トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
鬼滅の刃のオリキャラを作るとしたら? 鬼滅の刃の自分のオリキャラを投稿してね!
・名前
・年
・誕生日
・好きな食べ物、こと
・呼吸
・階級
・生い立ち
・相棒、仲の良い人
・性格、特徴、容姿
・オリキャラが言いそうなこと
--------------
※回答者同士でのキャラクターの募集はしないでね。
※パクリなどのトラブルになるので、自分で作ったオリキャラだけを回答してね。
※相談にあった内容を回答してね。
※物語やキャラ同士の会話は投稿しないでね。
みんなのオリキャラをどんどん送ってね!!待ってます!!
夜空さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2019年12月24日みんなの答え:1513件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  83 84 85 86 87 88 89 90 91 92  [ つぎへ ]
1513件中 861 〜 870件を表示
  • 怨霊さん 名前:芳塚 亞礼(よしつか あれ)/女
    年齢:20歳(死んだ年齢)
    誕生日:不明
    呼吸:厄の呼吸(やく)
    階級:元・厄柱
    生い立ち:不明
    性格:絡むのが好きで、よく人で遊んでいる。
    容姿:白色の髪をポニーテールにしてる。目は黒色で少しジト目気味。
    隊服はロングスカートで足はなく、気体のようなにょろにょろが
    出ている。緑のちゃんちゃんこを羽織っている。

    最近隊士達の間で噂になっている怨霊。一部の隊士しか姿を見たことがない。
    戦国時代に上弦の鬼と戦い、下半身を失った。その後逃げることはできた物の
    力尽き、死んでしまった。でも彼女は『鬼無辻が死なない限り死ぬ訳にはいけない』
    という思いから怨霊になった。
    本部に住み着いていて、裏柱(お借りしました)や、副柱と仲がいい。
    やったことはないが人に憑依することができる。
    しあんさん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月18日
  • 新・副柱 名前:篠宮 狂華(しのみや きょうか)/女
    年齢:21歳
    誕生日:6月5日
    呼吸:獄の呼吸(ごく)
    階級:副獄柱(甲)
    性格:とても狂暴だが、話がわかる以外といい人。ちょっぴり厨二病。
    生い立ち:元・獄卒人で、犯罪者が増えない監獄が退屈になり、自分からも動き
    たくて鬼殺隊になった。
    容姿:少し跳ねた男のようなショートヘアー。色は赤茶。目の色は赤。
    監守時代の物の帽子を被っている。しのぶのような隊服を着ている。
    これまた監守の服を羽織っている。
    新しく副柱になった。生い立ちのように元・獄卒人。監守のころも狂暴だったらしい。

    「あら、もう終わりかしら?」
    「いいねぇ、もっと、もっとかかってきなさい!!」
    しあんさん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月18日
  • 裏柱 小鳥遊 綾嘉(たかなし あやか)

    年:20代
    誕生日:不明
    生い立ち:不明
    容姿:サイド三つ編みで腰までの長さ。髪色は白。黒のリボンで結っている。眼は紺色。しのぶさん風の隊服に、紺と白のグラデの羽織を着ている。
    性格:優しい。裏柱のお姉さん系の人。包容力があって、一緒にいると安心する。怒ると敬語を使う。鬼を前にすると、誰もが驚く闇オーラで圧倒&暗黒微笑になる。
    仲の良い人:裏柱は全員仲が良いが、特に陽炎、沙結、飛鳥、瑠奈。
    台詞:「大丈夫?手伝おうか?」
    「そうか〜、それは大変ね。」
    「あら〜、これはなんですか?教えて下さいね、簡潔にお願いします。」
    藍那さん(福島・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月17日
  • 私のオリキャラ 名前 狂咲 瑠奈(きょうざき るな)

    鏡の呼吸を使う、裏・鏡柱

    性格 恥ずかしがり屋で泣き虫。すぐに泣く。天然な裏・柱の妹系。
    表情がコロコロ変わる。騙されやすいため、ニヤリと笑った夢羽によく騙される。
    第二人格の持ち主で、刀を抜くとドSになる。鏡に写したような真反対な性格。もう一つの人格のことを『奈瑠(なる)』と呼んでいる。

    容姿 背が低い。髪の結び方は蔦子(義勇のお姉さん)と同じで、少し顔の左右に髪を垂らしている。色はピンクからこん色のグラデーション。サファイアのような瞳はぱっちりとひらいている美少女。

    イメージカラーは、ピンクとこん色(青色)

    刀を抜いていなくても『奈瑠』が暴れることがある。(千棘の病み期的な)結構強い。

    裏・柱とお館様以外とは、1人でまともに会話が出来ない。裏・柱全員と仲が良い。

    「キャハハ!さぁ!あなたの血をもっと見せて!」
    「あっ!その,,,,,また『奈瑠』が暴れてました?」
    LOVEアオイさん(福岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月17日
  • また忘れてしまいました! 珠漓の好きな食べ物は寒天です!

