痩せたいです
私は太っています。。。
いろんなストレスで、やけ食いをしてしまい、10`近く太ってしまいました。
でも、走るのが苦手です。
食事の仕方や食べる物、気をつけることについてアドバイスをお願いします…。
ちなみに球技は得意です…。
時々走ります。 木&赤さん(静岡・13さい)からの相談
とうこう日:2020年4月6日みんなの答え:5件
いろんなストレスで、やけ食いをしてしまい、10`近く太ってしまいました。
でも、走るのが苦手です。
食事の仕方や食べる物、気をつけることについてアドバイスをお願いします…。
ちなみに球技は得意です…。
時々走ります。 木&赤さん(静岡・13さい)からの相談
とうこう日:2020年4月6日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
私なりですが... 私は、昔50キロ台だったのですが今では30キロ台になりました!その方法は、元々ダンスは好きだったのですが痩せるためにダンスを家で始めました。
最初は簡単なものから初め、だんだんと激しいダンスを1.5倍速などでやっていたら痩せました! しおこうじさん(茨城・12さい)からの答え
とうこう日:2020年4月8日 -
タイトルどーしよう 運動が苦手なら、食生活を変えるしかないね…。
食生活で気をつけるのは、ついついお菓子に手が伸びちゃうこと。
間食は自分が思ってるよりもクセになってるから気をつけた方がいい。( *ω*) グッ!お菓子は見えないとこに置いとこう。
あと、食べる時は時間を決めて、よく噛んで姿勢よく食べること。
大してお腹が空いてない時に無駄に食べないこと。
カレー、ラーメンにも注意(油たっぷりだから。)
あと、紅茶ラテやカフェオレ、ミルクティー、野菜ジュースには要注意!意外と砂糖入ってるよ。カルピスは意外とカロリー低い。
(語彙力が来ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい) ピヨチーさん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2020年4月7日 -
大変だね。。 太ってしまったなら、まず普段の姿勢を良くすると良いと思います。それでお腹周りが細くなるときいたことがあります。あとは、野菜を中心にバランスの良い食事を心がけましょう。
それか、あえてお腹を痛めて便を排泄させて軽くなる方法もあります。 スピカさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2020年4月7日 -
痩せたいなら 痩せたいなら運動は必須です!まあ部活ですると思うのでそこは置いときます()
食事は主に豆腐や納豆など豆がいいと思います!
じゃがいもは糖分が高くて太るのであまり食べすぎないように!
もしお肉が食べたいのなら鶏肉が1番いいと思います。kcal低めなので
それ以外のお肉だと魚とかになっちゃいますね。牛肉や豚肉等はkcalが高いのであまり食べない方がいいと思います
お米は糖分が多いですが食べても大丈夫です!どうしてもお米を食べたくない!でも玄米や麦ご飯がいいと思います。
パンや麺類は糖分が多くkcalも高いのであまり食べないように!!
日本語おかしかったり、タメ口ですみません。
カバンリュックちゃん☆さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年4月7日 -
私なりのやり方! こんにちは!ちくわだよ
タメ語で、喋るね!
やっていることは、お菓子を食べすぎない事と、YouTubeのオガトレって言う、痩せる体操とかをやっている人を見ながらママと一緒にやってるよ!
食事制限は、ストレスになるからあんまりやらない方が良いってママに言われたよ!
参考になったかな?でも私はこの方法をやっているよ!
ちくわさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2020年4月7日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- みんなの画面は?04月26日
-
- 待ち合わせ場所について、喧嘩しちゃって...04月26日
-
- 最近学校始まったけど、どう?04月26日
-
- みんなの親ってどうなの?04月26日
-
- 生理来てる女子に質問!04月26日
-
- 虫歯になったことってありますか?04月26日
-
- 皆の部活の新入部員は何人だった?04月26日
-
- グッズ収納について!04月26日
-
- 最近みんなのハマってるボカロおしえて04月26日
-
- これって脈あり?04月26日
-
- ヘアケアってどうしてますか ?04月25日
-
- もし使うなら、、04月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 5年ぶりに学校に行く。応援して欲しいです04月26日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











