トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
魔はいりました!人間くん 見てる人いる? こんにちは!
突然なんですが、『魔はいりました!人間くん』というアニメ・漫画見てる人いますかーーーーーー!
私は一応女子だけど、めっちゃ好きなんです。
学校では誰に聞いても「え、何それ?知らない。」っていう反応しかなくて。。
かなり傷ついてます。自分の好きなものを理解されないのが悲しいです。
ここでは見てる人いるのかな…。
一緒に好きなキャラとか、共有したいです。
ちなみに私の一番好きなキャラは、やっぱりイルマです!
あと、怖いようでシャイな可愛いアメリも、優しい癒し系のアミィ・キリヲも、大好きです。
これのアニメ・漫画、知ってる人、ぜひいろんなこと教えてください!
回答よろしくお願いします!
めいさん(滋賀・13さい)からの相談
とうこう日:2020年1月2日みんなの答え:15件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
15件中 11 〜 15件を表示
  • 見てるよ! 入間くんとアズくんとアメリさんにクララにアリ....もうキリがなくなるくらい好きなキャラいる!
    キリヲさんも漫画読んでマジかよってくらいの悪魔だったけど顔がかっこよくて好き。
    最近は漫画にもハマってる!もう10巻も読んじゃった!あと、Dデータの壁紙なんかも全部手に入れちゃったし....ホントにそれくらい最近はハマってる。
    あと、「魔入りました!入間くん」だよ。「人間くん」じゃない。
    にゃんこ大統領さん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2020年1月3日
  • やっほー!はじめましてっ! 私はクララが好きっ!好きだけど、、、
    入間君とクララが繋がると言うか、カップルになって頂きたいっ!何としても!
    もうアニメの所で、
    メロメロにしてやるぜ〃〃 と、来た瞬間叫んだのでwwこれからもっと人気になれば嬉しいですよね!!!
    ウァラクさん(茨城・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年1月3日
  • 題名違う あの…題名違います。
    「魔はいりました!人間くん」×
    「魔入りました!入間くん」○
    です。
    入間の字が人間になってます。
    これから気をつけて下さい。

    好きなキャラはやっぱり入間!でも全員好きです。
    フッシーさん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2020年1月3日
  • 見てるよ〜〜! 私は、カルエゴ先生が使い魔になったすがたエギーが強くてかわいくて好きです。あと、入間君とクララとアズも大好きです。これからもいっしょにおうえんしましょう!!。 エギー先生!!さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2020年1月3日
  • 見てます!! 「魔入りました入間くん」は「まはいりました」と読むのではなくて、「まいりました」と読むんですよ!!

    個人的には、エイコとアブノーマルクラス(問題児クラス)全員好きです!

    少なくてすみません
    天音さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2020年1月3日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
15件中 11 〜 15件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation