トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
パックを買いたいんだけど、、、 こんにちは、ももちです!
私は、以前、プロアクティブとハトムギ化粧水を使ったら、どちらも目が腫れてしまい、使用を中止しました。そこで、昨日皮膚科に行って、保湿剤をもらってきたのですが、かなりベタベタな物で、しかも、暑くなってきたので、つけるのが気持ち悪いです。かといって、何もつけないと、乾燥してしまいます。何か、水っぽい物で、きちんと保湿できるものがないかなぁと探していると、朝マスクという、パックをつけてみたいと思いました。だけど、親は、「もう市販のものは絶対に買わない」と言っています。どうやって、説得すればいいんでしょうか。また、朝マスクを夜に使用するのも可能でしょうか?皆さんの回答、お待ちしております。
ももちさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2020年5月15日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • んー… 皮膚科まで行ってもらったものなのですから、我慢してつけましょう!

    極力薄めに塗って、きちんとなじませたら大丈夫です。
    要は慣れです。仕方ないです。

    それでも気持ち悪ければコットンで軽く拭き取ればいいと思います。
    あと触らない、気にしない。

    頑張ってください〜
    さぼてんさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2020年5月16日
  • 病院で言えば夏用の保湿剤くれるよ!
    べたべたしてるのは冬用です

    私はアトピーにニキビにとよく皮膚科のお世話になってますが
    夏用のサラッとしたものもくれますよ
    みゆさん(神奈川・15さい)からの答え
    とうこう日:2020年5月16日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation