トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
私とあの子 私は好きな人が居ます。(A君)
とてもクールで滅多に笑わない人です。最初は近寄り難い雰囲気があったのですが、話していくうちに
「A君の笑顔がみたいな」と思うようになってしまいました
それからは彼の好物を調べてあげてみたり、お出かけに誘ったりしました。
そして、次第に恋に落ちていったんです
私はA君の笑顔を唯一知る人に、特別な人になりたいと思うようになりました。
ですが…知ってしまったんです A君がとても多くの人から好かれるようになっていること
私と接してかは分かりませんが、A君はとても優しい人になりました(ですが笑いはしません)
それでたくさんの女の子からモテて… 何度も告白を受けています(すべてフっていますが)
私も告白したいけど両想いの自信は無いし、他の女の子の邪魔をするみたいで嫌です…
でも告白を待っていたらA君が付き合ってしまいそう… どうしたらいいですか?回答お待ちしています 長文失礼しました!
結崎の心さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2020年6月13日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 邪魔じゃないよ!絶対! 恋愛経験ゼロの年下が失礼します!
    笑顔を唯一知る人なんて素敵ですね…!(まだ自分にはそのような相手はいないがw)告白をするのは自分の気持ちを相手に伝えることでとてもいいことだと思いますよ!そのA君に告白した人が告白したあと、何かあるじゃないですか告白してバカにされたり、嫌がられたり、そうゆうことがないのなら告白しても良いのでは?と思います。あと、まだA君が結崎の心さんのことを好きじゃないと決まったわけじゃないし!告白してみたらいいと思います!
    生意気すみません!応援してます!
    つきのさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年6月15日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation