至急! 分かってくれる人がいたら嬉しいです!
私は、ずっとおでこが広いことで悩んでいます…。
おでこが広いと、顔が長く見えてしまってほんとに嫌です。
小学校低学年ぐらいまでは、おでこを出していた(前髪を作ってない)んですが小学校高学年からは、前髪を作りました。今の髪型は、ショートなんですが、私は丸顔で顔が大きく見えてしまって悩んでます。
おでこを狭くする方法や狭く見せる方法などがあったら教えてください!
(タメでOKです!) くれまぐ 菜穂♪さん(栃木・12さい)からの相談
とうこう日:2020年5月30日みんなの答え:7件
おでこが広いと、顔が長く見えてしまってほんとに嫌です。
小学校低学年ぐらいまでは、おでこを出していた(前髪を作ってない)んですが小学校高学年からは、前髪を作りました。今の髪型は、ショートなんですが、私は丸顔で顔が大きく見えてしまって悩んでます。
おでこを狭くする方法や狭く見せる方法などがあったら教えてください!
(タメでOKです!) くれまぐ 菜穂♪さん(栃木・12さい)からの相談
とうこう日:2020年5月30日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
自分も 自分も丸顔でよく悩んでました。
丸顔で自分に似合う髪型を調べてみたらいいと思う。
自分はショートヘアでも、横の髪は耳たぶぐらいで切ってるよ。
前髪は、眉下ぐらいだと全然違うと思う。
試してみてね 瑠稀さん(福島・14さい)からの答え
とうこう日:2020年6月4日 -
私もです! 私もすごくおでこが広くて、前は通りすがりの人に「でこ広!」とか言われたこともあります笑。でも逆におでこ広いのを利用して、まゆげより上に前髪をつくったら、意外と上手くいきましたよ!! ことりさん(茨城・15さい)からの答え
とうこう日:2020年6月1日 -
いいと思う! おでこが広い人って
可愛い人っていうことがあります!
おでこが広いことを自分にとってのいい所として見て言ってみてはどうでしょうか?
それか、触覚を作ってみてはどうでしょう!少し変わると思います! ちはやさん(静岡・16さい)からの答え
とうこう日:2020年5月31日 -
私は こんにちは!ひよです!
答えま〜す!
オススメなのは、横髪をながすのがいいと思います!アイロンで巻くのもオススメです! ひよさん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2020年5月31日 -
私も広い。それでからかわれてきた。 えっ、いいじゃないですか。
私は自分の長所だと思ってますけど。
明るく見えますからね!!
私は前髪作ってませんよー。おでこ全開です!(笑)
自分に短所を生かしてみては?
ホットペッパービューティーというサイトでは、特集というページで、おでこが広いのを活かせる髪型が紹介されていますよ。
他にも、顔の形別髪型など、けっこうためになって、面白いです! 春蕾さん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2020年5月31日 -
いいじゃないですか! おでこが広いのって、可愛い人の特徴ですよ!
でも、どうしても気になるなら、少し髪を伸ばして、顔を小さく見せてみては?
前髪を作るのはいいと思いますよ〜 とんかつさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年5月31日 -
わたしは! こんにちわー!
私はななこさんの小顔のマッサージで1cm顔が小さくなりました!それも2日前からやっただけで…個人差があると思いますが本当にオススメです!
【ななこ小顔マッサージ】と調べたら出てくると思います。1番最新のやつを見てください! enさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年5月31日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 学年ラインどうしたらいい?04月28日
-
- 中学生だけでカラオケいいかな!?04月28日
-
- 苦痛の電車通学04月28日
-
- 成績悪いことへの罰04月28日
-
- やる気を起こしたい04月27日
-
- 朝起きたら・・・04月27日
-
- お腹が鳴ってる人どう思いますか?04月27日
-
- コントラバスが難しい04月27日
-
- みんなの推しについて聞かせてー!!04月28日
-
- 友達関係のこと04月27日
-
- 蛙化現象起きた辛い04月28日
-
- メイク教えて欲しい!04月28日
-
- 質問・推しってこんなにいてもいいの!?04月28日
-
- 自分の楽器を大好きになりたい04月27日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- どうすれば……04月27日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











