鬼滅の刃、最新話読んでる人!
鬼滅の刃、最新話読んでる人!私も読んでるので、感想言い合いましょう!(何話でもいいです!)
鬼滅の刃大好き!さん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2019年12月14日みんなの答え:15件
とうこう日:2019年12月14日みんなの答え:15件
15件中 11 〜 15件を表示
-
最新巻待ってるゾ 初めましてー!鬼滅の刃の18巻!!とっても感動でした。ていうか、しのぶさんのどうまに言った一言が『とっとと
くたばれクソ野郎』ってカッコいい!いや女だけど惚れるわ。いやとっくの前にほれてる。(謎のポエム感)あと、余談ですが作者の吾峠呼世晴先生は、女の人という噂があるらしいですよ!「吾峠呼世晴先生」という名前は、「おとこよばれ」の当て字らしいです。あと字が丸くて可愛いらしいからとか…………
それと179話での兄弟の話、泣きました。こくしぼう(漢字変換できんかった)強すぎじゃね??形態変わりすぎ。 さくさくさん(和歌山・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月16日 -
186話!! 書いたのが日曜日なのであと、二日で187話です。186話はうた縁壱が出てきましたね!うた可愛い!
最後に炭治郎生きて生きて生きて生きろ!(命に嫌われているw)
ちなみに善逸推しです 鬼滅の刃らぶさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月15日 -
ごめんなさいネタバレ注意です。 私も、鬼滅の刃大好きです!
でも最新刊の18巻は、まだ買ってないんです・・・。
まず、私の推しは「甘露寺蜜璃ちゃん」です。
理由は、私にはない柔軟性がすごいなって思ったのと、おいしい物を食べたくなるのもわかるからです!
正直、無一郎くんは死んでほしくなかったです。
それと、玄也くんが死んでしまった時は、号泣しました。
あと、しのぶちゃんが死んでしまった時のカナヲちゃんもかっこよかったです!
鬼で一番すきなのは、累くんと禰豆子ちゃんですかね。
鬼の過去って全部泣けるなって感じましたね。
あと、もう禰豆子ちゃんは鬼じゃないのかな?
最後に、≪恋の呼吸 壱の型 初恋のわななき!≫ 天使になりたい女の子さん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月15日 -
読んでないけど、結末知ってる! はーい!読んでないけどネットで知りました!
ネタバレ無理な人は読まないでください!
炭次郎!!死んじゃったのかな!?でも、生きてる説もたくさんあるみたいです!ヒノカミ神楽で生きてる説とか、珠代の薬で生きてる説とか、禰豆子の爆血で復活する説とか。
万が一死んだ場合は主人公は富岡さんになるとかも言われてますよね!
19巻気になります!長文失礼いたしました! ナナさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月15日 -
私もきめつのやいば大好きです! きめつのやいばっておもしろいよね! よくわかるよー
私の好きなキャラは、やっぱり、炭次郎かな あと柱は、義勇としのぶもだよ
2020年に映画あるよねー それがすごく楽しみです!
アニメの2期あるといいよね!
きめつのやいばの話をさせてくれてありがとう♪ 炭次郎さん(三重・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月15日
15件中 11 〜 15件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- LINEのオープンチャットについて!04月26日
-
- 親友と趣味が合わない04月26日
-
- 学校のトイレ掃除ってどうやるの?04月26日
-
- 親と旅行ってこの年だと恥ずかしい?04月26日
-
- 数学の勉強法について!04月26日
-
- 男子禁 生理の話04月26日
-
- みなさんはこのような症状はありますか?04月26日
-
- 転部しようか迷ってます04月26日
-
- 自分がもうダメ04月26日
-
- おすすめ少女漫画教えて!04月26日
-
- 話の話題04月27日
-
- 前髪の作り方教えて!04月26日
-
- 自分を漢字一文字で表すなら?04月27日
-
- もし使うなら、、04月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 死んだ後どうなるのかが怖い04月26日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











