鬼滅の刃のオリキャラを作るとしたら?
鬼滅の刃の自分のオリキャラを投稿してね!
・名前
・年
・誕生日
・好きな食べ物、こと
・呼吸
・階級
・生い立ち
・相棒、仲の良い人
・性格、特徴、容姿
・オリキャラが言いそうなこと
--------------
※回答者同士でのキャラクターの募集はしないでね。
※パクリなどのトラブルになるので、自分で作ったオリキャラだけを回答してね。
※相談にあった内容を回答してね。
※物語やキャラ同士の会話は投稿しないでね。
みんなのオリキャラをどんどん送ってね!!待ってます!! 夜空さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2019年12月24日みんなの答え:1510件
・名前
・年
・誕生日
・好きな食べ物、こと
・呼吸
・階級
・生い立ち
・相棒、仲の良い人
・性格、特徴、容姿
・オリキャラが言いそうなこと
--------------
※回答者同士でのキャラクターの募集はしないでね。
※パクリなどのトラブルになるので、自分で作ったオリキャラだけを回答してね。
※相談にあった内容を回答してね。
※物語やキャラ同士の会話は投稿しないでね。
みんなのオリキャラをどんどん送ってね!!待ってます!! 夜空さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2019年12月24日みんなの答え:1510件
1510件中 791 〜 800件を表示
-
副蛙柱の妹 名前:雨ヶ崎 恵那(あまがさき えな)/女
年齢:13歳
誕生日:7月20日
呼吸:蛙の呼吸
階級:乙
性格:姉に似て元気。よく人と話す。
容姿:黄緑色のショートヘアーで前の毛だけすこし長い。目は紫。
隊服は膝より少し下までのスカート。加恵と同じ水色の羽織を羽織っている。
生い立ち:さっきのやつ
副蛙柱の加恵の妹。また、継子である。
副柱のみんなや姉が大好き。
仲のいい人:副柱組(特に美雨)、美夜狐 しあんさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2021年1月1日 -
鬼殺隊・支部 大倉真南(おおくらまな)
年齢:17歳
誕生日:1月27日
呼吸:色の呼吸
階級:北海道支部・色柱
生い立ち:後ほど
仲の良い人:北海道支部の皆
性格:明るい。誰とでも仲良くなれる。
容姿:ロングの黒髪を低い位置で二つ結びにしていて青いリボンで結っている。眼は橙色でたれ目。カナヲタイプの隊服に、白と青のグラデの羽織を羽織っている。
鬼殺隊・支部については前書いたので。修正として、支部に裏柱はいない事として下さい! 藍那さん(福島・12さい)からの答え
とうこう日:2020年12月31日 -
副逆柱の継子ちゃん 名前 洲尖路 メア(しゅうせんじ めあ)
年齢 14歳
誕生日 9月20日
呼吸 映の呼吸
階級 乙
性格 お嬢様。性格良いお嬢様。
容姿 赤からピンクのグラデ髪。腰ぐらいまで長さがある。前髪はカチュームにしている。後ろ髪は縦ロール。
隊服はボックススカート。
身長、体重 163cm、50kg
言いそうなこと 「皆を守りたい!私が!少しでも力になれたらな!」
イメージCV 石原夏織 ことりさん(佐賀・11さい)からの答え
とうこう日:2020年12月31日 -
副宝柱の継子 名前:綾葉 まどか(あやは まどか)/女
年齢:13歳
誕生日:11月13日
呼吸:人形の呼吸
階級:丙(同期ではない)
性格:おとなしいがおしゃべりは好き。よく人形遊びをしている。
容姿:濃紺の髪をみつあみして前に出している。みつあみの頭に花がついている。目はグレー。
隊服はロンスカで、赤い花柄の羽織を羽織っている。
生い立ち:そのうち書きます!(サボるな)
副宝柱、珠漓の継子。
副雲柱の継子の夢月と仲がいい。もしかして、、、、?
日輪刀は空を飛ぶからくり人形に持たせてある小さな刀。色は紫。人形の呼吸は人形を操ってだす呼吸法。
仲のいい人:副柱組(特に夢月)
しあんさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2020年12月30日 -
未来隊 名前 釼谷 瑠希菜、瑠希矢(つるぎや るきな、るきや)
年 16
誕生日 6月10日【誕生花:アカンサス 花言葉:離れない結び目】
呼吸 光の呼吸、瑠希菜:鏡の呼吸 瑠希矢:撃の呼吸
{光の由来 鏡は光を反射し、その光は弾丸のように素早く、鋭いから}
容姿
瑠希菜:紺色の髪にピンクと銀色のメッシュの腰まであるウエーブの髪と、後ろで中くらいの位置でお団子にしている(伝われ〜!!)目は紺色でぱっちりの目
巫女服のような袖の紺色の服を高めの所でインしてる。下は黒の膝までのジーンズのスカート。羽織は瑠奈の物を着用。半面が黒で半面が白、黒の方が目の周りと口が紺色で、白の方が目の周りと口がピンク、目は開いていて口は微笑んでいる狐のお面を付けている。刀は瑠奈から代々受け継いだもので、背中に背負っている。
瑠希矢:ほんの少し青っぽい銀色で紺色メッシュの少し跳ねているナチュナルツーブロックマッシュ。目はツリ目気味で紺色。
黒のパーカーの中に紺色と深い灰色のtシャツを着ている。下は黒のジャージ。
撃鉄のお面を付けており、受け継いだ二丁拳銃はベルトに装着。
撃鉄と瑠奈の双子の子孫(ひ孫)。 よつばさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2020年12月30日 -
記入漏れしました。 記入漏れしました。レイナの誕生日は、
1月15日【誕生花 : オンシジューム 花言葉 : 可憐 一緒に踊って】
レイナは漓香が大好きです。それは生い立ちが関係しているそうです。 LOVEアオイさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2020年12月30日 -
未来隊 名前 : 春陽 レイナ/女
年齢 : 16歳
誕生日 : 月日【誕生花 : 花言葉 : 】
呼吸 : 歌の呼吸(理由 : 犬のように駆け、春のような暖かい声)
性格 : 明るく天然。漓香とコンビを組んでいて、漓香が明るくしっかりとしたお姉さん系で、レイナが天然な癒しの妹系。
容姿 : 刈安色に、ピンクのメッシュが入ったふわふわの髪をツインテールにしている。瞳の色はピンク。犬耳と尻尾が生えているが本物かどうかは不明。服は漓香と色違い。
陽菜輝とレナのひ孫。漓香とともに、とても人気なアイドルグループ。 LOVEアオイさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2020年12月30日 -
未来隊 名前:響 漓香(ひびき りか)/女
年齢:17歳
誕生日:12月11日
呼吸:歌の呼吸
(理由:響く音楽、宝石のような声)
性格:明るく表情が豊か。歌が上手い。(当然だが)
容姿:藤色に近い薄茶に天然の赤黒いメッシュが入ったロングヘアーをサイドテールしている。
目の色は紫。服装は白い長袖ブラウスで黒いリボンがついたものと紺のスカートをはいて
いる。そこに黒い上着を着ているアンティークな格好。珠漓の首飾りをつけている。
懐中時計を腰に下げている、
快と珠漓の子孫(ひ孫)である。本人はこの時副柱に恋愛的な事が無かったので、とても驚いていた。また、二人がこの先どうなるのか楽しみにしている。
現在の世界ではアイドルをやっている。かなり人気が高い。
しあんさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2020年12月29日 -
最近作りすぎなことは忘れます!(ドヤ) 名前 : 春陽 陽菜輝(はるひ ひなき)
年齢 : 15歳
呼吸 : 春の呼吸
師範 : 副花柱 千佐々木 殊乃
階級 : 丙 同期組であり、仲良し組。
性格 : 明るく、優しい。冷静な時もあるがたま〜に伊之助みたいに感情に任せて行動する(喧嘩っ早くなる)。
容姿 : 髪色と瞳は日和と同じ。髪型は、冨岡さんの結んでいる部分を無くしたみたいな。(伝われ〜!)
好きなもの : 木霊の作る料理。
仲良し : 仲良し組と副柱組(継子も含む)。特にレナ。もしかして!
日和の弟。いつも誰にでも優しい日和だが、陽菜輝には厳しい。でもそれは日和の過去が関係していて、陽菜輝のため。陽菜輝はなぜか関西弁を使わない。日和は陽菜輝を通して同期組とも仲が良いが、陽菜輝にも裏柱のことを隠している。日和と陽菜輝は会うたび喧嘩するが本当はお互いを思い合っている。 LOVEアオイさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2020年12月28日 -
我妻兄弟と宇髄兄妹のプロフィール 名前 我妻善逸(あがつまぜんいつ)
年齢 16歳 誕生日 9月3日 好きな食べ物 うなぎ 呼吸 雷 階級 炭治郎達と同じ 身長 164.5cm
名前 我妻雷(あがつまらい)
年齢 14歳 誕生日 6月3日 好きな食べ物 うなぎ 呼吸 雷 階級 兄と同じ 身長 158cm
名前 宇髄天元(うずいてんげん)
年齢 23歳 誕生日 10月31日 好きな食べ物 ふぐ刺し 呼吸 音 階級 柱 身長 198cm
名前 宇髄天花(うずいてんか)
年齢 16歳 誕生日 11月25日 好きな食べ物 不明 呼吸 音・風 階級 炭治郎達と同じ 身長 160cm つみきさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年12月28日
1510件中 791 〜 800件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










