ぶりっ子の何が悪いんですか?
ぶりっ子が嫌われるのって何でなんですか?
異性や、同性に気に入られるために、努力して自分を磨いている証拠なのではないのですか?
不快に思ったなら申し訳ありません。私もある種の猫かぶりというか、ぶりっ子なので。
ぶりっ子に対して、人が敵意を表すのは何故でしょう?
人を傷つけたり、貶めたりするぶりっ子は苦手ですが、努力するぶりっ子だっているんです。
理解して欲しい気持ちになります。 チヅルさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2020年6月12日みんなの答え:112件
異性や、同性に気に入られるために、努力して自分を磨いている証拠なのではないのですか?
不快に思ったなら申し訳ありません。私もある種の猫かぶりというか、ぶりっ子なので。
ぶりっ子に対して、人が敵意を表すのは何故でしょう?
人を傷つけたり、貶めたりするぶりっ子は苦手ですが、努力するぶりっ子だっているんです。
理解して欲しい気持ちになります。 チヅルさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2020年6月12日みんなの答え:112件
112件中 11 〜 20件を表示
-
我が真意はこのようなものぞよ! タイトル分かりにくくてすみません。厨二病の夢姫でーす!よく分からない文を作りますけど、ちゃんと下に翻訳書いてあるので、そちらを読んでくださいねー。上の言葉は読み飛ばし可ですが、読んでくれると嬉しいなー。
ふむ…貴殿は片翼を身につけようとしているのか。その振る舞いは賛否両論受けるだろう。しかし、その煌めきを失うことはないだろう!天の声に心を委ねよ!貴殿の心に従い、周りの痛い視線など貫き通すのがいいわ!そして、我もよく心に重い病を持っていると思われるわ。だが、我は我。我の心に従い、天の声に身を委ねるわ。外からどう見えようとも我は漆黒の衣から身を外すつもりは無い!我は誰にもなれぬのだから…
翻訳
なるほどー。自分磨きなんですね。確かに、ぶりっ子って好き嫌い分かれますよね…でも、どういう風に振る舞うかはその人次第だと思います!周りがどう思っていても、どう思われようともその人がやりたいようにやるのがいいんじゃないですかね。ちなみに私も厨二病でよくイタイとか言われますけど私がそうしたいからそうしてます!誰になんて言われようと、私は私!その人の個性ですよ。だって、人は自分以外の人になれないから。 夢姫さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年6月17日 -
ぶりっ子は 男達に好かれようとしているのが露骨だからでしょうね。 まみもさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年6月16日 -
めちゃ長文です。 私の友達は何故だか女子にはぶりっこしていて男子にはめっちゃきつい言い方で注意をしたり「話しかけんなよ。きめー」とか言ったりしています。気になって私は本人に聞いてみたんです。「何で女子にはめっちゃやさしいん?」って。
すると休み時間のときに屋上に続く階段で「女子に嫌われたくないから男子にきつくしとんよ」と言いました。どうやら彼女は小学生のときに女子にいじめられていたらしく中学では女子に好かれようと優しくして男子にはきつくしていたそうです。
何が言いたいのかというと、努力して頑張っている人達の事をバカにしないで下さい。ぶりっこ嫌いな人は恐らく自分からぶりっこには話しかけられない人です。チヅルさんはとっても頑張ってるよ^∀^ガンバレ ねこみさん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2020年6月16日 -
確かに… 闇の呼吸…弐の方…闇雲…
どーも、闇柱の黒亞です。
最近これ言い忘れすぎですね。はい。
私はぶりっ子が嫌いです。
でも、全員が嫌いなわけではないです。私が苦手なぶりっ子を紹介。
1、声変わる人
2、やれやれ女
3、他人を下げて自分上げるやつ
かな。3に関してはやめて頂きたい。
2は、「私これ苦手なのっ。あ、○○くんやってくれない?……ありがとう」
タイプ。
態度変えるのはぶっちゃけ分かる。
私の場合コミュ障だから、男の子としか話せない。女の子だと喋りずらいです。 闇柱 黒亞さん(愛知・10さい)からの答え
とうこう日:2020年6月16日 -
私もかげで言われた!泣 私も言われたことがあります。
1番、仲良くしていた友達だったのでショックでしたね…。
私の他の友達は、「多分、それ嫉妬!」
「気にしない方がいいよ!」
と言っていました。
チヅルさんも、他の女子から努力していることを羨ましいがれてるのかも知れません!
気にすることありません!
あの子はあの子。自分は自分です!
努力している人、私は、大好きです!
幸せになってね〜! 865さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年6月16日 -
よく分かりませんけど…こんな感じかな? 私的には…男子の前と女子の前で態度を変える人がぶりっ子の対象になると思います。
猫かぶるのを悪いとは思いませんし、弱いアピールも悪いとは思いません。だけど…男子と女子で態度が違うと「あれ?」ってなると思うんです。あの子、男子の前では優しいのに私には優しくしてくれないのかな。男子に媚びる子なのかなって思われちゃうかな。それで女子から嫌われちゃうのかな。…多分、なんですけど。私のクラスにぶりっ子って言われていた子のイメージなので…
でも、私はぶりっ子を悪いとは思いませんよ。私も自分のこと「まゆ」って呼んじゃうこと多いですしね…
世の中色んな人が居ますから。主さんは主さんでいいんじゃないかな?それも大事な個性ですよ。
でも、みんなに嫌われたくないなら程々にするのがいいんじゃないかな? まゆさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年6月15日 -
俺は… 俺は、ぶりっこって陰口言われてました。でも、自分ではやってるつもりなどなく。女でいることすら嫌です。心は男で、それでも男が好きで、ホモみたいな感じでした。
ぶりっこは苦手です。そうゆう子達に陰口を言われ続けました。小学校卒業まで。それでもいいぶりっこもいます。頑張って、一生懸命な。でも、素の自分を出したほうがいいと思いますよ! れんちゃんさん(群馬・12さい)からの答え
とうこう日:2020年6月15日 -
それはきっとぶりっ子じゃない! 私だって可愛くなりたいと思って、ちゃんと化粧水したり髪を綺麗にとかしたりしてます。
それは全然悪い事じゃない。
みんな、やってるでしょ?
やったことないの?
文章をみて分かるようにチヅルさんは、ぶりっ子の意味を勘違いしてるんじゃないかな?あなたは人の嫌がることをしない。私だって学校では優等生ぶってるもん。みんな猫かぶって生きてる。
親の前と好きな人の前では態度が変わるのと同じ。
声のトーンとかよく泣いたりしなければぶりっ子じゃないです!
男子とも女子とも仲良く過ごせるならそれは普通だと思います!
太鳳より 太鳳さん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2020年6月15日 -
ま、結局 結局人生楽しめるのは男に好かれるぶりっ子だよ。
ここであなたのことを批判してる人達は全員無視していいよ。
努力してる子好きだよ。
幸せになってね。 かかしさん(選択なし・17さい)からの答え
とうこう日:2020年6月15日 -
うーん、、、。 人に好かれる、ということは人として
とても大切なことだと思います。
そのためには、少しくらいの偽りや、
キャラづくりが多少あっても、相手が悪い気分をしないために
していることなので、良いと思います。
でも、そのキャラづくりによって
他の人が少しでも不快な思いをしているのなら、
『愛されキャラ』ではないと思います。
あと、正直ボディタッチは相手が
不快に感じる場合もあるので、簡単にしない方が良いと思います。
でも、自分や周りが笑顔になるための
キャラづくりなら、良いことだと思います。 パンナコッタさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2020年6月15日
112件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