    ホント忘れてばっかりですみません!
    しあんさん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月17日
  • 副宝柱 名前:輝 珠漓(かがやき じゅり)/女
    年齢:16歳
    誕生日:12月28日(誕生石:瑠璃)
    呼吸:宝石の呼吸
    階級:副宝柱(甲)
    性格:キレイな物が好き。元気。
    容姿:ツインテール低めにをしている。髪の色は藤色っぽい茶色。
    目の色は紫。隊服はロンスカ。瑠璃(ラピスラズリのこと)の首飾りと、
    エメラルドのついた腕輪をつけている。桃色の花柄の羽織を着ている。
    生い立ち:夜遅くに鬼が家に入ってきて、両親を殺された。そのあと自分の番
    になろうとしてたら夜が開けて鬼は死んだ。
    その後他の人に同じ思いをさせないために鬼殺隊に入った。
    親が宝石商をやっていて裕福な家庭で育ったけれど、他の人を見下さないいい人。
    彼女のつけている首飾りは産まれた時からのお守り。腕輪は親の肩身。
    日輪刀の色はパール色で、持ち手に水晶が埋まってる。普通の形。
    しあんさん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月17日
  • 追加設定! 暁薈廉
    誕生日:8月23日
    好きなもの、こと:黒糖饅頭、稽古

    朝日奈茉莉
    刀:普通の日輪刀。鍔は楕円形で、内側が白、外側が青。柄はキャラメル色。刀の色はベージュ。
    戦法:素早い斬撃が特徴。早すぎて痛みを感じなくなる。だが、体が麻痺したような感覚になる。
    藍那さん(福島・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月17日
  • 双子鬼の補足です! すみません!尺の都合で妙夜と遊羽の目と髪の色を書けませんでした!
    二人の色は紅色で、髪の色は黒です!
    しあんさん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月17日
  • 裏柱追加! 名前:暁 薈廉(あかつき えれん)
    年:18、9歳くらい
    誕生日:不明
    呼吸:幻の呼吸
    階級:裏・幻柱
    生い立ち:不明
    容姿:柔らか系イケメン。ボブで少しぼさっとしてる感じ。(伝われ…)髪色は明るめの茶色。目は灰色。隊服の上に、裾と袖のみが白い青緑の羽織を着ている。
    性格:見た目通り優しく面倒見が良いので、誰にでもモテるが、当の本人は飛鳥が気になっている。いつも笑っているが、それは作り笑いで生い立ちに関係しているらしい。Sっぽい。仲間思い。
    仲の良い人:裏柱全員(特に陽炎、夢羽(LOVEアオイ様より))
    噂:夢羽とは同期で、夢羽の恋を応援している。飛鳥が気になっているが、本人に悟られないよう、普通に接するのが限界らしい。夢羽とは同期らしい。
    台詞:「あっはは!いやあ、楽しいねぇ!!」
    「で、どうすんの?俺はちょ〜〜っと気にくわないかなあ。」
    「お前さ、どうしてくれる訳?俺今怒ってんだけどさぁ。」


    藍那さん(福島・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月16日
  • 吸血鬼 名前 絆爾(はんに)

    年 12歳

    誕生日 5月12日 【誕生花:アスチルベ 花言葉:自由】

    呼吸:なし 階級:なし

    性格 超人見知り。裏柱だけには人懐っこい一面を見せる。
    自分の事を保護してくれ、いつも共に行動している琉輝の事を『お兄ちゃん』と呼んでいる

    容姿 猫のような水色と黄色のオッドアイで白いロングヘアの髪の毛。後ろには千棘ちゃんがくれたお揃いの赤いリボンを付けている。犬歯も鬼のように尖っているが、コウモリのような羽は生えていない。上が白で振袖に小さな花柄が入っていて、下は薄い浅葱色の袴。

    妙夜、遊羽(しあん様より)と同じ吸血鬼。二人より少し多めの血を必要とするが、人に支障がない程度の血なので大丈夫らしい。血にも美味しい不味いがあるみたいで、絆爾曰く「裏柱だと沙結さんの血が一番おいしくてお兄ちゃんの血が一番不味い」らしいwでも絆爾は血なら何でも好きなので、別に大丈夫みたい。

    絆爾の場合、血は月に一度の摂取のみでいい。幸いにも裏柱の人はみんな優しい人達ばっかりだったので、輸血(?)にも協力してくれて本当に感謝している。

    仲のいい人 夢羽さん、千棘ちゃん、影奈ちゃん
    よつばさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月16日
[ まえへ ]  83 84 85 86 87 88 89 90 91 92  [ つぎへ ]
1513件中 861 〜 870件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation