憧れる恋のシチュエーションを教えてください!
突然ですが、「片思い中の相手とこうなってほしい」とか「彼氏彼女にこう言われたい」みたいな感じに憧れる恋のシチュエーションを教えてください。タメ口オッケイです!
きなこわんこさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2020年5月16日みんなの答え:15件
とうこう日:2020年5月16日みんなの答え:15件
15件中 11 〜 15件を表示
-
彼氏にいわれたいセリフ!&されたいこと ・「俺がお前の事、守るから」
・「俺の彼女にさわんな!」
・「(耳元で)大好き」
・「(台かなんか登って)俺、橇より背、高くなった!」
・「俺、橇のこと好きって思ってる奴らの中で1番思いが強いから。絶対!」
・「さっきお前と話してた奴誰?嫉妬しちゃった」
・「俺とずっと一緒にいて」
・「高校のあいだ、好きでいて。俺の事。俺の好きでいるから」からのkiss
キャー!!!!!
・頭なでなで
・ハグ
・キス
橇さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年5月17日 -
君の笑顔を眺めていたい…カナ うち、彼氏いるねん!でもな、「好き」って単刀直入にしか言ってくれへん!なんか物足りないねん!だってな、おしゃれに決めてくれないと、女子ってときめかへんやん!毎回言ってんねんけど恥ずいっていうて言ってくれへんねん! イーブイさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2020年5月17日 -
ファーストキス 彼氏いますが、全く別のタイプなのでここから私の妄想です。
ある男子が毎日話しかけてきます。
彼は私の心を開かせ、仲良くなりました。
そして、私は彼に惹かれる自分に気づき始めましたが、友人だという理由でその気持ちを隠していました。
ある日、私は放課後の教室で一人勉強をしていました。
辺りも薄暗くなり、帰る準備をしていると、部活が終わった彼が教室にやってきました。
「弁当箱忘れてたー」と言う彼に「お疲れー!バイバイ」と私が言うと、彼の「待って!」という声が教室に響き渡り、彼が私の手を掴みました。
驚きのあまり勢いよく振り返ると、彼の顔が私に迫ってきました。
彼が私の唇を奪ったのです。
そして、真っ直ぐに私の目を見て彼は照れながら「ずっと前から好きだった。俺と付き合ってくれない?」と言いまいした。
私は両思いだったのです。
私は手から鞄を離し、彼に抱きつきました。
彼の耳元で「良いよ!大好き」と私が言うと、放課後の教室で彼と長めのキスをしていました。
きゃー憧れる。。。気持ち悪い女子ですみません。 りなかさん(青森・15さい)からの答え
とうこう日:2020年5月17日 -
キュンキュンするぅ〜! 片思い中でもなんでもないけど回答しま〜す←何でwww
ん〜と…イケメンと仲良くなって告られる!!!
告白のシチュエーションは『未成年の主張』的なやつで…
「ただのアニヲタ〜!!好きだ〜!!付き合お〜う!!!!」
っていう感じ〜!ヽ(≧▽≦)/キャ- ただのアニヲタさん(広島・12さい)からの答え
とうこう日:2020年5月17日 -
えっとねぇー、 こんにちは!かなみです!
私には1つ年上幼馴染みの彼氏がいます!言われてほしいのは、
.バックハグされて耳元で「俺から離れんなよ?」
.学校から帰るときに「俺、高校生になってもかなみのこと好きだから」
.頭ポンポンされて「ずっとかなみを守ってやるからな?」
って言われたーい!他にもあるけどね!
普通に恥ずかしい!妄想してる自分が。
長文失礼致しました。 かなみさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年5月17日
15件中 11 〜 15件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマイルゼミをタブレットみたいに(?)使う方法04月24日
-
- バカにされたんだけど、、、04月24日
-
- 学校行事の登山で…04月25日
-
- どうしたらいいかな04月24日
-
- 勉強の悩み04月24日
-
- 最近生理初日が辛い04月25日
-
- 目が悪すぎる!!04月24日
-
- ごめんなさい!04月25日
-
- ミセスについて語ろうの会04月24日
-
- ミセス好きな人ーーー04月25日
-
- こくはくのことわり方04月25日
-
- 癖っ毛でもかわいい髪型ってある?04月25日
-
- みんなの習い事教えて!04月25日
-
- もし使うなら、、04月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











