は生理が来ていないので、みんなが生理の話をしていると仲間外れな気がします。とても辛くて苦しいです。
生理が辛いのは分かっています。でもこの状況から早く抜け出したいです。
回答、お願いします・・・!
みんとさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2019年10月18日みんなの答え:454件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  [ つぎへ ]
454件中 201 〜 210件を表示
  • だいじょうぶ! 私もおりもの来たけど生理こないから
    仲良しの4人の友達きてるのに、、、
    トマトちゃんさん(埼玉・10さい)からの答え
    とうこう日:2022年7月11日
  • 同じだね! 私もまだ生理来てません。でも正直生理痛とか痛そうだし、すぐに来なくてもいいかなと思います。いま小6なんですけど、遅くて中学入る前には来てほしいなと思う。 ゆりより ゆりさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年7月7日
  • 私もです… 私は中2です。
    周りの子たちは結構生理が来ていて、みんなよりも遅れている気がします。
    ネットで調べても結局は待たないといけないものだそう…
    自然にくるものだと思って頑張って待ちましょう!!
    みいいさん(大阪・14さい)からの答え
    とうこう日:2022年7月5日
  • 分かるよ! 私の周りの子たちもみんな生理が来てて、私もそう思ったことあるけど、あんまり気にしすぎると、ますます辛くなっちゃう。
    ただでさえ辛いと思うけど、頑張って!
    チョコレートさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年7月4日
  • 私もだよ😉 中1女子です☆
    小5から織物来てるけど、まだ、初経来てないの
    多分、学年の女子はほとんど来てるけど…
    でも、大丈夫! そういうのには個人差があるって保健の授業で習ったから
    りんご🍎さん(埼玉・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年7月1日
  • 私もです 私こないだで15歳になりました。
    まだ初潮は来ていません...
    皆さんまだ12歳とかだと思うのできっと大丈夫だと思います!
    たくさん調べると目安は15歳で病院に行った方がいいと書いてありますよね。
    不安だし、怖いけど、気にせずに過ごすことを心がけています。
    できることは結局それしかないのだと思います。みんなで乗り越えましょう!
    私はこのサイトが心の支えになっています!ありがとうございます!
    すいかさん(埼玉・15さい)からの答え
    とうこう日:2022年6月30日
  • 大丈夫だと思うよ! 自分の友達中3だけど、最近生理になったらしいよ!

    遅いひとは高校生になってからぐらいらしいから!

    もし、それでも不安なら保健室の先生に聞いてみたらどうかな?

    もっと詳しく教えてくれると思う!
    Pさん(岡山・14さい)からの答え
    とうこう日:2022年6月28日
  • 私も!! 私も5年生から織物が来ているけどまだ生理が来ません。私の友達も来ている子がほとんどで心配になります。
    気持ちわかります。
    もかさん(岩手・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年6月16日
  • 大丈夫! 小6です!私の友達全員生理きているらしいんだよねー私はまだ織物しか来ないの…まあ個人差があるからそんなに気にしなくても大丈夫!一緒に来るまで待とうね! みんさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年6月13日
  • 私も… 私もまだ来てないよ…いつも4人グループでいる仲良しの友達も私以外みんな来て、沢山泣いたこともありました。友達が羨ましいです。色々試してはいるけどなかなか効果が出ないので、気長に待ちます!だから、一緒に待とうねヾ(・ω・)ゞ ぴーなっつさん(兵庫・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年6月7日
[ まえへ ]  17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  [ つぎへ ]
454件中 201 〜 210件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation