トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
意味が分かると怖い話知ってる人、教えて!!! 私、すごく怖い話が好きなんですが、その中でも意味怖が好きです!

もし、知っている人がいたら教えてください!
ピックピックスさん(大阪・11さい)からの相談
とうこう日:2020年5月2日みんなの答え:51件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6  [ つぎへ ]
51件中 11 〜 20件を表示
  • 意味が分かると怖い話@ こんにちは!sinamonです。今回は意味こわを書きます!呼び方は「しなもん」「しなちゃん」「しー」とかでいいです。

    一行で「意味が分かると怖くない話」

    そのははおやが押すベビーカーは赤ちゃんが乗っているのは見たことがない。


    終わり
    sinamonさん(大阪・9さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月15日
  • 夢の終わり 私は今日友達4人で、キャンプ場に来ている。
    1人目 桜井桃香
    なんかとにかく元気で可愛くて癒されまくってる。
    優しくて素敵な人なんだよ。でも、なんだか両親の喧嘩が激しくて離婚したらしくて、小さい頃は施設で過ごしていたみたい。
    2人目 谷川向日葵
    名前とは正反対で、結構クールでも優しくていつもそばにいてくれる素敵な人、。
    3人目 真田藤
    儚いってやつ?なんかそんな感じの子。いつも励ましてくれる。素敵な言葉をくれる
    「着いたー!!見てみて川、キレー!来てよひま!!」
    桃香はいっつも元気だなあ笑見てて飽きない
    「あ、ほんとだ、綺麗」
    「でしょでしょ!ヒマはわかってるなあ!!」

    「 ちゃんも来てよ!」
    桃香が私を呼んでる行かなきゃ
    「ねえ山奥に階段があるわきっと展望台に繋がってるのよ」
    「藤はそんな所に気がつくなんてすごいなあ」
    「でも、少し怖くないかしら。そう思わない? ちゃん」
    確かに怖いかも
    「行ってみようよ!ほら!」 「行きましょう」
    行かないで。行かないで
    ぱちっ
    「また、同じ夢を見ていた。」
    澪さん(東京・15さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月9日
  • あなたが降りる駅が私が落ちる駅 俺はブラック企業で働いている。なのですっかり遅くなってしまった
    当然俺は彼女がいない。だが今ラッキーと思いました。
    女性が俺の肩に顔をのせてきたのです。しかも女性はとても美人でした。
    俺がどこで降りるのですか?とききました
    そして女性がこんなことを言ってきました。
    「あなたが降りる駅が私の落ちる駅」
    俺は意味がわからなかった。自殺でもするのかなと少し思ったけれど
    降りる駅になったので降りました。するとバタッと音がしました。
    見てみると言葉の意味がわかったから本当に怖かった。

    <解説>
    女性は首が切れていた。主人公が降りたから女性の首が座席に落ちた。
    カンパスさん(選択なし・9さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月8日
  • やっぱり犬は最高よね! 私が小学生の時、とても楽しいことがあったんです。
    それは家に、犬がやってきたんです。犬の名前はポポ。たんぽぽみたいに
    ふわふわだったからそうゆう名前にしたんです。毎日公園で遊んだり散歩したり、
    毎日が楽しかった…。そしたら広場で知らないおじさんが話しかけてきたんです。
    そのおじさんは犬を飼っていて、「君も犬を飼っているのかい?犬ってかわいいよねえ?毎日ここにきてるの?そりゃあ家でも君んちの犬ははしゃぐよねえ?」と
    おじさんが言ってきたので、私は「そうなんです。ポポはとてもはしゃぐ元気な子
    なんです。犬の種類はポードルで…」おじさんも「こっちは柴犬だよお?」と、
    けっこうな時間を話したりしてその日はとても楽しかったのです。



    答え
    なぜおじさんは女の子が毎日広場や公園で散歩したり遊んでいたりしていることを
    しっているのだろう?また「君んちでもはしゃぐよねえ」はまるで女の子の家の様子が分かっているようだ。ふつうならはしゃぐのかなと聞くはずだ。
    もしかしておじさんは…
    消しゴムのえさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月30日
  • 漂流者 どーもどーもあいうえ君です。w可愛いでしょ^_^今日はこの話をしていきます。
    10人組が船で無人島に行きました。そこに着くと漂流者がいました。
    その人に聞いてみるとこの島は動物も植物は木しかなかったそうです。
    その人はここでなんとか生き残ったらしいです。
    その人がいるところにはいろうとするとなぜか穴に落ちました。そしたら殺された。


