トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
好きな人にラブレターを渡したい! 私は好きな人に片想いをしています。直接想いを伝えるのは恥ずかしいし、スマホを好きな人も私も持ってないのでラインもできないし…
ラブレターしかないと思いました。

金曜日のバレンタインに、渡そうと思って学校に持って行ったのですが、やっぱり恥ずかしくてだめでした。
一応言っておくと、好きな人は他の女の子にもモテています。もしかしたら、好きな人に好きな女の子がいるかもしれない…と思ってしまい、渡すことが難しいです。

突然ですが、質問です

1 皆さんはラブレターを渡したことはありますか?直接気持ちを伝えた人も大歓迎です。もちろん、ラインや
電話で伝えた人もおっけーです。

2 渡すとき、どんな気持ちでしたか?

3 私は4月から小学5年生になりますが、まだ早いでしょうか。

4 ラブレターなんて、古くさくてダサいでしょうか…?
4つの質問に答えてくださると嬉しいです!
まおさん(広島・10さい)からの相談
とうこう日:2020年2月15日みんなの答え:5件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
  • 答えます! こんにちは!YUTOです!私は三年の頃にもう手紙を渡して、四年の頃に返事が帰ってきて両思いだったんですよ。でも付き合ってわなくて、私の好きな人は他の女子にもモテて、…やばい!って思って、5年の今、付き合って欲しいと言う手紙を渡そうと思います!だから手紙で渡してもいいと思います!気持ちが伝われば大丈夫です! ☆YUTO☆さん(埼玉・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月14日
  • 私の場合は… こんにちは、結衣です。
    早速ですが、答えます☆

    1、私もバレンタインの日に手紙で告白しました。
    2、渡すときはとても緊張しました。
    でも、勇気を出して頑張ってください。
    3、私的には、もう少し待ったほうがいいかなと思います。
    ですが、恋に積極的なのはいい事だと思います。
    4、それが古いかどうかを考えるのは、人それぞれだと思います。
    私は古いとは考えません。

    長文失礼しました。
    結衣さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2020年2月16日
  • 答える! 1、バレンタインの日に渡しました。返事は、まだです。

    2、胸が、バックんバックんしてました。

    3、その人のことが本当に好きで、みんなからからかわれても
    良いという覚悟があるなら、良いと思います。私は、
    覚悟を持ってラブレターを渡しました。

    4、全然、今でも古くないです。

    私は、「手紙書いてきたから見て」って恥ずかしくて言えなかったので、「クイズ書いてきたから、解いてみてね。」って、ウソを
    ついて渡せました。この方法なら、友達が周りにいても大丈夫です。 ファイト!!!
    もるもっとさん(兵庫・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年2月16日
  • いくじなし! こんにちは。魔鬼です。
    タイトル通り思いました。両思いになった人はみんな行動してるのに、かんしょうにひたって悲劇のヒロインって。
    そんなんじゃいつまでたっても彼氏できね−よ。あなたに好きな人がいるように、彼に好きな人がいたっておかしくないでしょ?
    そういうのをいいわけっていうの
    1メモに書いて直接渡した
    2ドキドキした//
    3早くない
    4ださいとは思わないけど、「好きです.付き合ってください 名前」だけでいいと思う。長いと重くてムリ
    どこが好きでとか書かずに、ストレ−トに気持ちを伝えることでドキッと来る可能性大
    魔鬼さん(神奈川・13さい)からの答え
    とうこう日:2020年2月16日
  • 答えます 1、2無いです。私の友達は俺のこと好きだろ?ってナルシスト風に言われて付き合ったらしww
    3付き合うのは早いかも…。今の時代だし早くない!って言ってる人よく見るけど今の時代「だからこそ」危ないし早いと思う。けど想いを伝えるなら全然アリ!ただ、小学生だけで街に出かけたりキスとかそれ以上の関係にならないでね。まだ彼氏さん不審者とか事故からあなたを守れないからね。
    4好きを伝える方法に古臭いもダサいもない!大事なのは気持ち!流行り気にしすぎるの良くないと思う!


    ガンバ!
    撫子さん(宮城・14さい)からの答え
    とうこう日:2020年2月16日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation