好きな人への思いを叫びましょー!!!
普段言えない好きな人への想いをここでさけびましょー!!!
私もさけびます!!
Oくーーーーーん!!!
だいすきだよーーーーーーーーっっっっっっ!!
落ち込んでた時、元気出せよっていってくれてアリガトー!!!!!
これからもずっとずっとずーーーーーっと大好きだからねーーーーー!!!
てなかんじでみなさん書いてくれたらうれしいです!!!
よろしくお願いします!! ::KOLLさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2020年4月10日みんなの答え:200件
私もさけびます!!
Oくーーーーーん!!!
だいすきだよーーーーーーーーっっっっっっ!!
落ち込んでた時、元気出せよっていってくれてアリガトー!!!!!
これからもずっとずっとずーーーーーっと大好きだからねーーーーー!!!
てなかんじでみなさん書いてくれたらうれしいです!!!
よろしくお願いします!! ::KOLLさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2020年4月10日みんなの答え:200件
200件中 101 〜 110件を表示
-
よっしゃ叫ぶぞぉぉぉぉ!!!! こんにちは!深紅の王子様に恋したティアラです!
叫んでいいんですね??叫びますよ??((
しょーーくーーーん!!!!
なんでそんなにかっこよくてかわいいのーー!?!?
いつもはメンバーと仲良くニコニコ笑ってんのになんでダンスになるとそんな顔してくるんですかー!??
なんなんですか????
油断させといて急にオス見せてくんのマジ無理なんですけど!!心の準備できてないんですけど!!!!
腹筋チラ見せとかマジ死ぬかと思った!!!!!片手バク宙かっこよすぎ!!!
ほんとにやばい!!かっこいい!!!
少クラのあなたの「大丈夫だよ」に死ぬほど救われましたぁぁぁあーーー!!!!!
ハスキーボイスであんなこと言われたらもうヤバイよ!!!!
ほんとに尊すぎだよ!!!!かっこいい!かわいい!好き!大好き!愛してる!!!ずっと応援する!!!!!
スッキリしました、ありがとうございました笑 深紅の王子様に恋したティアラさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日 -
ありがとぉーーーーーー 中学校離れちゃったけどありがとう!!
その服似合うねとか恥ずかしながら言ってくれたり
大丈夫?って声かけてくれる君が好きだった!!
ケンカばっかでうちなんて恋愛対象にしてくれてないかもだけど
君のこといつまでも大好きです
遥(あだ名)ありがとおーーうちのこと忘れないでねーーー Rain☆さん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日 -
Tへ。 卒業、入学おめでと。
あと、ホワイトデーありがと。
こんな私と二年間(もうすぐ三年?)付き合ってくれてありがとう。
本当に感謝しかないや。
クラス離れちゃったし、これからがちょっと不安だなぁ。
普段は言えないけど、
楽しそうに笑ってるところとか、
運動も勉強もできるところとか、
ふざけてるように見えるけど努力をしっかりしてるところとか、
優しくて面白いところとか、
挙げだしたらきりがないくらいTのことが大好きです。
Tさえよければ、これからもよろしくお願いしますね? 詩織さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日 -
K、実は好きなんだ…// 僕はKの事が好きだよ!
いつも学校で他の男子と話してたときはいつも嫉妬してたんだよ!!!本当なら毎日会いたいけど、コロナが大変だからそうもいかないんだよね…。
かなり前に電車内で二人きりで話してたときはかなりドキドキしたよ//学校でも目が合うたびにドキドキしたし…
クラスが変わるのはすごく嫌だ!だってKと一緒にいられないんだもん!
可能ならすぐに付き合いたい!Kのことを思い出すたびにすぐKのことで胸がいっぱいだよ! ユッキーさん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日 -
好きだーーーー! Iくん好きだよーーーーーー!!!!!
5年生の時一緒のクラスで!好きになったよ!6年生のクラスでは離れ離れになったよ!なんでなのーーー!?
一緒のクラスが良かった・・・(´;ω;`)
修学旅行で仲良くなれると思ってたのに!
しかも!Iはモテるの!!
他の子には渡したくないから一緒のクラスが良かったのに・・・(´;ω;`)
あーもーー!!
とにかくIが好きーーーーーーーー!!!!
大好きですーーーーーーーーー!!!!! 絶叫さん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日 -
大好きだよ! Rくん!!
引っ越しちゃってすごい寂しい...!
けど、この前は珍しくLINEくれてありがとう!
すごい嬉しかった!!
それに質問も好きな人誰?とか俺がもしお前に告白したらどうする?
とか...
好きな人はRなんです...!
またLINEしようね! かなでさん(愛媛・13さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日 -
叫び?ます! Aへ、六年間ありがとう。
まあ二回しか同じクラスじゃなかったけどね。そして、お互いが恋愛感情を持ち出したのは六年生。
まだ好きになって一年も経ってないけど、ダイスキ!!
告白もありがとう。すっごく嬉しかった。毎日、君とのLINEが一番楽しみだよ。
次はいつ会えるかな。同窓会で必ず会おうね。出席しなかったら、どうなるかわかってるよね?
また一緒に遊びも行きたい!
中学は離れるけど、これからもよろしくね!!LINEも、回数は少なくなるかもしれないけど、出来るだけ毎日やり取りしようね! 楽譜さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日 -
会いたいー! コロナウイルスで部活休みだからあえない……
会いたいよー!大好きー!!! 魔王と勇者さん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日 -
ずっと好きだからね! Rへ
いつもチャットでいろいろ言ってくれて凄い嬉しいよ!!
『だいすき』とか『可愛すぎ』とか
も〜めっちゃ好きだよ!!
素直になれてないけど本当はめっちゃだいすきだからね!! こんぺいとうさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日 -
すきー! 先輩がマジですきになりました!
でももう卒業しちゃった。忘れられません!
先輩の高校に行けるように努力します!優しいし学校を休んだ次の日心配して教室に来てくれて……
本当に嬉しいです(*^_^*)
あと、先輩お誕生日おめでとうございます!大好きです!
るかでした! 人生に終わりはない【るか】さん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日
200件中 101 〜 110件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマイルゼミをタブレットみたいに(?)使う方法04月24日
-
- バカにされたんだけど、、、04月24日
-
- 学校行事の登山で…04月25日
-
- どうしたらいいかな04月24日
-
- 勉強の悩み04月24日
-
- 最近生理初日が辛い04月25日
-
- 目が悪すぎる!!04月24日
-
- ごめんなさい!04月25日
-
- ミセスについて語ろうの会04月24日
-
- ミセス好きな人ーーー04月25日
-
- こくはくのことわり方04月25日
-
- 癖っ毛でもかわいい髪型ってある?04月25日
-
- みんなの習い事教えて!04月25日
-
- もし使うなら、、04月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