    解説
    動物も植物もないということは食べ物がないということです
    つまり彼は人を...
    あいうえ君さん(選択なし・9さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月28日
  • 赤くなる尿 A君がこんなことを言ってきました。「この液体を入れたらプールで尿をした時にしたやつの周りが赤くなるんだ」どうやら今日した理科の酸素の実験で思いついたらしい。早速プールに行ってその液体を入れました。
    僕は気になるあの子が赤くなったらどうしよう。と思いながら見ていました。A君は女子が赤くなるのが見たいらしい。プールの授業の途中で
    小石がとんできました。それはA君に当たりました。A君の周りが赤くなって頭を水につけて寝ていた。なんだよ、お前が入れたくせに何漏らしてんだよ。バカだなあ。あははは あははは


    解説 実はA君は漏らしたのではなく、血を流していた。つまり小石が当たった時に大怪我していたのだ。それにしてもこんな状況で呑気に笑っている主人公が恐ろしいですね。じゃあな
    カラフルレインボーさん(兵庫・9さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月25日
  • 夜中の赤いハイヒール こんにちわあいすっちゃですこれから答えを読んでいてください
    じゃまったね

    ある日あいすは、学校に宿題を忘れました、そして頼もしいこのマリーといっしょに行きました学校につきましたなぜかこの時間にはあいてないのに開いている問にあいすは、「きゃーー」と叫びましたそして10分後に教室の外につきましたけどドワは、閉まっていますその教室に赤いハイヒールがあります急にあいすの家の犬がどわを壊しましたその時です!その赤いハイヒールは突然あいすとマリーのところにはしりながら、「体をよこせ」といいながら次いで行ってますその瞬間マリーは教室に入りあいすの宿題をもって逃げましたそして学校から出て次の瞬間犬がいないのに気づきました、10秒後に犬がその赤いハイヒールをくわえて(かたほう)そして帰りましたけど今でもそのハイヒールは、さまよってます さぁ あなたの学校にも夜にいるかも
    あいすっちゃさん(岐阜・9さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月24日
  • 手紙 A子ちゃんから手紙が届きました。
    あいちゃんお元気ですか、私は元気です。私は
    しがけんにいます。いろんな物があって
    たのしいです。今は
    おおつえんりゃくじに来ています。
    まだまだたのしい事があるから今度は一緒におおつ
    えんりゃくじに行きたいです。お土産
    を買ってくるのでたのしみにしていてください。
    こんどは一緒にお泊まり会をするのでボールをコ
    ロコロして遊びま
    す。
    最後私はゾッとした。
    <解説>
    はじめの言葉をたてに読むと
    「明日お前を殺す」
    イカくんさん(兵庫・9さい)からの答え
    とうこう日:2024年6月30日
  • 着替え 昨日殺人事件がありました。
    3姉妹がいました。服や靴があったからみんなで分けて着ることにしました。長女は靴、次女はズボンを履きました。すると姉が
    「服誰か着ない?」
    とききました。誰も着ませんでした。
    <解説>
    服は血だらけだから誰も着なかった
    殺人事件の犯人は長女で服を着るか進めたのは罪をなすりつけるため
    イカくんさん(兵庫・9さい)からの答え
    とうこう日:2024年6月29日
  • 自宅 A「すげー安い中古車見つけて買っちまった」
    B「おお全然キレーじゃん カーナビも付いてるし」
    A「このカーナビ自宅の住所が登録されたまんまでさ」
    B「前の持ち主の自宅が消されてねーってこと?ちょっと行ってみようぜ」
    「自宅二到着シマシタ」
    A「墓地...」
    B「まさかだけどこれ事故車で前の持ち主は...ってオイ後ろ!!」
    ―解説―
    中古車のカーナビが案内する「自宅」は墓地だった。
    前の持ち主がそこに眠っている、ということなのか、
    それともバックミラーに映る何かによって、青年ふたりがこれから住む「自宅」になるのか、
    いずれにしても言えるのは、危険すぎる買い物をしてしまったということ。

    読んでくれてありがとう!またキズなんで会いましょう!
    yuraさん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2024年6月14日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6  [ つぎへ ]
51件中 11 〜 20件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation