鬼滅の刃のオリキャラを作るとしたら?
鬼滅の刃の自分のオリキャラを投稿してね!
・名前
・年
・誕生日
・好きな食べ物、こと
・呼吸
・階級
・生い立ち
・相棒、仲の良い人
・性格、特徴、容姿
・オリキャラが言いそうなこと
--------------
※回答者同士でのキャラクターの募集はしないでね。
※パクリなどのトラブルになるので、自分で作ったオリキャラだけを回答してね。
※相談にあった内容を回答してね。
※物語やキャラ同士の会話は投稿しないでね。
みんなのオリキャラをどんどん送ってね!!待ってます!! 夜空さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2019年12月24日みんなの答え:1510件
・名前
・年
・誕生日
・好きな食べ物、こと
・呼吸
・階級
・生い立ち
・相棒、仲の良い人
・性格、特徴、容姿
・オリキャラが言いそうなこと
--------------
※回答者同士でのキャラクターの募集はしないでね。
※パクリなどのトラブルになるので、自分で作ったオリキャラだけを回答してね。
※相談にあった内容を回答してね。
※物語やキャラ同士の会話は投稿しないでね。
みんなのオリキャラをどんどん送ってね!!待ってます!! 夜空さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2019年12月24日みんなの答え:1510件
1510件中 371 〜 380件を表示
-
続きです(o^^o)♪ 容姿:くくっているところに雪の結晶の飾りをつけている。前髪は6・4分け。4の方にヘアピンをつけている。髪は黒。毛先は白。横髪がしのぶみたいになっている。白いイヤリングをつけている。目は水色。白いブーツを履いている。日輪刀は白。鍔の部分は雪の結晶が象られている。
特徴:雪の呼吸に切り技が多いため、筋力とすばやさに長けている。
セリフ:『鬼を助けるために鬼殺隊になった剣士、あなたのような人が必要なのかもね』(炭次郎へ)
『あなたは強い。それを忘れないで』(善逸へ)
『資格なんて必要ない。柱として自分の命をかけたらいい。違う?』(冨岡へ)
『ゴメン、カナエ。守れなかったよ。』(天国のカナエへ)
『あんたホントに腹立つ!』(不死川実弥へ)
『問答無用。絶対殺す。』(堕姫へ)
『あなた達は死なないでね』(竈門兄妹へ)
『ありがとう。来世で会おうね』(鬼殺隊員へ)
来世ではカナエの友達の美人女子高生に 春さん(選択なし・6さい)からの答え
とうこう日:2021年9月20日 -
オリキャラ 燕昇寺 飛鳥 「えんしょうじ あすか」
年齢 21歳
誕生日 4月12日
呼吸 飛来の呼吸
階級 飛燕柱
好物 ハーブ料理
趣味 囲碁、弓道
24人が同時に語ったことを記録していたため、聖徳太子の子孫ではないかと言われている。また、小柄でありながら剣スピードが優れており、相手が瞬きをする刹那強烈な突きを食らわせる。飛来の呼吸は風から派生している。前田まさおに極度のミニスカを製法されたが、胡蝶に教えてもらった方法で迫り、現在は足首が隠れるスカートとなっている。髪は後ろで夜会巻きにしているが、顔の両サイドに髪を垂らしているため、正面からみると短髪に見える。いずれも風を詠むため。瞳は淡く澄んだ藤色、銀髪に羽の銀線細工を下げている。羽織は紺色の地に藤の花を散らしたもの。元々孤児で弓道家に引き取られていたが、最愛の師範が病死したため、漠然として居たところ、あまね様に勧誘された。羽織は師範の物である。気が強め。しかしやや繊細な一面もある。甘露寺と仲がいい。胡蝶はライバル的な存在である。
紫音さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年9月20日 -
オリキャラ!!!!!!!!!!!!! 名前 冨岡 メイサ
性別 女
年齢 10歳
誕生日 4月2日
階級 ミックス柱
使える呼吸 ミックスの呼吸
仲の良い人
冨岡義勇
兄弟
冨岡義勇、冨岡蔦子
ストーリー
生まれて2歳で家を追い出され、鬼舞辻無惨に鬼にされる。そして上限の壱にされるけど、自分で呪いを外し、太陽にも当たれるようにする。
そして最終選別のことを聞いて鬼殺隊に入り、次の日に柱になる Meisaさん(奈良・10さい)からの答え
とうこう日:2021年9月20日 -
考えてみました! 名前:京不百合(カナドメフユリ)
年:18歳
誕生日:1月2日(誕生花を調べてみてね)
好きな食べ物、事:抹茶と米、読書
呼吸:雷の呼吸(ただし紫雷)
階級:柱
生い立ち:遊郭で生まれ、9歳の時に煉獄さんに買われ以来継子としてやってきたが、柱となったと共に継子を辞退。
仲の良い人:時透、胡蝶しのぶ、栗花落カナヲ、冨岡
性格:物静か。カナヲや冨岡さんに似た感じ。ものすごい読書好きで、読書中に話しかけたものはその後三日間姿を見せたとか見せなかったとか...。
容姿:黒髪紫眼。髪を頭の下らへんでポニーテールにしてる。胡蝶さんより3p大きいぐらい。
言いそうなこと:読書中に喋りかけないでもらえますか?正直言って迷惑、邪魔です。 コモジさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月20日 -
鬼殺隊 弘原海 朔耶 わだつみ さくや 19歳 8月29日 女
