間食をなくしたい
最近ダイエットを始めたのですが、どうしても間食をなくせません。
ついおやつとか食べてしまうし、どうしてもお腹がすいてしまうんです。
ゼリーとかは余計にお腹がすきます。
なので全然痩せません
ここで質問!!
1 間食を抜く方法は?
(2 ついでに、普通の食事ですぐ満腹感を得る方法があれば教えてください)
2はできたらでいいです
回答待ってます!!!
みくさん(東京・13さい)からの相談
とうこう日:2020年7月7日みんなの答え:10件
ついおやつとか食べてしまうし、どうしてもお腹がすいてしまうんです。
ゼリーとかは余計にお腹がすきます。
なので全然痩せません
ここで質問!!
1 間食を抜く方法は?
(2 ついでに、普通の食事ですぐ満腹感を得る方法があれば教えてください)
2はできたらでいいです
回答待ってます!!!
みくさん(東京・13さい)からの相談
とうこう日:2020年7月7日みんなの答え:10件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
-
氷〜! 私は、お腹空いたら氷を食べてる!
けど、すぐに飽きるけどね!(笑) 3110さん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2020年7月15日 -
えっとね、 間食は、別にいいと思うよー
ダイエットをしたいなら、食べる量を減らすんじゃなくて使う量を増やした方がいいと思う!私は、走るのとか結構好きだから学校終わったあととかに走ったりしてるんだけどそうゆうこととかしてるとあんまり、太ったとかダイエットしなきゃとか考えなくなるよ〜
夜ご飯の前まで走ってれば間食食べなくてすむんじゃない? ねこさん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2020年7月14日 -
間食自体は悪くない。中身はその内容と量 @まず大前提として、食事は1日3回ピッタリが唯一の正解、ということはありません。江戸時代には1日2食が普通でしたし、逆に今は、病気で一度にたくさん食べられない人は1日5回や6回に分けて食べます。1日5-6回に分ける方法はダイエットでも使われることがあります。
Aなので、「間食をゼロにする」とは考えないほうがいいです。問題はその「内容」と「量」です。
まず「内容」ですが、家庭科の授業で習う「3大栄養素」がキーワードです。糖質だけのものを避けて、タンパク質中心のものに切り替えてください。大豆製品(煎り豆や豆腐など)、乳製品(牛乳そのものでも、ヨーグルトやチーズでもOK;甘いアイスクリームは当然×)がおすすめです。朝昼夕の食事でも米やパンを少し減らして、おかずを多めに食べるといいです。
「量」は、間食では「200kcal以内」が一応の目安になると思います。もし超えちゃった場合は夕食の米・パンを少し減らしてください。
B13歳ということは、そもそも身体が大きくなる時期のはずです。体重よりむしろ、体脂肪率とBMIに注意を払ってください。体重が増えても体脂肪率が下がっていれば大丈夫です。 浩太郎さん(東京・17さい)からの答え
とうこう日:2020年7月12日 -
答えるね! 私は食べる時(朝ごはんとか)にひたすら噛んで食べてる!
あとは水を沢山飲むといいよ〜 みあさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年7月12日 -
えーと! こんにゃくとかキャベツとかサラダチキンなど食べるといいよ
私は足パカしている、あと適切な運動でふつーに(スポーツをやってる)
3日で1キロ痩せたよ!
しかも私は食事制限もしないで高カロリーのものも食べているよ!
ただ食べる順番を変えました!
野菜→汁物→タンパク質(おかず)ご飯はどこでも食べていい!
あとマッサージかな
あんま参考にならないかもしれないけど!
ぜひやってみてね! ゆーちゃんさん(新潟・11さい)からの答え
とうこう日:2020年7月9日 -
水飲めばいい思います!! ずっと水飲んでれば痩せると思うので水飲めばいいと思います。(めっちゃトイレ行きたくなるのでそこは注意ですね。) MAYAさん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2020年7月9日 -
私も 私も、ニコモを目指していて
ダイエット中なんですが
めっちゃお菓子食べちゃってます。(´∀`*)
1、間食を抜く方法は、
完全に抜くとかするとストレスが溜まるのでご褒美の日と決めて一週間に一回は、お菓子食べていいとかするといいと思います。
2、たくさん噛む事 ののんさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年7月8日 -
私が実践していること! 1、家におやつを置いておかない!
母さんには「おやつ飽きたから
次から買わないで」と
言っています!(私、飽き性だから)
2、たくさん噛む!(満腹になるよ)
食べる前に飲み物たくさん飲む
その他。多少の運動もすると良いよ ちゃろりぬさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年7月8日 -
答えます! まなです。
1 んー、食べる量を決めてからとか?
2 よく噛んで食べるとお腹いっぱいになると思う! まなさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年7月8日 -
あるよ! 1、水を飲みまくってお腹いっぱいになる!
歯磨きすると食欲失せる!
2、よく噛むと、満腹中枢がなんとかでいいらしいね! まりえちゃぁんさん(埼玉・15さい)からの答え
とうこう日:2020年7月8日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマイルゼミをタブレットみたいに(?)使う方法04月24日
-
- バカにされたんだけど、、、04月24日
-
- 学校行事の登山で…04月25日
-
- どうしたらいいかな04月24日
-
- 勉強の悩み04月24日
-
- 最近生理初日が辛い04月25日
-
- 目が悪すぎる!!04月24日
-
- ごめんなさい!04月25日
-
- ミセスについて語ろうの会04月24日
-
- ミセス好きな人ーーー04月25日
-
- こくはくのことわり方04月25日
-
- 癖っ毛でもかわいい髪型ってある?04月25日
-
- みんなの習い事教えて!04月25日
-
- もし使うなら、、04月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











