時間があったらやりたいこと
こんにちは。たたたです。
みなさんは時間があったらやりたいことありますか?
何をやればいいかわからないので教えてください!
例
@寝る
A理由は眠いから
B5時間くらいかかる
Cいいことは眠気が取れること
@以外はなくてもいいです! たたたさん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2020年4月10日みんなの答え:12件
みなさんは時間があったらやりたいことありますか?
何をやればいいかわからないので教えてください!
例
@寝る
A理由は眠いから
B5時間くらいかかる
Cいいことは眠気が取れること
@以外はなくてもいいです! たたたさん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2020年4月10日みんなの答え:12件
12件中 1 〜 10件を表示
-
やって見て! 学校で習ったミシンの使い方でマスクとか料理とかしてみるのはどうでしょうか。役に立てたら嬉しいです ぴえんぴえんさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日 -
やりたいなーと思っていつもできてない笑 ・おばあちゃんに手紙を書く
・勉強をする(自学ノート使いたい!!)
・体を鍛える
・ネットサーフィン
・youtubeサーフィン
・クラフト(ガールズクラフトやってみたい!!)
・ドラムもっと練習(習い事です)
・カラオケに行く
・友達と遊ぶ!
・彼氏と遊ぶ!
下3つは、今絶対に無理なやつです…
ほぼ欲望に近い笑 凛界涼風〈りんかいすずかさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日 -
工作 工作は楽しいですよ。例えば紙粘土でミニチュアとか ブッピーさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2020年4月11日 -
とりあえず睡眠 @睡眠(目安は12時間以上)
A絵描き(翼を描きたくなってきたから)
B体を少し鍛える(最近おなかがたるんできたからw)
C勉強(最近全く勉強してなかったから) クライアントさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2020年4月10日 -
私の場合は。… こんにちは、桜餅(4月バージョン)です。
私の学校は臨時休業(コロナさんで…)なので、ずっと家にいます…
だから私は時間がありすぎで暇暇人です。笑
〜私だったら〜
・ゲーム(私は最近スプラトゥーン2か桜スクールシュミレーター)
・ペットと遊ぶ(私は犬を飼っているため散歩に行くなど…)
・たたたさんと同じように寝るです。
・TV、iPad(iPadはスゲー使う)
こんくらいかなー?今は外出禁止?だし、どこもいかずストレスの道…だから少しは暇にならないように遊びを探して、お互い頑張りましょう! 桜餅(4月バージョン)さん(富山・11さい)からの答え
とうこう日:2020年4月10日 -
答えますー! 1,日記を書いてます。
2,暇、文字を書くと心がスッキリするよ
3,10分ぐらい?暇なときは1時間ぐらいかな
4,文字を書いたときの達成感とていねいに字を書きたい! 27さん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2020年4月10日 -
私はですねー 答え方違うかもしれませんが回答しますね!
・学校で出された宿題をやる
・弟度お兄ちゃんでゲームしてる
・お婆ちゃんの借りてスマホゲーム
・愛犬と遊ぶ
・昼寝
・絵を書いてる
・習い事
↑
をしてます。何故か習い事がコロナ流行ってんのに休みになんない。。。
たたたさんからは、多分、絵を描くというのと、ゲームが参考になったかも!
じゃあねー
勝つ丼チャンさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年4月10日 -
ジグソーパズル! こんにちはこんばんは!ハートパフェです!
タイトルにもある通り
@ジグソーパズル
A理由 細かい作業(?)が好きだから何かを組み立てるやつとか!(不器用だけど…)
B私の場合だと
50ピース→約10分
100ピース→約30分くらい?
300ピース→約1〜2時間
500ピース→約3〜4時間くらい…?
1000ピース→約1〜2週間…?
それ以上→やった事ないから分からない(おい!)
絵柄によって変わります。景色とか難しいかも!簡単ならキャラクターのジグソーパズルがいいと思います。
C楽しくなる←答えになってない!
って感じです!
あやふやでごめんなさい!ジグソーパズルこんなに好きなの私だけかも…
なんだこいつって思ったら無視してOKです!
ぜひやってみてください! ハートパフェさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2020年4月10日 -
同じ! 僕も、寝たいです。
理由は、寝不足なので。
見てくれて、ありがとう。 かずしさん(鳥取・13さい)からの答え
とうこう日:2020年4月10日 -
絵絵絵絵絵絵! @絵をたくさん描く!
A理由は、楽しいから!
B10分でも2時間でもOK
Cいいことは、楽しいということ! 歌莉さん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2020年4月10日
12件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- キッズ携帯の・・・・05月10日
-
- これって、親友?05月10日
-
- 委員会活動05月10日
-
- 親が強く言い合いしてて離婚しちゃいそう。。05月09日
-
- 暗記ペンについて…05月10日
-
- 胸が大きくならない!05月10日
-
- 足が、、05月09日
-
- 未経験で高校の吹部に入った05月09日
-
- バレエ好きの人!05月10日
-
- ミルグラム知ってる人いますか?05月10日
-
- これは、、、05月10日
-
- スタバのおすすめおしえて!!05月09日
-
- ピアノ05月10日
-
- アプリ05月10日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 就寝時間がやばいです05月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











