「ゼルダの時オカ」知ってる人来て〜
ゼルダの伝説時のオカリナやってる人いますか!?父の影響でなんかやってたらハマリましたw休校で暇なんでやりまくってます!そこで質問です〜。
1、好きなダンジョン・フィールド
2、好きなキャラ・敵
3、嫌いor苦手な敵
4、あったらでいいんですが、他のおすすめゲームがあったら教えてください!
自分は
1、ダンジョンは闇の神殿です。なんか面白かった〜。フィールドは森の聖域。凄い癒される。でもサリアの歌はほぼトラウマ、、、。
2、好きなキャラはインパとシークです。どっちもシーカー族wあ、後ルトとナボールも好きです。可愛いw
3、苦手:アイアンナック、テールパサラン(ジャブジャブ様のムカデ的な奴)
スパイク(トゲの奴)、
嫌い:モリブリン、リーデット(怖い)
4、ないです、、。
前に3DSでやって、3DSぶっ壊れたんで今はwiiでやってます。今、魂の神殿で今日ダイゴロンの刀を手に入れました〜。
周りにやってる人いなくてつまらん。父もやってるけどマウントとってくるしな〜。 冷凍食品の文化さん(静岡・13さい)からの相談
とうこう日:2020年3月10日みんなの答え:8件
1、好きなダンジョン・フィールド
2、好きなキャラ・敵
3、嫌いor苦手な敵
4、あったらでいいんですが、他のおすすめゲームがあったら教えてください!
自分は
1、ダンジョンは闇の神殿です。なんか面白かった〜。フィールドは森の聖域。凄い癒される。でもサリアの歌はほぼトラウマ、、、。
2、好きなキャラはインパとシークです。どっちもシーカー族wあ、後ルトとナボールも好きです。可愛いw
3、苦手:アイアンナック、テールパサラン(ジャブジャブ様のムカデ的な奴)
スパイク(トゲの奴)、
嫌い:モリブリン、リーデット(怖い)
4、ないです、、。
前に3DSでやって、3DSぶっ壊れたんで今はwiiでやってます。今、魂の神殿で今日ダイゴロンの刀を手に入れました〜。
周りにやってる人いなくてつまらん。父もやってるけどマウントとってくるしな〜。 冷凍食品の文化さん(静岡・13さい)からの相談
とうこう日:2020年3月10日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
時オカ大好き!!! 私は時オカは好きなのですが、まだ全クリしてません((((
今は時オカの曲をピアノで練習中です!!
1カカリコ村BGM、ロンロン牧場のBGM、ゼルダの子守唄、ハイラル城の中庭のゼルダ姫がいるところ、コキリの森、ゾーラの泉です!
2サリア、コキリの森にいる双子の女の子、ゼルダ姫、マロン、コッコ姉さん、墓地で遊んでいる小さい子どもです!!
3は水の神殿のボスがけっこう苦手です…
あと、大人になったときに、城下町に出てくるあの敵がトラウマです…
小さい頃は怖くて近づくことも出来ませんでした…
4は、是非、ムジュラの仮面もやってください!!一応時オカの続きとなっています!
怖いけど、楽しいですよ〜! ユウ&レイ大好きさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年5月3日 -
3DSでむっちゃやってた笑。 私はゼルダの時オカ全クリしました。むっちゃ時間かかった、、。
私は、
1、ダンジョンは、闇の神殿、水の神殿です。フィールドはコキリの森(?)です。
2、リンクとルト姫とダルニアです。
3、ボンゴボンゴ(ちょっとトラウマ。(笑))と、最後のガノンドロフ戦。むっちゃ苦戦してた。
4、ゼルダの伝説の、ムジュラの仮面。自分は難しすぎてデータ消しちゃったけど、姉は楽しそうにやってたので人によって好きか苦手か分かれそうですが、
ストーリー自体は面白かったのでオススメです。(ストーリー中に出てくる怖い顔をした月がトラウマになってしまうかも知れないけど)
こんな感じです。なんかもう一回やりたくなってきたぁ、、 らぶさん(滋賀・11さい)からの答え
とうこう日:2020年4月1日 -
なつかし! 1、森の神殿 BGMがたまらなく好き
フィールドはゾーラの里
2、インパ 普通にかっこいい
3、名前が分からないんですが、闇の神殿に出てくる、がいこつの盾と剣持ってるやつw
4、Wiiのスカイウォードソード
すごく面白いよ! 時オカ好きさん(北海道・15さい)からの答え
とうこう日:2020年3月22日 -
やったー! 最近はしてないけど、何回かクリアしたことあるよー!