好きな食べ物・こと:トマト、川遊び
呼吸:雪の呼吸 雪柱
生い立ち:小さな村の甘味所の看板娘だった。ある日、茶葉を買いに遠出した時に家族を村ごと鬼に消された。自暴自棄になっているところを悲鳴嶋さんに拾われて継子となる。自身も柱となり継子を育てるが全員鬼にころされる。それ以来、弟子をとらなくなる。禰豆子のことを鬼殺隊と認めている。無限城戦にて痣が発現。無惨戦にて左足と右耳を欠損。最後は太陽が昇るまでの時間稼ぎのため、捨て身で日輪刀を無惨の脳天に突き刺した際、腹をえぐられ死亡。
人間関係:生前の胡蝶カナエと仲が良かった。しのぶを守りたかった。嫌いではないが不死川実弥とよく喧嘩する。ややフレンドリー。
性格:ややサバサバしている。人の命を守るためには自身の命も惜しまない。多感的。論理的思考の持ち主。
容姿:善逸が失神するほどの美人。身長160cm、体重47kg。隊服はショートパンツ。白と水色の七宝柄の羽織を着ている。肩にかかるくらいの髪をハーフアップにしている。 春さん(選択なし・6さい)からの答え
とうこう日:2021年9月19日 -
鬼滅の刃 ×名前×夢郷虹海(ゆめさとにじみ)
×性別×男
×年齢×12
×誕生日×4/22
×好き×辛い物、兄弟
×呼吸×双ノ呼吸(そうのこきゅう)
×階級×鬼側の人間。
生い立ち***
6人兄弟の長男。
36番目は母親のお腹の中で亡くした。
両親は毒親だった。
親は鬼に殺されたが、感謝している。
×相棒×虹乃(次男)
×性格×長男気質。
×設定×身長は低め。ちょっとクズ。
生きるも死ぬもどちらでもいい。
鬼側で鬼殺隊を恨んでいる。
霊が見える。
亡くなった兄弟が周りにいる。 はるひさん(選択なし・9さい)からの答え
とうこう日:2021年9月18日 -
富岡 光蝶(とみおか こうちょう) 年齢 11歳
誕生日 5月31日
好きな飲み物 天然水
呼吸 光の呼吸
階級 柱
母 胡蝶 しのぶ
父 富岡 義勇
性別 女
えんぴつさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月18日 -
鬼滅の刃 オリキャラ 名前:伊黒 茉璃
読み方:いぐろ まつり
誕生日:5月10日
年齢:16歳
階級:柱(蛇柱)
性別:女
血液型:A型
性格:明るい、優しい、天真爛漫、世界一の家族思い、美人(鬼殺隊人気投票で毎年1位)、起こるとネチネチしだす
名言
1.『うるさいわね!黙りなさいよ!』
2.『私はまだ戦える!だから、置いていかないで!』
3.『私は私のままよ!誰が何と言おうとそれだけは譲らない!』
4.『私たち鬼殺隊は負けない!』
隊服談
鬼殺隊に入隊後、ゲスメガネ(前田まさお)に上の隊服の露出が高いので、無言の圧+ネチネチと文句を言い新しい隊服を作らせた。
師範:伊黒 小芭内
家族構成
父:伊黒 小芭内
母:伊黒(甘露寺)蜜璃
姉:伊黒 蜜音
兄:伊黒 元芭
妹:伊黒 蜜華
弟:伊黒 芭琉
首元に常に連れている蛇:鏑子
使う呼吸:蛇の呼吸、エトラの呼吸 舞さん(東京・16さい)からの答え
とうこう日:2021年9月17日 -
オリキャラ投稿その参 美狐夜 巫月(みこよ みつき)
17歳
9月7日
好きなこと 研究 食べ物 白玉
身長156cm 体重45kg
呼吸 妖の呼吸
階級 妖柱
生い立ち 狐を神として祀る神社の娘だった。ある日突然両親が行方不明になった。(巫月は知らないが鬼舞辻無惨に殺された)
一緒に育った狐の伯と死にかけていたところをお館様達に救われた。そのお礼をしたいと思い,鬼殺隊に入隊した。
年に一度神社に舞を奉納している。妖の呼吸は独自で習得した。(煙に巻かれているような感じだとか)
相棒 伯 仲の良い人 胡蝶しのぶ(藤の花の毒を作るのに協力した)
性格 ミステリアスで何を考えているのかよく分からない。
容姿 真っ黒な髪の中に銀の髪が少し混ざっている。
真っ白なマントのような羽織を着ている。(カナヲの羽織みたいな)
鎹鴉 美夜華(みよか)マイペースで伝達を聞いていない事がある。 カフェラテさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月16日 -
”鬼狩鬼隊”(きりょうきたい)隊士 陸 名前:酒匂 小夜香(さこう さやか)
年齢:22歳
性別:女
誕生日:12月23日
好きなこと:お酒を嗜むこと
好きな食べ物:お酒に合うおつまみならなんでも
呼吸:酒の呼吸
階級:丁
性格:廓詞使う系(くるわことば:ありんす、わっちなどの言葉のこと)
容姿:背が小さく子供のような体系をしている
生い立ち:小さなころから酒造の家に育った小夜香。ある日の夜、何かの気配を感じた親たちが心配して小夜香を空の酒樽の中に隠した。その後気配を見にいった親は鬼によって殺された。次の朝にその事実を知った小夜香はずっと泣きわめいた。その声を聴いてきた現鬼狩鬼隊リーダーに拾われ鬼狩鬼隊に入隊。
仲のいい人:八雲 由美(やくも ゆみ)とライバル関係
セリフ:「わっちが酒の呼吸の使い手の酒匂 小夜香でありんす。」 AK/AyaKoronさん(北海道・17さい)からの答え
とうこう日:2021年9月16日
1510件中 371 〜 380件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










