鬼滅の刃のオリキャラを作るとしたら?
鬼滅の刃の自分のオリキャラを投稿してね!
・名前
・年
・誕生日
・好きな食べ物、こと
・呼吸
・階級
・生い立ち
・相棒、仲の良い人
・性格、特徴、容姿
・オリキャラが言いそうなこと
--------------
※回答者同士でのキャラクターの募集はしないでね。
※パクリなどのトラブルになるので、自分で作ったオリキャラだけを回答してね。
※相談にあった内容を回答してね。
※物語やキャラ同士の会話は投稿しないでね。
みんなのオリキャラをどんどん送ってね!!待ってます!! 夜空さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2019年12月24日みんなの答え:1510件
・名前
・年
・誕生日
・好きな食べ物、こと
・呼吸
・階級
・生い立ち
・相棒、仲の良い人
・性格、特徴、容姿
・オリキャラが言いそうなこと
--------------
※回答者同士でのキャラクターの募集はしないでね。
※パクリなどのトラブルになるので、自分で作ったオリキャラだけを回答してね。
※相談にあった内容を回答してね。
※物語やキャラ同士の会話は投稿しないでね。
みんなのオリキャラをどんどん送ってね!!待ってます!! 夜空さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2019年12月24日みんなの答え:1510件
1510件中 431 〜 440件を表示
-
私の鬼『弐』(壱は厄忌です。) 「煩い、話しかけないで…」
〜書物の鬼〜 真字鬼(しんじおに)
鬼になった年:不明
鬼になる前の名前:皇 言の葉(すめらぎ
ことのは)
容姿:漆黒色の肩までの髪を低い位置に青藤色のリボンでゆったり結んでいる。(千歳色のインナーカラーが入っている)目は虚ろな黒色(黒から白のグラデーション)。
黒色の袴(着物も黒色)を着ている。着物には、皇の家紋が入っている。靴はカナヲみたいなブーツ(黒色)。
左手と右足に縹色のリボンを結んでいる。
白のたすきで着物の袖をたすき掛けしている。
手には何時も表紙が緑色のボロボロの本を
持っている。
血気術:「嘘偽りの無い私物語」
→自分の血肉でつくった本(何時も肌身離さず持っている)の頁に書いてある文字を本物にする。(文ストの「独歩吟客」みたいな)
生い立ち:両親が共に作家だった。その影響もあってか小さい頃から本や物語を書くのが好きだった。しかし、言の葉が書く話は誰も認めてくれなかったが、それでもただひたすら大好きな事に没頭した。二十歳になった時に結核になってしまい、人生のどん底にいたところ鬼にされる。
その他:煩いのは苦手。 霜月さん(岩手・13さい)からの答え
とうこう日:2021年7月29日 -
初投稿 名前:時雨 日千代(しぐれ にちよ)
年:16歳
誕生日:7月8日
呼吸:雨の呼吸(術も使える)
階級:丁
好きなもの:猫
好きな食べ物:煎餅
容姿:瓶覗色で頭のてっぺん辺りだけ黒の鎖骨までの毛先が跳ねた髪。右の額に黒い鬼の角が生えている。
目は綺麗な水色の禰豆子のような瞳のツリ目隊服は普通タイプの上から瓶覗色の水干を着ている。
生い立ち:由緒ある陰陽師の家系の15人兄弟の10人目として生まれた。10歳の時に日千代の母が鬼という事を知り、なら自分は半人半鬼という事を悟る。自分のような人が増えないために鬼狩りになることを決意する。そして師範である東 詠未に呼吸を教わる。
相棒、仲の良い人:雷光(実は好き)
一人称:私
「時雨日千代です。半人半鬼ですが味方なので。」
「知りたくないことを知ってしまった気持ちも考えてください。」
「私は誰にも頼りません。誰にも。」
銀河さん(その他(海外)・13さい)からの答え
とうこう日:2021年7月28日 -
私の鬼殺隊士『陸』 名前:羽楽 右京(はらく うきょう)
