これって病気?
こんにちは。らーなです。
結構前から、肺?あたりに違和感を感じます。
息を吸ったり吐いたりすると、肺がゴロゴロいうんです。
仰向けになったときが一番なります。あと、たまに
少しだけ胸あたりが痛くなります
なんかの病気でしょうか。
怖くて親に言えません。
同じ症状の方いますか。また、この症状についてわかる方、
教えてください らーなさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2020年5月30日みんなの答え:3件
結構前から、肺?あたりに違和感を感じます。
息を吸ったり吐いたりすると、肺がゴロゴロいうんです。
仰向けになったときが一番なります。あと、たまに
少しだけ胸あたりが痛くなります
なんかの病気でしょうか。
怖くて親に言えません。
同じ症状の方いますか。また、この症状についてわかる方、
教えてください らーなさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2020年5月30日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
私も…… らーなさん!
私もです!
たまにですけどね。
肺らへんがギューみたいなゴローみたいな(伝われ〜)。
痰が詰まっているのかなと思いますけどね。
特に何も起こってないので多分大丈夫ですよー。 Mr.千早さん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2020年5月31日 -
今すぐにでも病院を受診してください! こんにちは、急いでいるので手短になりますが…
今すぐに病院を受診してください!
結構前からとは、コロナが流行する前の話でしょうか?
新型コロナウイルスではなくても肺炎の可能性があります。
さらに胸が痛いという症状があるとなると悪性腫瘍、心疾患、循環器の不調など様々な病気の可能性があるそうです!(医療従事者一家です)
文だけで詳しいことは分からないので何とも言えませんが、たとえ病気ではなくても受信しておいたほうが貴方様の気持ちも楽になるはずです。それから、都道府県がわからないので何とも言えませんがもしも新型コロナが流行している地域の方であれば、地域の個人病院に電話で連絡をしてみてください。電話で指示を受けられるかもしれません。
長くなってしまってごめんなさい!とにかく貴方の寿命を縮めないためにも医療機関を受診することをお勧めします。
長文失礼いたしました。 ゆうさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年5月31日 -
困っている事はすぐに言おう!! 困っている事はすぐに言ったほうがいいと思います!
もし、病気だったら言わないうちに悪化してしまうかもしれません。
恥ずかしくても、自分の健康の事はすぐに言おう!!
肺がゴロゴロするのは、呼吸器官に問題があるかもしれません。
呼吸器科を受診しましょう。 花火さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2020年5月31日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマイルゼミをタブレットみたいに(?)使う方法04月24日
-
- バカにされたんだけど、、、04月24日
-
- 学校行事の登山で…04月25日
-
- どうしたらいいかな04月24日
-
- 勉強の悩み04月24日
-
- 最近生理初日が辛い04月25日
-
- 目が悪すぎる!!04月24日
-
- ごめんなさい!04月25日
-
- ミセスについて語ろうの会04月24日
-
- ミセス好きな人ーーー04月25日
-
- こくはくのことわり方04月25日
-
- 癖っ毛でもかわいい髪型ってある?04月25日
-
- みんなの習い事教えて!04月25日
-
- もし使うなら、、04月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











