人間関係につかれて、もうイヤ
こんにちは。
読んでくれてありがとう。
私は、みんなに親切にしていて悪口も言わないし、まじめでおとなしい子です。
それなのに、ボス的な子たち(グループはそれぞれちがう)に仲間はずれにされたり陰口を言われます。
以前クラスで仲間はずれにされていた子がいたとき、私は声をかけて誘ったりしていましたが、私が仲間はずれになって自分が他のグループに入ったとたん、その子にまで面と向かってグチグチ言われ回りの子達にも悪口を言って回られるようになりました。
友達もいないくせに!って言う感じで、みんな自分たちがしたくないことを押し付けたり命令したりします。
先日、卒業式に向けての練習でチームの話し合いで意見が分かれ私が引き下がりましたが最初からいいなりにならなかったのが気にくわなかったのか、給食の牛乳を隠されました。
(配り忘れて)ごめんねーって言ってたけど最初は私の席に置いてあったので隠したのだと思います(牛乳担当はその子でした)
友達がいない子は、いつもみんなの言いなりにならなくてはいけませんか?。
怖くない、おとなしい、親切な子は仲間はずれにされて友達ができないのですか?
つらくて学校を休みました。
あやピヨさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2020年2月20日みんなの答え:2件
とうこう日:2020年2月20日みんなの答え:2件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
-
無題 中1です。私もあなたと同じように悪口よく言われます(笑)
でもそーゆ人たちって心が狭いんですよ。人をいじめることを楽しんでいる人たちはいつか本当に大切なことがわからなくなり友達も去っていきますよ。実際私をいじめた人は今ものすごく嫌われてます(笑)ザまぁ〜って感じです(笑)
でも気にすること有りません!!よ!!
人に何も与えない人は人から何ももらえなくなりますから、あなたは自分を大切にしてください!少しリフレッシュに好きなことで気分を晴らしてみたらどうですか?
集団の圧力怖いですね、あーゆー人たちは1人では絶対あなたをいじめることできないと思います。自分だけが怒られたりするの嫌だから。弱虫ですからイジメをする人間は自分を強く見せたいとか理由でイジメするので結局くそ野郎です。それしか脳が働かないんですよ!
ひどいようだったら親に相談したりしてね
抱え込んだらダメだよ
りんごさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年2月21日 -
私もそういう性格… タイトルに書いてあるとうりだけど、そんなことされたことないよ…
その人達の問題だね… しろたまさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年2月21日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月16日
-
- 友達と距離置きたい01月16日
-
- 中1でツインテールはどうですか??01月15日
-
- 家族との雰囲気が01月15日
-
- 英語の長文問題を解くコツを知りたい!01月15日
-
- これって生理の前兆?01月15日
-
- 自分に自信持てない時ってどうすればいい?01月15日
-
- 自分だけ初心者で辛い…01月15日
-
- みんなの好きなアーティストは?01月16日
-
- 助けてください 推しのライブのことです01月15日
-
- 脈ありますか?恋愛マスター頼みます01月16日
-
- ネイルチップほしい!!01月16日
-
- みんなは前髪ある?ない?01月16日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 「未来のムスコ」っていうドラマが泣ける、、01月15日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