年:不明(見た目は若い)
誕生日:不明
好きな食べ物:蕎麦、琥珀糖
好きなもの:ビー玉、刀
階級:丙
呼吸:烏の呼吸(うのこきゅう)
容姿:濡羽色の髪と瞳を持つ。(但し瞳は濡羽色から朱色のグラデーション)髪は長く、身長の中頃まであるので紅い組紐で高い位置に1つに結っている。(鬼を狩る時には藤の簪を付けている)前髪はアシメ。目の周りに紅を差している。隊服は上は無一朗と同じ、下はショートパンツ。黒色の手袋(手首まで)を付けている。
特徴:目には光は入っていなくて、完全に開ききっていない。
至るところに包帯を巻いている。(といっても人が少しでも寄って来るように自分で怪我している事にして巻いた。)
暑いのが苦手で足がめっちゃ速い。
いつも人を喰ったような笑みを浮かべている。
一人称:俺(私だったり、僕だったり)
生い立ち:元は隠、今は訳あって鬼殺隊士。生まれは雪国らしい…。
相棒、仲の良い人:そもそも人が寄って来ない。
性格:温厚(鬼に対しても人に対しても)で、感情が読み取れない。
「俺は羽楽右京。昔は隠、今は訳あって鬼狩りさ。」 霜月さん(岩手・13さい)からの答え
とうこう日:2021年7月26日 -
猫化してる女の子! 名前 描玉 輪 仲のよい人 無一郎
年 15さい せいかく 明るくてやさしい
たんじょう日 2月22曰 とくちょう ねこみみとねこのしっぽがはえてる
好きな食べもの 甘ぃもの よくいうせりふ 「ただの猫女です!」とやさしく言う
こきゅう ねこのこきゅう
かいきゅう 柱 猫柱
さきりんさん(岐阜・10さい)からの答え
とうこう日:2021年7月26日 -
茜の師範 名前:御饌さん(みけ)/男
下の名前が不明。教えてくれない。
一人称:俺
年:21
誕生日:12月1日【誕生花:ドラセナ・コンシンネ 花言葉:真実さ、幸福】
階級:元親衛隊 弐
使用呼吸:猫の呼吸
性格:何事にも顧みない自由人。
鋼のメンタル。
容姿:左目が隠れている白のショートウルフ、茶と黒のメッシュ。
耳に小判のような耳飾りを付けている。隊服はズボン、深緑の唐草模様の羽織を羽織っている。目は茶色の猫目。
仲良し:どちらかというと一人でいる方が好き
その他:茜の師範であり、猫の呼吸の生みの親。
現役当時は藤の館(間違ってたらごめんなさい!!)にある自分の部屋に、大量の招き猫を置いていたらしい。
茜と同じく猫に好かれる。
櫻珠さん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2021年7月26日 -
桜の呼吸 読み:桜の呼吸(さくらのこきゅう)
使いやすさ:★★☆☆☆
派生:花の呼吸
桜色の刃の薙刀を用いる呼吸。身体能力の高さと素早い動きが問われる。薙刀以外の刀では使えない。
使い手:花園 恋春寧、花園 美桜
壱ノ型 桜花千霖(おうかせんりん)
弍ノ型 恋々・桜灯(こいこい・さくらあかり)
参ノ型 夜桜乱舞(よざくららんぶ)
肆ノ型 春麗桜月(しゅんれいおうづき)
伍ノ型 桜乱時雨・舞(おうらんしぐれ・まい)
陸ノ型 薄花桜・春霞(うすはなざくら・はるがすみ)
終ノ型 春ノ夜ニ舞ウ桜姫(はるのよにまうさくらひめ)
戦国時代の桜柱の美桜が編み出した呼吸。現在では、美桜の子孫で桜柱である恋春寧しか使えない呼吸。
美桜は花札が得意だったので、花札に由来する技もある。 五鈴さん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月26日 -
結の呼吸 読み:結の呼吸(むすびのこきゅう)
使いやすさ:★★☆☆☆
水の呼吸の派生。水の呼吸と花の呼吸を足して割ったような感じ。
流麗な動きと動きを悟られないような足さばきが問われる。身軽に且つ大胆に動け、結の呼吸特有の独特な太刀が会得できる者でないと、使うのは難しい。
使い手:鷹林紅緒、尾浪飛鳥
