Mr.children知ってる方集まれ〜!
私は、親の影響もあり、今小6ですが小2くらいにMr.childrenさんを知りました。
もちろん母や父の世代なので、(流行ったのが1990年代後半?くらいです。)周りは知らない人が多いです…
今は、official髭男dismさんとかMrs.Green Appleさんとか流行っていて、私もよく聞くのですが、やっぱりミスチルに戻ってしまいます。
そこで、知ってる方がいたら、ぜひコメントしてほしいです!
1.知ったきっかけは?(私は親の影響です)
2.好きな歌は?(全てですが、終わりなき旅とイノセントワールドとトゥモローネバーノーズです)←つづりが分からずカタカナでごめんなさい…
たくさんの回答まってます! とこもんさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2020年2月23日みんなの答え:12件
もちろん母や父の世代なので、(流行ったのが1990年代後半?くらいです。)周りは知らない人が多いです…
今は、official髭男dismさんとかMrs.Green Appleさんとか流行っていて、私もよく聞くのですが、やっぱりミスチルに戻ってしまいます。
そこで、知ってる方がいたら、ぜひコメントしてほしいです!
1.知ったきっかけは?(私は親の影響です)
2.好きな歌は?(全てですが、終わりなき旅とイノセントワールドとトゥモローネバーノーズです)←つづりが分からずカタカナでごめんなさい…
たくさんの回答まってます! とこもんさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2020年2月23日みんなの答え:12件
12件中 1 〜 10件を表示
-
ミスチル好き‼! 1 親の影響だよ
2 イノセントワールド(生まれた時に流れていた曲)
モンスター(なぜかクセになる)
ライブ行ったよー ココアさん(岐阜・10さい)からの答え
とうこう日:2021年6月27日 -
私は! 1.コード・ブルーの主題歌
2.HANABI すみーちゃんさん。さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2021年5月31日 -
はなび!! 1、親の影響
2、はなび
3、ライブ行った〜
枝豆さん(北海道・9さい)からの答え
とうこう日:2021年4月3日 -
最高 1.親の影響
2.タイムマシーンに乗って、箒星、アルバムQの全曲、終末のコンフィデンスソング、birthdayかなー?自慢はアルバム全部あることです!12月2日にでる新アルバム楽しみ!
たんちゃんさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2020年10月2日 -
妹も! 初めまして!49です!私は4歳の頃にMr.childrenさんを知りました(かな?)。
妹(4歳)と一緒によく聞いてます。(妹も4歳でMr.childrenさんを知る…。い、一緒だ。)
わたしが好きな歌は…全部だけど、特に好きなのは擬態、HANABI、エソラ、箒星、しるし、Birthday、君と重ねたモノローグ…。ですかね。
妹に聞くと、「えとね、ほうきぼち(箒星)がちゅき(好き)!」と言ってました。
今年の映画ドラえもんの主題歌はMr.Childrenさんが歌いますね。私はドラえもんオタク、そしてMr.Children大好きなので…、まさに夢のコラボです。延期になったのは悲しいけど、楽しみに待っています〜。 49さん(福岡・9さい)からの答え
とうこう日:2020年4月10日 -
そうねえ。 ミスチルは、私も知っています!今はまっています。
1.どうやって知ったかなぁ、物心ついた時には知っていたような…。おそらく、親の影響でしょう。
2.
・Birthday
・君と重ねたモノローグ
です!最近買って1日でどハマりしました。私の好きなドラえもんと、ミスチルのコラボの映画、「映画ドラえもん のび太の新恐竜」、絶対観に行きます! Aさん(福岡・10さい)からの答え
とうこう日:2020年3月9日 -
はーい★ 私もお母さんの影響!!車で聞いてて大好きになった!!もちろん歌えるよ♪
@お母さんの影響★
Ainnocent world、名もなき詩、Dance Dance Danceなどです♪
友達ではTWICEとか最近の歌手のことばっかりでざんねん…昔にも名曲はいっぱいある!!では、バーイ★ THE☆6年さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年2月28日 -
ミスチル大ファンです! うちもミスチル大ファンです!
20年経っても古くならない化け物曲と家族全員言ってるくらいです笑
1.docomoの特別CM?(2017年のです)を見て、知りました!
2.やっぱり全部だけど、シーソーゲームとか君がいた夏が、好きです^ - ^
多分、ずっと好きです!
そして、一生桜井さんについて行きます笑
しおりんごさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年2月24日 -
知ってるよー!私も親の影響だよ! 私もMr.Childrenさん好きだよ!
今年の映画ドラえもんの主題歌はMr.Childrenさんが歌うよね!
タイトル名間違ってたら本当にごめんなさい。好きな曲教えます!
・名もなき詩
・Simple
・innocent world ←私も大好きな曲!
これからも応援し続けますよ〜♪ 青葉さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2020年2月24日 -
知ってるよ〜♪ 1親が聴いていました
2HANABIとHIMAWARIと抱きしめた いかな〜♪ まゆゆさん(群馬・12さい)からの答え
とうこう日:2020年2月24日
12件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- キッズ携帯の・・・・05月10日
-
- これって、親友?05月10日
-
- 委員会活動05月10日
-
- 親が強く言い合いしてて離婚しちゃいそう。。05月09日
-
- 暗記ペンについて…05月10日
-
- 胸が大きくならない!05月10日
-
- 足が、、05月09日
-
- 未経験で高校の吹部に入った05月09日
-
- バレエ好きの人!05月10日
-
- ミルグラム知ってる人いますか?05月10日
-
- これは、、、05月10日
-
- スタバのおすすめおしえて!!05月09日
-
- ピアノ05月10日
-
- アプリ05月10日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 就寝時間がやばいです05月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