1、闇の神殿好きだったなぁ。面白かった!ボス倒すのがすっごい楽しかった!
2、シークとインパがゴッチャになっちゃった。どっちだったか覚えてないけど、多分シークが好き!
3、どっかのフィールドのボスで、電気クラゲみたいなのいなかった?あれがメッチャ難しかった記憶がある!
4、ゼルダの伝説、ブレスオブザワールドも面白いよ!ちなみに、2020年中にブレスオブザワールド2が出るみたいな噂があるよ。世界がメッチャ広い!
ムジュラの仮面も好き!ちょっと気持ち悪いけど笑 ハムさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年3月12日 -
やってます! やってます!、、、けど今期のゼルダの伝説ブレスオブサワイルドからです(泣)
私も冷凍食品の文化さんと同じで父の影響です!質問は答えます!
分からんから1は飛ばしt((おい
・2 リト族全般です
・3 ライネル、ガノンです
・4 スーパーマリオメーカーズ2
・初音ミクのリズムゲーム
ぐらいです! のろまなかめさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2020年3月12日 -
昔3DSでやってた 浅草推しINFINITEミョンスぺンだよん。
@水妖精??精霊??を担いで持ってく奴、デク(?)の森の中
(一番最初の)
Aリンクの幼少期
Bあれ…ガノンいたっけ…??だめだ記憶が…。
Cぶっ壊れた時に申し訳ないんですけど、
3DSのゼルダ類ならば、、
1位神々のトライホォ−ス2
2位トライフォ−ス3銃士
3位大地の汽笛(因みにDS板っス)
<楽しい系>
まぁ特にオススメは3銃士。
意外と簡単で笑えます。
<やり込みたい人系>
神々のトライホォ−ス2っスね。
<上級者系>
とにかく難いっスね。
特に笛とかは。。
では(*^-^)ノ 浅草推しINFINITEミョンスぺンさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2020年3月11日 -
私もゼルダの伝説好きです! 時オカはゼルダの伝説シリーズの中で一番人気なのですが、私はやったことがなくて……。
ただ、あのロンロン牧場の歌は知っています。好き。
4のおすすめゲームは同じゼルダの伝説シリーズのトワイライトプリンセスです。怖いけれど、シリーズの中で一番好きなので是非プレイしていただきたい!
ゼルダの伝説について語ってしまうのですが、このシリーズは全て時系列が繋がっていて、調べてみるととっても面白いんですよ。カカリコ村なんかは、いろんなシリーズに登場します。ムジュラの仮面という作品が時オカの続編なので、プレイしてみると面白いと思います! ふぇさん(神奈川・15さい)からの答え
とうこう日:2020年3月11日 -
ゼルダやってました じかんがないからこれだけです4.フォ一トナイ卜 ゼルダ時オカぜんクリしました えいたさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2020年3月11日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- けーたいっって?03月25日
-
- 友達と深く広い関係になりたい03月24日
-
- 何組になりたい?03月25日
-
- 親が宗教みたいなのにはまった03月24日
-
- 塾でぼっち03月24日
-
- 生理が終わらない!03月25日
-
- 首伸ばす方法ない?03月25日
-
- 部活について、中学生のセンパイ方に質問です!03月24日
-
- 初めてのライブ参戦03月24日
-
- 文ストのぬいパルってアニメイトで売ってない?03月24日
-
- 脈あり??03月25日
-
- メイク始めたい!03月24日
-
- スタバでおすすめのメニュー!03月25日
-
- 今更ながらスクイーズが欲しい!03月23日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- どうしたら良いんや?03月25日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









