ベイスターズファンの人!
皆さんこんにちは!U:Nです!
私はものすごーーーーーーくベイスターズが大好きです!(ファン歴3年)
そこで!ベイスターズについていっぱい語りましょう!
神里くんイケメン!今永投手カッコいー!ヤスさんファンササイコー!
キャプテン頑張って!プーさん今年は首位打者!
(こんな感じじゃなくてもいいですけど...)自由に語ってください!
お願いします! U:Nさん(神奈川・10さい)からの相談
とうこう日:2020年5月6日みんなの答え:5件
私はものすごーーーーーーくベイスターズが大好きです!(ファン歴3年)
そこで!ベイスターズについていっぱい語りましょう!
神里くんイケメン!今永投手カッコいー!ヤスさんファンササイコー!
キャプテン頑張って!プーさん今年は首位打者!
(こんな感じじゃなくてもいいですけど...)自由に語ってください!
お願いします! U:Nさん(神奈川・10さい)からの相談
とうこう日:2020年5月6日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
ベイスターズ!! こんにちは、みるくです。
言ってること、めっちゃわかります!
神里選手マジイケメンで、超かっこいい!こんな人いるんだってくらいイケメンすぎる!!
今永選手もかっこいいし、かわいい!えくぼが好き!かわい過ぎる!
康晃選手ファンサマジ良いですよね!
この前のヤスアキマイクおもしろかった!!ホントに有難い……
分かったかもしれませんが、私は上の3選手が特に好きです!
今年は優勝だ〜!! みるくさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2020年5月8日 -
桑&東ファン!! 初めまして!
関西に住んでて、東選手のことは大学時代から知ってました!
東くんがベイスターズに入ったと同時にファンになりました。それまでオリックスファンでした!その年に光がベイスターズに来て、オリックスファンガチでやめてベイスターズをガチで応援しようとなりました!
2017年の1番センター桑がもう凄くて凄くて…桑も大阪出身で関西人が活躍してるのをみて刺激受けてます! 関西からBAYファンさん(奈良・13さい)からの答え
とうこう日:2020年5月7日 -
わかる!! 神里ヤバイよね!!イケメン…
ベイスターズ大好きです!
大和選手と大貫選手にヒーローインタビューしたこともありますドヤッ
筒香、いっちゃったね…
悲しいけど頑張ってほしい!!
ベイスターズ優勝だ!!
プーさんのファンさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2020年5月7日 -
同い年で同じ県の人だーー!! 私は、幼稚園の時ベイスターズのキャラが来て(もしかしたらベイスターズ本人が来てたかも)、幼稚園のみんなベイスターズの帽子持ってます!
私は「ベイスターズガンバレーー!」って感じだったけど、男子が「ベイスターズって弱いよ」って言われてムカついたのを覚えてます…! のーのさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2020年5月7日 -
はい! 俺は桑原のファンです!
今年の年末桑原選手の千葉の自主トレに行ってサインと写真を撮ってもらいました。桑原選手頑張って!ベイスターズ優勝! k.kouさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2020年5月7日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 夜のスマホ01月31日
-
- こんな自分、大嫌い。02月01日
-
- 先生に言われたことについて02月01日
-
- 本当に辛いです01月31日
-
- 腕の毛が全く生えてこない02月01日
-
- ニキビについて!!!02月01日
-
- 部活どーしよっかな?01月31日
-
- シール帳01月31日
-
- 「進撃の巨人」好きな人いますかー!!02月01日
-
- バレンタインチョコっていつ作るの?02月01日
-
- お祭りの時のネイルチップについて!!02月01日
-
- インフルエンザかかったことある?02月01日
-
- メロジョイ欲しい01月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ラビィット!の番組好きな人02月01日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









