質問です。暇な人答えてくださーい
友達関係について質問です
同性の友達と異性の友達どちらが多いですか?
どちらの方が話しやすいですか?
どんな関係が理想ですか?(友達との距離)
友達の友達とかとすぐに仲良くなれますか?
最後に、友達と関係ない質問です(おい笑)歴史上の人物で一番尊敬する人は誰ですか?
以上です。答えてくれると嬉しいです。 ぴにゃさん(茨城・12さい)からの相談
とうこう日:2020年2月9日みんなの答え:12件
同性の友達と異性の友達どちらが多いですか?
どちらの方が話しやすいですか?
どんな関係が理想ですか?(友達との距離)
友達の友達とかとすぐに仲良くなれますか?
最後に、友達と関係ない質問です(おい笑)歴史上の人物で一番尊敬する人は誰ですか?
以上です。答えてくれると嬉しいです。 ぴにゃさん(茨城・12さい)からの相談
とうこう日:2020年2月9日みんなの答え:12件
12件中 11 〜 12件を表示
-
理想と現実って違うよね… こんにちは、海鳴です!
早速答えますね!
Q.友達は異性同性どっちが多い?
A.同性かな、ちなみに女子です。
私は自分が男で男友達とバカするっていうのに憧れるけど、実際女だし中学生って思春期だから異性との友情って余計に難しいんだよね…。
Q.どんな関係が理想?
A.他の人とはまあ建前もあるし仲良くしながら、でもたまに絡んでその子にだけは自分を出せる、気軽に話し合えるような友人が1人欲しい。
私は1人は寂しいけど毎日誰かと一緒にいても疲れるって考えだから、お互いを信頼していてるけどまあズッ友って感じじゃなく、たまに気軽に話せる関係が理想。
Q.友達の友達とはすぐに仲良くなれる?
A.どっちかといえば嫉妬するタイプだし、一旦距離はおくね。
仲良くしようと思えば出来ると思うけど、共通の友人を挟んでるわけだしいろいろ関係もこじれやすいと思うから、人にもよるけど知り合いっていう距離感は保ちたい。
Q.尊敬する歴史人物は?
A.悪いけど特にいないなー、考えたことないかも。 海鳴(うな)さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年2月10日 -
答えます。 同姓の友達が多いです。大体女子男子の割合は、8:2位です。
同姓の方が話しやすいです。
距離感を大事にする感じの友情
相性が良ければ仲良くなれます!
フローレンス.ナイチンゲール みょともさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2020年2月10日
12件中 11 〜 12件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホが欲しいです…。05月11日
-
- 友達できない05月11日
-
- 学校に日傘どう思いますか?05月11日
-
- 勉強でストレス感じることある?05月11日
-
- 生理中に気分をあげる方法05月11日
-
- 脳梗塞が怖い05月11日
-
- 野球マネに転部したいけど心配事が多い05月11日
-
- NiziU語ろ!05月11日
-
- ひなたとひかり!!05月11日
-
- 熱しにくく冷めやすい05月11日
-
- 一年中長袖の人どう思いますかね?05月11日
-
- ミリプロ好きな人ー!05月11日
-
- アプリ05月10日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- エイサーやってる人ー05月11日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