壱ノ型 麗・乱レ花(うるわし・みだればな)
弐ノ型 夜・舞シ蝶(よる・まいしちょう)
参ノ型 美・叶ウ夜(うつくし・かのうよる)
肆ノ型 輪廻・紅キ絲(りんね・あかきいと)
伍ノ型 苦幻・有刺ノ繩(くげん・ゆうしのなわ)
陸ノ型 呪怨・死ノ夢(じゅえん・しのゆめ)
終ノ型 結シ縁・菊理媛(むすびしえん・きくりひめ)
紅緒が作った呼吸。紅緒が生まれ育った町の演舞の型と、紅緒が会得していた水の呼吸、花の呼吸を元に作られた。
璃紅さん(福島・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月25日 -
時の呼吸 読み:ときのこきゅう
使いやすさ:★★★☆☆
派生:月の呼吸
使い手:月夜見千冬、他
この呼吸を使う者は結構いるが、千冬が作った人。雷や光の呼吸ぐらいの素速さが必要。喰らった鬼はまるで時間を感じないんだそう。
壱の型 玉響(たまゆら)
弐ノ型 月時計(つきどけい)
参の型 歪み時空・狂(ゆがみじくう・くるい)
肆ノ型 時の輪(ときのわ)
伍ノ型 幻惑・時の刃(げんわく・ときのやいば)
陸の型 黄昏(たそがれ)
漆の型 逢魔ガ時(おうまがとき)
捌の型 開静時・終(かいじょうとき・しゅう)
終の型 千五百秋ノ絆(ちいほあきのきずな)
終の型は千冬だけが使える技。別れてしまっても、鬼は絶っても絆は永遠に絶たれないという意味が込められている。
追記:ネーミングセンスの悪さは定期。 しあんさん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2021年7月25日 -
鬼滅オリキャラ第三弾! 名前:霜月八雲/女 年齢:14歳 誕生日:2月1日
呼吸:雲の呼吸 階級:癸 身長:147cm 体重:37kg
容姿:小柄。長い髪の毛を片方のサイドに持ってきて包帯で結んでいる。白からターコイズのグラデーション。隊服は無一郎と同じ。次の動きを感知できないようにされている。
性格:第一人称があたしで、めちゃくちゃ元気っ子タイプ。キレると槍で襲ってくる。
好きな食べ物:まんじゅう 好きなこと:手芸
生い立ち:母からいじられていてもううんざりしていると鬼が襲撃。父母は喰い殺され、倒れていたところを近くを通った刀鍛冶の人に助けられる。その後無一郎が襲った鬼を斬り、蝶屋敷に預けられる。真実を知り鬼殺隊を入るように要求すると、冨岡に稽古をつけてもらうことになった。
相棒:「ええ!ここんところではあたしの鎹鴉の兎吉(とよし)かな…」
オリキャラの名言:鬼は滅殺するから!
おまけ・武器:刀と槍。代々霜月家は鬼狩りで、使われていたもの。 折り鶴さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2021年7月25日 -
猫の呼吸 読み:猫の呼吸(ねこのこきゅう)
使いやすさ:★★☆☆☆
風の呼吸の派生。獣の呼吸に近い。
身体能力の高さと柔軟さが問われる。どちらかが欠けていると使うのは難しい。
使い手:深谷茜、猫屋敷きなこ
壱ノ型 猛虎猫被り(もうこねこかぶり)
弐ノ型 雄三毛・叶(おすノみけ・かのう)
参ノ型 黄金色ノ招き猫(こがねいろのまねきねこ)
肆ノ型 四神・猛攻白虎(ししん・もうこうびゃっこ)
伍ノ型 囁く山猫・乱(ささやくやまねこ)
陸ノ型 妖々猫又(ようようねこまた)
その他:茜は第六感に優れており、「猫の呼吸使うか?」と師範(猫の呼吸の生みの親。)に言われて会得したそう。
追記:やっと決まった… Y猫#茜の師範の制作を。さん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月24日
1510件中 431 〜 440件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










