男子による女子のランクづけ。
中3です。
昨日、うちのクラスの男子たちが休み時間などに女子の顔のランクづけをした紙を見てしまいました。
A、B、Cと別れており、私はCでした。
自分がブスなのは誰よりも知っているし、なによりも中3でこんな幼稚な事をしている事に驚きました。
そして、やっぱり皆にもそう思われていたのだなと傷つきました。
私の仲の良い友達2人に相談しました。
1人はいってしまえば男子の味方をとっていました。Cをのやつは相当なブスと言っていてとても傷つきました。
もう男子が怖いです。
みなさんはこんなことありましたか?
そして、中3でこんなことをするとはとても幼稚ではないですか? ひとりぼっち。さん(東京・15さい)からの相談
とうこう日:2020年7月7日みんなの答え:31件
昨日、うちのクラスの男子たちが休み時間などに女子の顔のランクづけをした紙を見てしまいました。
A、B、Cと別れており、私はCでした。
自分がブスなのは誰よりも知っているし、なによりも中3でこんな幼稚な事をしている事に驚きました。
そして、やっぱり皆にもそう思われていたのだなと傷つきました。
私の仲の良い友達2人に相談しました。
1人はいってしまえば男子の味方をとっていました。Cをのやつは相当なブスと言っていてとても傷つきました。
もう男子が怖いです。
みなさんはこんなことありましたか?
そして、中3でこんなことをするとはとても幼稚ではないですか? ひとりぼっち。さん(東京・15さい)からの相談
とうこう日:2020年7月7日みんなの答え:31件
31件中 11 〜 20件を表示
-
うわぁ あらら、何だったら仕返し!
男子ランキング作ったらww
結構効果的だよ!
るっちさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2020年7月7日 -
私も… 私の学校の男子も、ブスって言うし顔面大震災ってひどいこと言ってる。男子って幼稚だよね…自分だってイケメンじゃないのに偉そうに言うなよって感じ。
私は、鼻から下の部分がコンプレックスだからマスクがないと不安になっちゃった。
今は幸いコロナでみんながマスクしてるからラッキーって思ってるんだ…
カッコいい男子に、可愛いけど鼻がもっとシュッとしてたらもっと可愛かったのに…って言われたのがきっかけ。
お互い頑張ろうね! 乃乃さん(石川・15さい)からの答え
とうこう日:2020年7月7日 -
それすごくわかります 私は、まだ小学生ですけど同じです!
私のクラスでも毎回男子が女子にブスなど悪口を行っています。
正直私も「毎日そればっかりで不快だな」と思っています!
対処方法は… じゃあ自分はどうなの? 傷ついている人が周りにいるのに笑うのは酷いよ?あなただってブスとか言われたら嫌でしょ?!心底私にはあなたの気持ちすら分からない理由は、人のことを侮辱してるから!社会に入ったら犯罪になるからね? もし自信がなかったら友達と一緒に言うといいよ♪これ以上周りの人を傷つかせないように… 鬼滅の刃さん(宮城・11さい)からの答え
とうこう日:2020年7月7日 -
法律では 子供六法では、第231条侮辱多くの人の前で人をバカにしたり悪口を言った人は、拘留か、かりょうとします。バカ、アホや曖昧な言葉でも罪になることがあります。 ひまわりの種さん(三重・9さい)からの答え
とうこう日:2020年7月7日 -
は・・・ まだそんなショーもないことやっている人いるんですね。そんな人が先輩だったら口聞きまへんよ。
男子にもランクつけてやってください!もちろんそれをやっている男子はいくらイケメンだったとしてもCで!あとはみんなAで! マミムメもちさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年7月7日 -
似たような事あった。゚(゚´Д`゚)゚。 ☆映像研浅草推し∞坂道LOVE☆だよん。
小6の頃の卒アルに、
『クラスの女子で一番可愛いランキング』
って言う変なのを許可なしに勝手に作られて、
1位2位3位で分けられてて、
1位は凄く可愛い子だったんですけど、
実はその子がそのランキングを作ってたみたいで、
『自分可愛いと思ってるから作ったの??』
って気持ちになって物凄く不快だった。
だから女子のランキングとか凄いトラウマなんだよね(ノД`)
でも良かった。
私だけじゃなかった(ノД`)
ばいちゃん☆ ☆映像研浅草推し∞坂道LOVE☆さん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2020年7月7日 -
わお え、中3の男子でそんなことやる人いるんですね!!びっくり!
人に数値付けるの本当に許せないです!
でも、これから見返してやれば良いですよ!どんどん可愛くなりましょう!パーツは良くなくても、雰囲気美人を目指してみてはどうでしょうか?
そんな男子の言ってること気にしたら負けですよ!!
参考になったら嬉しいです! なな助さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年7月7日 -
最悪だ! こんちは!年下から失礼しますはるかぜです(*^^*)
ここから口悪くなるし答えになってないかも知れんけど許してねw
てか、なにその男子レベル低っっ!幼稚だね笑 ぶっちゃけいうとクズだね! 私も昔同じような評価とかつけられたことあるけど、そんな奴らの話しなんか真に受けたらダメだよー
評価されるのって怖いし、評価される人の気持ちも考えてほしいわ!何が楽しいのか全然わからん笑
ひとりぼっち。さん自分に自信をもって頑張ってね!
はるかぜさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年7月7日 -
無題 その男子、精神年齢はめちゃくちゃ低そうです。
私が4年生の時、
男子が性格ランキングを作ってました。
ばれて先生に怒られてましたよ。
ランキング付けして何が楽しいんでしょう?
Aの人は嬉しいかもしれませんが、
他の人の気持ちを考えられなかったんでしょうか?
お友達さんもなかなかですね。
ひとりぼっち。さんが低いと知っていて
そのような事を言ったのならば、
縁を切るべきです。
どう考えてもその男子は幼稚です。アホです。
年下から失礼しました。 ブルーさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年7月7日 -
それは無いわ〜。。。。。 私も、中3でーす。。。。。
この年になってまだそんな幼稚でくだらん事しかできないんだろ。バカみたい。来年高校生だよね?もう大人と等しいのにね。
私は、いくらなんでもそれは無いと思うな〜。本当に主さんのことをブスって思っててもそれは行動や言動にするべき事では無いと思う。心の中にとどめとけっつーの。いい加減分かれよっていうね。実にくだらない事をしてるね。
親や先生にはいったかな?なにもせず、苦しむくらいだったら、言って楽になった方がいいよ!
解決するといいね!同じ中3として応援します!! 10969saeさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2020年7月7日
31件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










